ブログネタ
ゴルフ に参加中!


お久しぶりです。お元気でしょうか?

梅雨の季節に入り食中毒に気をつけるより前に
まずは自分の心にたまった毒を浄化しなければと思いつつ
なかなか上手くいかなくて、さらにどす黒くなってしまっている、
腹黒フロントスタッフN村がお送りいたします


DSC00810さてここで、ビッグニュースがあります
ホームページにもUPしましたが
真夏のハーフが大幅ポッキリ
値下げになりました
な・なんと、平日は2000円ポッキリで
土日祝日は3000円ポッキリでプレーできます
(ポッキリ言い過ぎ


詳細は、ホームページをご覧ください
足利渡良瀬ゴルフ場

真夏は暑いからラウンドじゃあだるいんだよね…と思っちゃってるそこのあなたも、
ぜひぜひ、この機会をご利用ください


ちなみに、私N村は日光に弱い体質です。
強い日光を浴びたりすると皮膚がかゆくなったり頭痛がしてしまって
実は結構面倒なんです。

なので、ゴルフなどのアウトドアを楽しめる方が
とても羨ましいです。
いっそのこと、植物のように陽をさんさんと浴びて光合成することができたら
どんなにいいだろうと、ゴルフ場の芝を眺めていて妄想してしまいました。

……あいかわらず、重症ですね自分

それではまた、お会いしましょう