あしびよーら!ブログ

千葉県、南房総、館山。 東京湾の端っこでも、意外に海の中は魚や珊瑚が沢山!! カヤックを使って、スキンダイビングのガイドをしています。 大好きな海を大切にした暮らしをしながら、潜る事が好きな皆さんと遊んでいます。写真作家としての活動も始めました!SIGMAのカメラで素潜り写真を撮ってます。 ホームページはこちら→http://ashibiyo-ra.ms-n.com

April 2010

舵社の雑誌「カヌーワールド」に掲載されます!!5

ヨットとボートの雑誌「舵社」が創刊する
カヌーワールド」が4月22日に全国の書店で発売されます!
その中で「あしびよ〜ら!」のヤックダイブの様子が掲載されます。
top_cover


カヤックの輸入の会社「高階救命器具」様からの依頼でしたので、
「バイキング」と言うブランドの
シットオントップカヤックを使って取材を受けました。
2人乗りの「ニモ2+1」も
1人乗りの「オージー」もよい艇で、
安定が良いのにスイスイ進みました!
取材日は去年でしたが、とても良い日に当たったので
館山の透き通った海が写っていると思います。
(kumakoの坊主も良く撮れてます・・・)
取材に付き合って下さったK様、本当にありがとうございました。

お小遣いに余裕のある方は、
是非書店で買って下さい!!(何冊でもOK)
お小遣いに余裕の無い方は・・・・
本屋さんで見た後、お金持ちの友達に買ってもらって下さいね〜

詳しくは
カヌーワールドのページ「http://www.kazi.co.jp/canoe/
高階救命器具のページ「http://www.tlpc.co.jp/kayak.html
をご覧ください。

さぁー!ゴールデンウィーク前にこの記事を見て
お客様倍増になるか!?
それとも、
kumakoの坊主頭を見て、激減するのか・・・・乞うご期待。

海がいい感じになってきました!5

今日などは寒くて、海に入りたくないですが、
ここのところ水温も上昇し、透明度も良くなってきています!!
今度のゴールデンウイークは、長い人は11連休!?らしいので、
是非、「あしびよ〜ら!」にも遊びにお越し下さいね。

写真は、先週のヤックダイブの様子です。
kumakoが写真を撮りたかったので
「素潜りモデル」をお願いしたところ、
寒いのに皆様が、来て下さいました!
MOTOKO様、ふぅ様、furufuru様、N&A様、アカクラゲ様、
どうも有り難うございました。
SDIM4194
SDIM4236
SDIM4316
SDIM4488
SDIM4476
最近の海
見てくれた人

コメントありがとう
自己紹介
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
天気予報
ケータイでも見てね
QRコード
  • ライブドアブログ