あしびよーら!ブログ

千葉県、南房総、館山。 東京湾の端っこでも、意外に海の中は魚や珊瑚が沢山!! カヤックを使って、スキンダイビングのガイドをしています。 大好きな海を大切にした暮らしをしながら、潜る事が好きな皆さんと遊んでいます。写真作家としての活動も始めました!SIGMAのカメラで素潜り写真を撮ってます。 ホームページはこちら→http://ashibiyo-ra.ms-n.com

March 2008

エイに、えぃっ!・・・・。3

漁礁で休憩中のエイにイタズラしてしまいました・・・。
ごめんなさい。

頭上の大群4

僕の頭の上を何度も往復して・・・・。
頭上の大群

坂田の珊瑚24

これも珊瑚。種類がまたちょっと違う。
坂田の珊瑚2

坂田の珊瑚4

坂田の珊瑚珊瑚アップ
坂田の海にも珊瑚は沢山あります。
よく見ると浅瀬にも色々な種類が・・・。

タコお食事中?5

天気が安定しなくて、なかなか海に行けず・・・・。
久々の更新です。
漁礁に巣を作っていたタコ!
サザエを囲い込み、お食事中?
写真と動画でご覧ください。tako








営業再開です!!!5

お待たせいたしました。
3月1日から、通常営業に戻ります。
長いお休みを頂き有難うございました。
海の中はまだちょっと冷たいけど、
これからは、
春に向かってどんどん暖かくなってきます。
海藻生い茂る、早春の館山へ是非お越し下さい。
お待ちしています。
 kumako
dolphin
ミヤグラ

















透き通る海
最近の海
見てくれた人

コメントありがとう
自己紹介
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
天気予報
ケータイでも見てね
QRコード
  • ライブドアブログ