March 18, 2007

人込みの中でこそ孤独を感じる。

44円じゃ何もできねー。

家まで車で20〜30分の道のりを歩いて帰るのはさすがに嫌だなぁと思って母親にヘルプのメールをしてみました。しばらく経っても返信がないので仕事中かな?と思いつつも今度は電話をかけてみました。

出た瞬間いきなり切られたんだけど!!

もう一回かけたらauお留守番サービスに接続された…。

歩いて帰れってことですか?いや、私が悪いんですけどね。でもちょっと同情してくれてもいいじゃない。


あー預金だって600円しか残ってないからATMじゃ下ろせねぇ!

何かしらのミラクルが起こって実はあと100円持ってました、みたいなことないかなーと思って財布ん中何度か確認したけどやっぱり44円しか入ってない。…はっ!仮にあと100円持ってたとしても足りない!6円足りない!(バス代は150円)


あーあ、なんかものっすごい惨めな気持ちになってきた。

お金持ってないせいでこんな惨めな気持ちになったのは、53円しか持ってないときに駅で見知らぬ人に「200円貸して」って言われたとき以来だ。


ashiato611 at 18:47│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 携帯電話はポケット自販機  [ 携帯アフィリ取説(完全版) ]   March 19, 2007 11:29
携帯で稼ぐ【新】巨大アフィリエイト市場。ブログ君・メルマガ君ご苦労様でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔