ブログ移行(`・ω・´)ゞ

芦名ユリアちゃんのブログがアメブロに移行になりました。
よろしくお願い致します。

ユリアルブログ
http://ameblo.jp/ashinayuria/

FINE×エンタ!959 ファン感謝オフ会

※スタッフからのお知らせです

FINE×エンタ!959 ファン感謝オフ会

5/12(日)13時~16時  開場12時~ 

人気モデル撮影会FINEとエンタ!959が合同で、ファン感謝オフ会を開催!
出演モデルは超豪華!さとう遥希・芦名ユリア・翔田千里の3名です!

ドリンク飲み放題(アルコール可)のビュフェ形式で食事をしながら、
トークショー・カラオケ・撮影会など盛りだくさんの内容でお送りします。


予約・詳細はこちらから


<<物販情報>>
物販DVD購入者 ¥3,000に付き1回2ショット(4ショット)撮影
①【新作】ヴィーナスフューチャーさとう遥希
②ヴィーナスフューチャー小島みなみ&紗倉まな
③ヴィーナスフューチャー成瀬心美
④たびとも かすみ果穂×希志あいの 那須高原の旅 前編
⑤たびとも 明日花キララ×羽田あい
⑥裸美人 初音みのり
⑦Milky Pop Generation Party Vol.3


会場へのアクセス
パセラ スリーモンキーズカフェ新宿アイランド
東京都新宿区歌舞伎町2-22-10 バリアイランド B1F


フォトサークルFINE

明日!

こんばんわ☆

今日も撮影~!

監督さんがとってもユニークな方でおもしろかった(*^o^*)♪

そして、明日は!

ひさびさのイベントだよ~♪

秋葉原のディアンカさんで13時~と、ソフマップさんで17時~だよ♪

お時間ある方はぜひいらしてくださいな( ´ ▽ ` )ノ

あと、来週なんですが、20日の水曜日、祝日の日ですね~

FINEのポートレート撮影会に参加します♪

ボーリングとオフ会もするよ♪

楽しみだなぁ♪( ´ ▽ ` )ノ

詳細・ご予約はこちら
http://tpc-fine.jp/schedules/

そして、土曜日はお馴染みの秋葉原スタジオで撮影会なり~

毎月呼んで頂けて嬉しいわっ(*^◯^*)

じゃね!おやすみ~☆

ふぅ~

4fc158ef.png疼いてましたが、今日は静かに寝ようと思います。

ぶぅ~ちゃんと♪

首かしげてる~かわいい~

癒しやわぁ~( ´ ▽ ` )ノ


今年は、エッチなお店でDVDを買ってみようかなぁ…

いや、勇気ない(´・_・`)

誰か一緒に行こうー♪


おやすみ☆

お花♪

3138a931.jpg事務所にお花が届いてました♪

嬉しいっっっ

ありがとうございます(*^◯^*)!


うーーん

今日はなんだか疼く、、。


1周年☆

dc134c95.pngらしいです。わたし。笑

ツイッターやブログのコメントで知りました(^_^;)

お祝いコメントありがとう♪

デビューの頃から応援してくれてる方からツイッターでコメントを頂いたんだけど、嬉しくて感動しちゃったなぁ(;_;)

本当にありがとうございます!

今年も芦名ユリアは突っ走るので応援よろしくお願いします*\(^o^)/*


そんなこんなで1周年の今日からダイエット始めました。

4きろ増量はまずいよね~(T . T)

今日はとりあえずお腹空いたらトマト♪

わんっ♪

0c2eee23.jpgこないだの撮影で監督が連れてたかわい子ちゃん♪

ポッケって名前なのよ~

とっっても癒される現場だったぁ( ´ ▽ ` )ノ

ごはん☆

196b1519.jpg
12bc6a01.jpg
ご帰宅~(=゜ω゜)ノ

今日は、事務所の方にごはんに連れて行ってもらったよ!

焼き肉~♪

な~の~に~

焼き肉の写メなし。笑

くまちゃんのかき氷かわいいよね( ´ ▽ ` )ノ


にしても美味しかったぁ(*^◯^*)♪

お休み♪

56af0d34.pngこんばんわ♪

最近お休みは、もっぱら美容でぃ♪

今日は、ネイルを新しくしたよ~

ミルキーみたいなピンクなの*\(^o^)/*

いま、フットネイルをどうしようか迷いちゅぅ~

撮影☆

2bde7656.png今日は、E-BODYさんで撮影でした♪

監督は、これまたユリアの大好きな向井さん!

これだけでテンション上がる~( ´ ▽ ` )ノ笑

今回も美しく撮って頂けて感激でした☆

また一緒にお仕事できるように頑張ろう~っと(*^◯^*)!
★オススメ★
プロフィール
芦名 ユリア
誕生日:8/2
3サイズ:B84(E).W57.H83
身長:157cm
趣味:映画、音楽鑑賞
ブログ管理者より
エログ
☆オススメ☆
女優ブログ
アダルトモデル募集!!
AV女優・アダルトモデル募集!
アルバイト感覚で高収入!
首都圏・地方からでもお仕事できます。
AV女優募集!業界最大手のAV女優プロダクション・ロータスグループ[お仕事内容]AV女優、グラビア・写真集モデル、撮影会モデル、パーツモデル、TV・BS・CS放送/Vシネマ、チャットモデル他
  • ライブドアブログ