あしびよーら!ブログ

千葉県、南房総、館山。 東京湾の端っこでも、意外に海の中は魚や珊瑚が沢山!! カヤックを使って、スキンダイビングのガイドをしています。 大好きな海を大切にした暮らしをしながら、潜る事が好きな皆さんと遊んでいます。写真作家としての活動も始めました!SIGMAのカメラで素潜り写真を撮ってます。 ホームページはこちら→http://ashibiyo-ra.ms-n.com

January 2008

スカシカシパンのパン?!3

更新、御無沙汰ですみませんでした。
実家に行っていました。
車内のラジオで聴いた、
「スカシカシパンのパン、ローソンで発売?」
早速、買ってみました!
「しょこたんプロデュース?」
「スカシカシパンマン?」
QRコードで携帯サイト見てみると、
「ギザウレシス!?」
「ハスノハカシパンマン?」
「タコノマクラ?(マン)が無い?」
う〜ん?何だか意味不明??
でも、パンは美味しかったよ!
スカシカシパンパッケージスカシカシパン中身






本物の骨食べてみた

沖縄出張編其の5

もう少しだけ、沖縄編にお付き合いください。
フェリーで伊是名島に渡り、キャンプ地にテント設営。
本当は、カヤックで出発したかったのだけれど
天気が悪く、足止め・・・。
雲が厚く、風も強い。
太陽は勿論見えず、雲の間から時々射す光だけ。
でも!潜らずにはいられません。
夕飯までの間、一潜りです。















まだ写真があります。残りはライブドアピクスでご覧ください。

沖縄出張編其の42

水族館ネタで引っ張っています・・・・。
あ〜一緒に潜りたい!
マナティ可愛い!!

明日からは、
伊是名島キャンプ&シーカヤックツーリングです。










沖縄出張編其の33

美海水族館の続き
さすが水槽がでかい!!
もう、潜りたくてしようがありません・・・・!
餌を上げているダイバーが羨ましいです。











残りはライブドアピクスで見てくださいませ!

沖縄出張編其の25

次の日は、「美海水族館」に行きました。
もちろん、本当の自然な海にはかなわないけど
普段見られない生き物を間近で見ることが出来るので
すごいですよね!
スキンダイバー的には、水槽の中へ潜りたくなってしまいます・・・。






まだあるので、残りはライブドアピクスで見てね!

沖縄出張編!其の15

去年の11月頭に沖縄に行って来ました。
あいにく天気が悪く、残念でしたが観光が出来ました。
いつも沖縄本島は素通りで八重山諸島ばかりでしたので
ある意味で新鮮な感じでした。
最初に訪れた市場の様子です。


いきなりブタさんのかお・・・!でも美味しいんだよね。




さすが沖縄!色彩豊かな魚と、皮を剥かれてしまったハリセンボン・・・。
何だか可愛そう。

謹賀新年5

7d63209f.jpg明けましておめでとうございます
昨年も、沢山の皆様にお越しいただき有難うございました!
今年も皆様と素敵な海に出会えることを願って
沢山の方々のお越しをお待ちしております
海の様子も、このブログにどんどん掲載していきますので
どうぞ宜しくお願い致します。
 kumako
あけおめ
最近の海
見てくれた人

コメントありがとう
自己紹介
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
天気予報
ケータイでも見てね
QRコード
  • ライブドアブログ