2013年11月13日

てかさぁ。。。

ガンホーにまだTANTRAのデータ残ってるのかなー
いくらだせば売ってくれるのかなー

オフラインでいいからやりたいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外版でなくてあの〓ASH〓をあのTickBeeを操りたいんだけどwwwwww

皆さんそんな時ありまてんか?wwwwwwwwwwwwwww

ash_tickbee at 01:13│Comments(9)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ひまさん   2013年11月30日 21:01
ひさびさに見たら更新されてたああ!

先日、タントラ仲間が突然・・・
「むれっちゃってなんだっけ?」と
メールしてきたので
「うんこ投げてくる人〜」←
って教えてあげました(´・ω・`)

クリスマスが近づくと毎年、、
ムレッチャサンタの取り合いが
したくなります( ´艸`)

2. Posted by まねこ   2013年11月30日 21:55
同じ日に久々に覗く人が2人ってスゲくない??
ユニクロで「ボアつきなんちゃら〜」という服を見るたび、かーりーちゃんと「ビューンビューン」と言い合っています。
3. Posted by ひまさん   2013年12月01日 20:54
しかもほぼ同じ時間ww

まねさま・・・
ボアはなんだっけ??
あ!勇気のカルナか! ←
と変換する自分のレアヲタっぷりに
かるーく引いた。。

今度また飲みに行こう〜♪
出来ればプロレスもご一緒に☆
4. Posted by 〓ASH〓   2013年12月04日 23:25
コメント3とかビューンビューンとか勇気のカルナとかねwとかねwwwwww地味にこうなんていうかあのちょっとそのほらwバリうれしいわけでwwwwwwwwww
5. Posted by まね   2013年12月17日 00:08
我が家じゃ日常会話に「もう一太刀・・・!」やら「足が棒のようだ」とかまだ言ってるよ!
え、みんなしてないの
?wwwwwww
6. Posted by ぴまこ   2014年04月29日 08:26
てくびよ、更新忘れてるな・・

ひまつぶしにならんじゃないか

┐(´Д`┌ャレャレ
7. Posted by シェンカ   2014年12月10日 00:58
周回遅れで書き込んで見るテスト。
今はPSO2に住み着いとりますが、TantraのBGMはヤマトのを中心に今でもよく聞いてますなー。
アレは良いものです。
8. Posted by ASH   2017年11月25日 10:55
|д゚)





9. Posted by シェンカ   2019年05月20日 20:27
|´-`)チラッ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔