あしびよーら!ブログ

千葉県、南房総、館山。 東京湾の端っこでも、意外に海の中は魚や珊瑚が沢山!! カヤックを使って、スキンダイビングのガイドをしています。 大好きな海を大切にした暮らしをしながら、潜る事が好きな皆さんと遊んでいます。写真作家としての活動も始めました!SIGMAのカメラで素潜り写真を撮ってます。 ホームページはこちら→http://ashibiyo-ra.ms-n.com

September 2010

素潜りフォト5

御蔵ドルフィン後にお越しいただいたY子さん。
あしびよーらも2回目で、
素潜りの魅力にハマり始めてます!
素潜りフォトにも挑戦中で
夢中でシャッターを切ってます〜
カッコイイですね
SDIM7361
SDIM7345
SDIM7346
SDIM7347
SDIM7374

夏休み後半戦!5

ビギナーズクラスでご参加のカップル。
館山のサンゴで素潜り記念撮影!
2人で息を合わせて潜ってポーズ決めるのは結構難しい。
何度かチャレンジして、
SDIM5283
SDIM5284
SDIM5286
SDIM5287

やっと成功!!
待ってるkumakoは、
ちょっと苦しい・・・・・

せっかく皆様来て頂いたのに〜5

mっちゃんまで来てくれたのに
海がニゴニゴ
写真は全然撮れません。
こういう時は、潜りに専念、専念〜
SDIM5259
SDIM5218

9月20日のファミリーオイベント開催決定!!

ファミリーオ館山のイベントに、
このブログからお客様が集まってきました

それも、6名も


ありがとうございま〜〜〜す

これでkumakoの出番が決まりました。
ありがとうございました



9月14日で募集を締め切りました
ありがとうございました。

ファミリーオイベント


9月の3連休、
館山の浅い海(初心者向けの海域)で、綺麗なお魚達の観察をしませんか?
カヤックも乗れて、
スキンダイビングも出来る、
お得な 遊びですよね

更には、海目の前の素敵なホテルで、美味しいイタリアンも
食べられます

 オススメは・・・
  素潜り写真家 kumakoの 夜のスライドショー(19日夜)

この企画の、お泊まりならでは
Bigな おまけです。


みなさんも、
館山の海を見に
kumakoのスライドショーを観に
是非 いらしてくださいね

お問い合わせ、お申し込みは、あしびよ〜ら!まで。

ファミリーオ館山で、初心者対応ヤックダイブ♪

楽しい企画が立ち上がりました

9月19日(日)、20日(月・祝)の1泊2日、
ファミリーオ館山に宿泊して、
普段あしびよ〜ら!では潜れない、別の海域でのヤックダイブ体験が出来ます

マスク&スノーケルを付けるのが初めて・・・
という初心者の方でも、ご安心下さい。
初日の19日に、ビギナー向けの講習を受けて頂き、
翌日20日にカヤックに乗って、ポイントまで移動し、
お魚の居る場所でスキンダイビングを楽しみます。

朝は、ヨガをして、心身を整えるなど、
リニューアルしたばかりのファミリーオは、
海で遊ぶにも、のんびりするのにも、
美味しいイタリアンのお食事付きで、大満足

お申し込みは、あしびよ〜ら!まで
 
こちらのページで、詳細をご紹介していきます。


SDIM5713

濁ってる時は浅いとこで遊びましょう5

4名も予約頂いたのに
チョット透明度が悪い〜
こういう時は、無理せず浅い所で潜りましょう!
結構色んな生き物も見れたし、
浅いとこなら耳抜きもあんまりいらないしね!
SDIM5165
SDIM5167
SDIM5172
SDIM5174
SDIM5177
SDIM5184
SDIM5185
SDIM5189
SDIM5194
SDIM5193
SDIM5198

夏休みの海5

白浜在住のS様が
夏休みで遊びに来てる甥っ子を連れて
ヤックダイブに来てくれました!!
叔母様からは、潜りの特訓を依頼されたけど
T君なかなか上手で、特訓の必要など有りませんでした
もう、学校も始まちゃったけど、
来年また遊びに来てネ〜
SDIM5130
SDIM5131
SDIM5132
SDIM5136
SDIM5138
SDIM5140
水分補給はマメにね!

世界の海をまたにかけ!5

白浜に別荘をお持ちのT夫妻が
友人のN夫妻を連れてきて下さいました!
N夫妻はダイバーで、世界の海を沢山潜られてきたとの事。
その風格を感じさせます〜
SDIM5049
SDIM5052
最近の海
見てくれた人

コメントありがとう
自己紹介
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
天気予報
ケータイでも見てね
QRコード
  • ライブドアブログ