あしびよーら!ブログ

千葉県、南房総、館山。 東京湾の端っこでも、意外に海の中は魚や珊瑚が沢山!! カヤックを使って、スキンダイビングのガイドをしています。 大好きな海を大切にした暮らしをしながら、潜る事が好きな皆さんと遊んでいます。写真作家としての活動も始めました!SIGMAのカメラで素潜り写真を撮ってます。 ホームページはこちら→http://ashibiyo-ra.ms-n.com

February 2009

Suicaの皆様、おまたせしました!5

館山駅には今まで、Suicaの使える改札口が無くて
お客様には大変ご迷惑をおかけしていました。
改札窓口での作業は面倒らしく、待ち合わせ時間に間に合っているのに
このことで遅れる方もいました・・・・。
やっと、やっと!館山駅にも登場です。
こんどはタッチアンドGO!?ですね。
Suica工事中!

都会のダイビングショップで見つけたマスク
デコマスク
うーん・・・・・・

フィールド下見中4

先日、
外房側のホテルからお仕事の話を頂いたので
打ち合わせてきました。
こういう御時世に声をかけて頂くのは、
本当に有り難い。
普段、内側の海ばかりしか見ていないので、
さっそく、海沿いを歩いて下見をしました。
外側の海
冬の海は透き通って美しく、
「海の中もキレイなんだろうな。」
「外房側だからウネリも強いけど、カジメ海中林の間を潜ったら楽しそう。」
などと、沖を見つめながら想いを巡らせてしまいます。
GO
こちらにはこちらのルールがあるので、そう簡単に行かないのは解っていますが
新しいフィールドへの期待がふくらまずにはいられませんでした。
なまだ
潜るといつもこちらを威嚇してる、ウツボもこちらでは食べます。
冬は脂がのって美味しいらしいです(食べた事無いです・・・)。
最近の海
見てくれた人

コメントありがとう
自己紹介
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
天気予報
ケータイでも見てね
QRコード
  • ライブドアブログ