ぼちぼちなんです

ご無沙汰しております。脚です。

さて色々ありすぎましたが、11月末にて退社しました。
次が決まってない状態で退社日を迎えたわけですが
12月8日〜19日まで東京の日本橋のウィークリーマンションにいます! ・ω・

なんでかというと、前会社の東京支店閉鎖前の元事務員さんが
現在働いている会社でバイト要請があり
ウィークリーマンションを借りてくれるということもあり
ほないきましょかっという流れになりました。

この間に私のしたいこと
・次の寝床確保(神奈川県大和市近辺)
・次の職場の下準備
・ノートPC購入
・信長の野望 創造PKつき購入検討

以上かな・・・。

ぼちぼちです。

btbtds。。。


いやふるぱわーでがんばらないかん!

ご無沙汰しております 2

色々ありすぎました。
特に5月は情緒不安定すぎでした。


昨年の10月に退職願を出してから
本当にいろんなことが起きました。

手始めに東京支店の閉鎖。
辞表を出した人間(私)が会社に残り(神戸本社転勤)
上司と女性事務員さんのくびが切られました。

そこからも耐えに耐えてようやく今年の3月に
7月末で退職することが決まってからが
鬼のようにきつかった。というか現在進行形です。

社長と社長の奥さん(常務)から裏切り者のレッテルをはられ
情報をリークしていると疑われ
おこなっている仕事を次から次へと理由なく中止にされ
お客さんには理由なしに謝り倒し

社内では、社長直々の監視下に置かれ
なかなかハードな日々を送っております。
@1カ月半の我慢なのですがいろいろとまだまだありそうです。

いい経験をさせてもらっているぐらいの心境にはやくなれるといいな

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。脚です。
皆様、お元気でしょうか。

現在、忙しいような忙しくないようなそういう状態です。


先日、るーたんに言われたこと

「馬寒さんって主観で物事を見てない気がする」

昨日、まだ3週間ほどしか社歴のない私の新上司から言われたこと

「○○くんって逆側からものを考えるよね」


新上司からの言葉が良く分からなかったので聞いてみたら
要するに第3者的なものの見方をしているらしい。
だから、当事者からすると私は冷たく見えるらしい。

意識してない分、難しいなぁっと。

とりあえず、他人の立場に立って考えるようにはしているんだけどね。
よくわからん。わからんじゃだめなんだけどね。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

昨年末からバタバタ続きで全く落ち着いてない気がします。

とりあえず新年一発目!

私の兄が結婚します!!!!


いやーめでたい。とりあえず礼服をつくらなきゃいけないね。
私から見ると7歳年下の義姉ができます。
はやく甥っ子か姪っ子ができないかなぁ

決まりましたね

サッカーW杯の組み合わせがきまりましたね ・ω・

コロンビア
コートジボワール
ギリシャ

良くもなく悪くもなく
突破するも敗退するも運しだいってか!?

という感じの組み合わせな気がします。
でも、4年前の組み合わせよりはいい気がするのは私だけかな…

コートジボワール戦…前回のカメルーン戦みたいにいかないかな


まぁなんにしろ、おらわくわくしてきただ!
保護者
最新コメント
Archives
  • ライブドアブログ