March 15, 2008

卒業した

昨日卒業した


これから先生のステージを観に行く


電車に乗っている


暇暇暇暇



(*‘‐^)-☆


ashiato611 at 17:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

March 03, 2008

決意が揺らぎそうだよ

うーん進路どーすっかなー


どっか所属しないとすぐ演技忘れるもんなー


うーんうーん


ashiato611 at 10:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

February 23, 2008

上がりすぎ注意

明日はオーディションだったりします


うひょおドキドキ


眠いけどこれから靴を磨きます


そして風呂に入ります


うひょおめんどくせ



だいぶ切羽詰まってます


何故なら履歴書の特技の欄詐称したからです

練習しなきゃ


自分で自分の首絞めましたうひょお


頑張るぜ!!


ashiato611 at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 08, 2008

あーいやだいやだ

あー死ぬほどめんどくせー

いやだいやだいやだいやだ


でも義理があるから行かなきゃ


絶対長居はしないサッサと帰る


うざー


ashiato611 at 07:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 07, 2008

めんどくせー!!

飯に誘われた!めんどくせーめんどくせー!

どーやって断るかな


ashiato611 at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 06, 2008

私も

公演のお知らせです。

私は現在専門学校で演劇の勉強をしており、来る2月11日(月・祝)に卒業公演を行います。


『恋ごころのアドレス』

日時:2月11日(月・祝)
   13:30〜・17:00〜




今回はダブルキャストなので私は17:00の方に出ます!

本番まで一週間を切っております!もし、来ていただけるという方がいらっしゃいましたら私にメールをいただければ、と思います!チラシを送付させていただきます!


ashiato611 at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 21, 2008

愛情の定義の広さについて

寒いっすね!


あまりに寒いので湯たんぽ今季初導入ですキャッホォォォォッ!


ぬくい…



明日起きれっかなー?


今日はバイト暇だったんでネタ帳書いてました


オーディションの自己PRでやるネタね


途中からただ思い付いた単語の羅列になりましたー


『たっぷりん チャップリン』とか『苗木の気持ち』とか使えねー!!



寝まーーーーーす!!


ashiato611 at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 14, 2008

めんど

これから成人式の二次会


でもどこでやるのか知らない


行くのめんど


でも行くって言っちゃったしもうたぶん行かないだろうから



しかし場所知らなきゃ行きようがないよなぁ


ashiato611 at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 10, 2008

紛らわしいわ!

エンタテイメント



エンタテインメント




実は今、



人生で一番テンパってます


ashiato611 at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 09, 2008

にゃーにゃーにゃー

部屋のカドに激しく小指ぶつけた


ボキッていった

めちゃくちゃ痛かった

泣くかと思った

気絶するかと思った

死ぬかと思った


嘘ですごめんなさいすいません許してください




これだけ何度もありとあらゆる角に衝突してるんだからさ、


全指の中で足の小指が一番打たれ強いと思う


そしてもうちょっと報われても良いと思う


ashiato611 at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!