specialy

りぼんの感想を中心に、好きなことを

2010年08月

いろいろな人生

ブログネタ
忘れられない小説を教えて下さい に参加中!


私が忘れない小説は有名な名作「人間失格」です。

母から勧められて去年あたり読んだのですが、そんなに物語に入り込んで読んだわけではありませんでした。
私の好みや年齢が合わなかったのかな-、と思います。

それでも、独特の小説の雰囲気やちらほら出る名言にぐっと心を引きよせらるものがありました。
何年後か大人になった時に、もう1度気が向いたら読み返してみようと思います。

りぼんっこパ-ティ-行った



りぼんパ-ティ-行ってきたよ(・∀・)

遅ばせながら、レポ-ト☆


まずは原画見学とグッズ買いをしたのですが、グッズ買うのが効率的な仕組みになっててよかったれす。
てか関係者の人、意外と若いあんちゃんとかいてびっくりですた。
グッズは、桜姫&夢パティのレプリカ買ったよ-。
お母さまの職場友達の子供が夢パティ好きらし-のでその子にも夢パティレプリカ買ってきました。
めっちゃ喜んでて額縁に飾ってるそう。よかった(´∀`)

原画は立ち止まらないで見てくれ-とのことだったので、あんまゆっくり見れなかった!(´Д`)
お姉さんはめっちゃマイペ-スにゆっくり見てたけどね、笑
特に桜姫&スタダスの原画は私が好きなシ-ンだったのでテンソン上がりまくりました。
そんでお祝い色紙に槙ちゃんの山善が-!
写真撮りたかったよ…。でもしっかり目に焼き付けてきました。
来月のりぼんでプレゼント企画あるそうなのでドキがムネムネ、え

んで開演して、朝霧雪伝と夢パティアニメ。
この2つの温度差が違いすぎて面白かったです、笑

AKBの絶叫学級は意外と上手くなりきっててびっくりでした-。
漫画家さんたちのト-クショ-は、酒井さん意外初めて会う方たちなので新鮮味があってよかったです、どんなだ。
酒井さんからMOMOのこれからの鍵?みたいなので聞けてよかった。
このなかに槙ちゃんとかいたら、はっちゃけて盛り上がったんだろ-なとか思ってしまいました。
あ-、名古屋大会のト-クショ-聞きたいよん。

そんでそんでひよ恋アニメ!めっちゃよかったよ-、想像以上に。
原作がすごく上手く活かされていたと思います。
最後に結心がひよりんに古典の教科書渡すとことか、すっごいきゅん-って感じでしたまじで。
声優さんもひよりの声に合っていてひよりが何倍も愛しく見えました、笑
ちっちゃくてふわふわで可愛いぞ-、みたいな。

最後に小学生まんが大賞表彰式があってびっくり。

そんな感じで閉幕して帰りましたとさ。
全体的に面白かったです。いい思い出になりました。

ひよ恋は続編作らなくていいからDVD化してほしい-。
もったいないよ、あれで永久不滅になったら。

livedoor プロフィール
記事検索
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ