夜間の体の痛みによる不眠にお悩みの方です。

階段からの転落による肋骨の骨折、脊椎の骨折など大きな怪我をきっかけに少しずつ不良姿勢が強くなってこられたとのことでした。

数時間寝ると肩の痛みが出現して目が覚めて、湿布薬を貼って、また、寝るという睡眠パターンのため熟睡ができないとのことでした。
また、円背姿勢のため仰向けに寝れず、基本は横向き姿勢での睡眠時姿勢に限られるとのことでした。

このような睡眠時姿勢のお悩みでしたので、睡眠時の姿勢、寝返り動作の評価などを中心に行なって、適正な高さと硬さを試してこちらのオーダーまくらを作成しました。

IMG_6542
IMG_6543


こちらのまくらをおおよそ3週間ご使用いただいて、再調整にお越しいただきました。


お客様のお話では、ずっとできていなかった仰向け姿勢で無理なく寝ることができるようになった。
そして、肩の痛みで目が覚めていたが、痛みがなくなって薬を貼らずに眠れているとのご報告をいただき、とても楽になったと嬉しいご感想をいただきました。


今後は1年後に体の変化、枕の状態の変化をチェックするためにご来店いただく予定です。



お問い合わせは
こちらから

ホームページ https://makizume-nagasaki.com/
ブログ http://blog.livedoor.jp/ashinoseitai/
長崎店 【Clear+(クリアプラス)】
長崎市目覚町13−8(浦上駅から徒歩5分)
TEL:095−894−5855
E-mail:goudouplat@gmail.com

島原店 【ひととき。】
島原市白土町1071番地4
TEL:0957-73-6555
E-mailgoudouplat@gmail.com