2007年01月20日

貴方の笑顔が見・た・い!

グーはパーに勝つと信じたいんだ、
拳はお金に勝てないの?
大人になると、涙が熱い分
外が寒いんだ。

だから、たまにはお金にみをまかせたりする、イエーイ(ハイタッチ☆

マイサンハルタンに
「あっちゃーん、ママサーン、ママ〜」と
3通りで呼ばれます。でも大抵「あっちゃん」で返事しちまうので
あっちゃんと呼ばれ続けてます。

そんなハルタンは関西チルドレンの鏡です。
毎日たむらけんじの「チャ〜」を練習しています。
ざ・たっちも好きなやうです。
きんにくんが筋肉留学してしまいガッカリしています。
チュートリアルもチェックしてるです。
マジで新喜劇を見て育っています。
俺、小さい時こんな子供じゃなかったのに。。。。

我が子ながら宇宙人だと思います。

そーいうアシコは、なんか、グレてて、
最近グレてて、さだ(まさし)の歌で泣いたりとか
そんなんしてまして、気持ち悪かったり、

気が付いたら今月も
だいぶ経ってるやないか、と感じます。
エヘ☆

自問自答を、掃除機をかけている時にし続けている時は
もー多分結構キてる時です。

外出る度に2000円分くらいの本と
3000円くらいのサプリメントを購入してしまう。

無意識に歌い続ける。

気が付いたら風呂に入っている。

DVDを見ていると、夜が明けてももう止められない。
ゲームも1日(24時間)でクリアしようとする。
狂気の沙汰です。

ネットでアイドル暴走。

眠い時は耳を触る。

上記の症状が全部出てます、人生で困りすぎています今。
どうしたんだろうね☆

でもフラリとひじりんが夜うちに来てくれたりとか
そんで語ったりとか

美優希つぁんに嫌がらせの如く長電話したりとか

AKIとスタバでお茶したりとか
コミュニケーションで救われる。そんな日々。

悪魔の部分がアシコさんを支配☆
自分らしいが、扱いがとても大変。

今話すとやけどします、が
やけどしてもいいって、思ってくれないか?

そして思ってくださる大切な友達に
アイラヴユーを。

もう少しで浮上します☆だので、遊んでください☆

ashi_q at 04:36コメント(2) 
アシコ的生活。 

コメント一欄

1. Posted by 美優希   2007年01月21日 21:55
やけどOKw。
私もやけどさせる勢いにてお相手しまするよw。
ま、人生、谷に落ちては山に登り、色んな感情ミックスやからね。
あの電話はバックが悪かった・・・w。
2. Posted by hijiki-nyo聖   2007年01月22日 05:10
やけど?
暑さ熱さ厚さには強いので全然平気!
また語ろうジェィ☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
メディアマンー!!!
QRコード
QRコード
訪問者数

マナカード