2007年01月24日

Dj FUJIKIKUN

セィセィセィ!!
僕は元気でっせー!!やっほほ〜い!!!!!!

最近、僕たちのグループにあだ名が藤木君になった人がいます。由来はちょっと事件があって、プリズンブレイク的な行動をとったからです(´∀`)
僕の携帯で彼を登録した名前は藤木君にしました!!
けど、彼はいい人。ねっ?ハリコツト!!


それにしても最近、学校がつまんないです。逆に結構面白いです。











イインダヨ!!グリーンダヨ!!







あっ!!最近、友達にお金を貸しすぎて僕が生活難に追われています。今日の朝飯は醤油ご飯。しかも醤油がきれてるので納豆に付属しているあの醤油。夕飯は焼きそばバギャピョ〜ン!!

今日友達に
『カップ麺ばっかり食べてると死ぬよ。』と発言されリアルにビビりました!!
けど金ないから焼きそばバギャピョ〜ン。



みんなお金を恵んでくだぱい。



そろそろ馬主になろうかな。ディープインパクト超えるよ〜ん!!









イインダヨ!!グリーンダヨ!!


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 横綱   2007年01月25日 01:04
明後日に金返せるぜ!!
2. Posted by DJ   2007年01月25日 02:33
俺も明後日金返すよムッツリスケベ!
3. Posted by 人生送りバント   2007年01月25日 10:00
横綱とDj FUJIKIありがとぅ♂♂

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星