あしびよーら!ブログ

千葉県、南房総、館山。 東京湾の端っこでも、意外に海の中は魚や珊瑚が沢山!! カヤックを使って、スキンダイビングのガイドをしています。 大好きな海を大切にした暮らしをしながら、潜る事が好きな皆さんと遊んでいます。写真作家としての活動も始めました!SIGMAのカメラで素潜り写真を撮ってます。 ホームページはこちら→http://ashibiyo-ra.ms-n.com

March 2010

冷たいけれど2

冷たいけれど、潜ってます。
「春濁り」な海の中は緑色。
SDIM4093
ワカメとホンダワラの茂る、
海藻の海です!
SDIM4087
でも、
海の中の春ももうすぐです
SDIM4112
SDIM2524
手足が痺れてきたので、1時間であがりました・・・・・。

御苗場、写真展終了。

R0014507御苗場写真展、無事終了致しました。
自分の作品を公に展示するのが、今回初めてだったので
色々と不手際もありましたが、
沢山の方に見て頂く事が出来ました。
見に来てくれた皆様、098に投票してくれた皆様
大変有り難うございました。
その、投票で決まる「オーディエンス賞」にも
4位に選ばれ、本当に嬉しい限りです。
R0014515
何より嬉しかったのが、「三大写真雑誌の編集長たちが注目する写真家とは?」のトークショーの中で、
3名の編集長全員に選ばれ、話題に上ったのには本当にビックリしました。
R0014510
これからももっと良い写真を沢山撮って、皆さんに感動をお伝えしたいと思います!!
R0014506

解らない事ばかりで、相談にのって頂いたり、企画運営して下さった皆様、本当にありがとうございました。
SDIM2380



御苗場ブースNo.098です4

3月11日(木)から14日(日)
パシフィコ横浜で開かれる、
「カメラと写真映像の情報発信イベント
 CP+ CAMERA&PHOTO IMAGING SHOW」の中の
「御苗場」にkumakoの作品を展示します!!
と前回告示させて頂きました。

ブースNo.が決まりましたので、アップ致します。
「098」です。
お客様が作品を投票して順位が出るそうです。
「kuamko」ブースへの投票お願い致します。
(kumakoのが良い!と思ったらですよ)

「あしびよ〜ら!」のお客様が、来て下さったら
特典を考えました。
ヤックダイブ、スキンダイブ10%割引券を差し上げま〜す!!
お時間がありましたら是非お越し下さい。
SDIM1848

写真出展します!5

SDIM2114更新出来なかったのは、
写真展の準備をしてたから(言い訳)。
海の写真を皆様に見て頂きたくて、
作品を出展致します。

3月11日(木)から14日(日)
パシフィコ横浜で開かれる、
「カメラと写真映像の情報発信イベント
 CP+ CAMERA&PHOTO IMAGING SHOW」の中の
「御苗場」 ブースです!
200ブースもあるらしいので探すのが大変ですが、
ブース名「kumako」で出てるので探してください。
まだ、ブースナンバーが決まってないらしく、
決まり次第アップ致します。
事前登録で入場無料になるらしいので、
横浜に遊びに行くついでに寄ってください〜

会期中はなるべく自分のブースに居ようと思うので、
皆様にお会い出来ると思います!!
「kumako!来てやったぞ〜」と
声を掛けてくださいね
詳しくは、こちらのサイトで↓
http://www.cpplus.jp/
出展する「御苗場」についてはこちら↓
http://www.onaeba.com/


最近の海
見てくれた人

コメントありがとう
自己紹介
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
天気予報
ケータイでも見てね
QRコード
  • ライブドアブログ