あしびよーら!ブログ

千葉県、南房総、館山。 東京湾の端っこでも、意外に海の中は魚や珊瑚が沢山!! カヤックを使って、スキンダイビングのガイドをしています。 大好きな海を大切にした暮らしをしながら、潜る事が好きな皆さんと遊んでいます。写真作家としての活動も始めました!SIGMAのカメラで素潜り写真を撮ってます。 ホームページはこちら→http://ashibiyo-ra.ms-n.com

素潜り写真家

営業停止命令のお知らせ

いつもあしびよ〜ら!に来て下さっている皆様、
覗き伺っている皆様、
ありがとうございます。

本日限り、あしびよ〜ら!として、
坂田区の海域で潜らせてもらえない事に
なってしまいました。

いつも期待して下さっている皆様には、
大変申し訳なく、心苦しい想いで居ります。


今日(2011/10/28)、坂田区の臨時総会が13時から行なわれました。

今、坂田に残土処分場ができるとの事で、
それを「区民の総意」で決まった、と言う方法には
同意できず、参加しました。

全員が賛成ではないのですが、それを「総意」である、
という区の方針は曲げられないまま、
計画へと準備を進めています。
坂田区内の大事なことが、どのようにして決まっていくのか、
その様子を広く知ってもらいたいと、内緒で
ユーストリームを流していました。
それが計画推進の方達の逆鱗に触れ、久保は総会退場となり、
更に、区の役員で地権者でもある漁協組合長さんから、
「もう、今日以降、海に入るな!」
と言い渡されました。
(黙って、中継をした事は申し訳ないと思っています。
 この場をお借りしてお詫び致します。)

今後、海でのガイドは、出来ない事になってしまいました。

お客様には、大変申し訳ない結果となってしまった事を、
この場をもって、お詫び致します。

7月の休業日

いつも ごらん頂き、
ありがとうございます。


遅くなりましたが、7月の休業日のお知らせです。

 7月24日(日)

kumako写真の勉強の為、
1日休ませて頂きます。

夏の盛りに、大変心苦しいですが、
なにとぞご理解頂けますよう、
よろしくお願い致します。

館山でkumako展 開催決定!

閉息潜水写真展館山(大)


素潜り写真家 kumako の

【閉息潜水写真ー巡回展・館山】

を、ジャスコの専門店街空き店舗スペースで
開催する事にしました。


広く、地元の皆様、南房総の皆様に
「館山で、素潜りで、写真撮っているヤツが居るよ〜」
と、知って頂きたいのです。

今年1月の終わりから新宿epSITEで開催した
初の個展から、我が家の一部屋が、
写真作品の物置化しています。

これでは、作品に対しても、申し訳ない。
巡回展が出来たらなぁ〜
それなら、地元からスタートだ!

そんな想いを、
友人に伝えると、アッという間に
O.Kがでました。

あとは、「乗るか!、反るか?」

写真を飾る、専用のギャラリーではないので、
多々、問題はありますが、
それでも、美しい海を見て頂きたい、
kumakoの存在を、知って頂きたい想いから、
開催を 決意しました。

急な展開で、宣伝が追いつきませんが、
DMをご希望のかたは、
ご連絡下さい!!

お送り致しますので、
沢山の方に、ご覧頂ける様、
宣伝してくださると、助かります。



会期:6月3日(金)〜18日(土)
時間:10:00〜20:00 
   (ただし、最終日は16:00まで)
場所:ロックシティ館山(ジャスコ専門店街)
   Red Apple様となり 休憩スペース

R0014969




最近の海
見てくれた人

コメントありがとう
自己紹介
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
天気予報
ケータイでも見てね
QRコード
  • ライブドアブログ