2006年02月12日

☆ありがとう☆




んちゃぁぁぁす(*^□^)ノ

お久しぶりな

りんりん☆

です("▽"*)


だいぶ放置してたなぁ↓↓┐('〜`;)

スイマセン


いやぁでも色々とあったんですょ


はぃ。ヾ(´▽`;)ゝ

それでね、突然なんですが......。
  続きを読む

Posted by ashitagasyoubu at 22:11Comments(63)TrackBack(0)

2006年02月01日

フェチバトゥ〜〜ン!!

久しぶりにバトンがきましたぁぁ

わぁぁい



holmesさんから頂いたバトン

「フェチバトォォォン」



でわでわぁぁ

レッツゴォォ




 あなたは何フェチですか?

 コノ前、ブログに書いてた通り坊主>

 あとねぇぇ、筋肉(?)

 異性との初対面、どこから見ますか?

 うぅぅんあと・・・スタイルとか。

 自分の体でプッシュできる部位はどこですか?

プシュ



  ってこのバトンっていやらしくない!?笑 

  オパ〜〜イ・・・・ないから

言ってみたかっただけなんじゃぁぁ(≧w≦)

 異性の好きな部位を5つあげましょう。

  んとねぇぇ 腕お腹(胸)首筋最後はぁぁ手

  ※筋肉ついてたらもぅヤバイよこれ

 あなたにとってフェチを感じる衣装はなんですか?

  そうだなぁぁ〜〜学ランとかぁ、自衛隊の制服(?)メチャカッコイイのよ

 では、バトンをまわしてください

  よしきたぁぁ

  って誰にまわそ・・・・。ならぁ〜最近ブログデビューした菩提樹の近くでのZakkieさん
  よろしくねぇぇ  

Posted by ashitagasyoubu at 21:07Comments(12)TrackBack(0)

2006年01月31日

☆悪夢の日☆

bfe790d5.gifはぃ!どぉぉ〜もぉぉ〜ヾ(´▽`;)ゝりんりん☆でぇぇす。

いやぁ〜〜もぅ明日から2月ッスょ(*´ェ`*)

はやぁぁい<(´Д`)>

2月と言えば?

もちろんアレだょね〜

ほら。


あれだょ


アレダッテ.....。


ナンダッケ「(・_・?)


オォォォイ(゜Д゜)!!

2月と言えばバレンタインでしょう(´∀`*( ̄∇ ̄)

前の日の夜からセッセ△チョコレートと愛を刻んで好きな人へ.....

イヤァァ。イイッスねぇo( ><)o〃

去年は夜な夜な作りましたよぉぉ。

もち!愛する人の為にね♪

今年は.....。

な・い・しょ♪

キモッ!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

まぁ◆ソレはおいといて......。
  続きを読む

Posted by ashitagasyoubu at 11:56Comments(25)TrackBack(0)

2006年01月28日

♪フェチ♪

9d474ced.jpg完全防寒なりんりん☆参上ブーーーーン

いやぁぁ〜〜冬、特に夜のバイクはメチャ寒い

つめたぁぁい風邪が攻撃してくる

こうやってネックウォーマー使って鼻まで隠してもまだ寒い。泣

ってか・・・・・コレでヘルメットかぶったらレディースみたいや。汗

ヤバっっ!

怖くね?



でも、仕方ないス。寒いんス。・・・・・レディース。


堯福д゜;)


あぁぁ〜泣



ある人から聞いたんだよね

バイクに乗ってる男の人って、あまりの寒さに大事なモノがメチャ縮小するんでしょ?

本当かどうかは分かんないけどさ・・・・。

ってか、本当なん!?笑


スイマセン。

いやらしい話になりました。汗


ゴホン!!!





でもさぁぁ〜もっと寒そうな人居るよね・・・

そうそう。

坊主な人

だって髪の毛が短いじゃん

皮膚に風が直撃するじゃん

相当な勇気が必要だと思わん?



でも、りんりん☆は坊主フェチなんだぁぁ〜♪

坊主〜〜短髪の人ってめちゃ「男だぁぁ!」って思うもん。

ちびっ子の坊主とかめちゃ可愛いし

ナデナデしたくなるぅぅ

まぁ〜そこはグッと我慢しますがね

みんなはどうなんかなぁ?

○○フェチってありますかぁ?

良かったら教えてくださいなぁぁ

  

Posted by ashitagasyoubu at 21:40Comments(36)TrackBack(0)

2006年01月25日

☆勘違い☆

a47daf56.jpgあのぉぉ〜

皆さん勘違いしないでくださいね

けっして

コレは・・・・囚人服とちゃいますから

なんかさぁ〜

前回のブログにUPしてた写真

583b08ab.jpg

りんりん☆の後ろにかすかに写っててさぁ〜コレが・・・。

コメントにも入ってたんだよね・・・

後ろの服はなんじゃぁぁ

って・・・・。汗

お友達からも、

「後ろの囚人服は押入れにしまおうね

って・・・・。汗

ちぃがぁぁうぅぅぅ

ちゃんとした、ニットワンピースですから

みんな勘違いしすぎだっつぅの

まぁぁ〜確かにこのしま模様は囚人服って感じしますが!!

決してりんりん☆は、悪いことして牢屋になんて入ってませんからね!!

思い出の品ではございませんから

ってか・・・・。

じっさいにこういうの着てるんやろか



みんなドリフの見過ぎだってww

  

Posted by ashitagasyoubu at 19:09Comments(24)TrackBack(0)

2006年01月23日

☆今日の出来事☆

583b08ab.jpgどぅもぉぉ〜〜

みなさんの励ましのお言葉のおかげでずい分と元気になりました

本当に感謝してますm(_ _)m

ありがとうございました



逮捕されましたね

あのライブドアの。

何だっけ!?

ゴリエモンだったっけ!?堯福д゜;)

あ・・・・。

何か違うな

あぁぁ〜ホリエモンか。

こんな珍しい名前誰がつけたんだろうね

ってか、このブログとかどうなるのかな?

それよりさぁぁ

久しぶりに自分の写真撮ったんよ。

なんか・・・・・。

めちゃ幼くね?

こりゃぁ〜

「高校生ですかぁ?」

って聞かれるわな

もう。今年で20歳を迎えるのですがね・・・・・。

そろそろ童顔からも卒業したい

あっ。
  続きを読む

Posted by ashitagasyoubu at 20:58Comments(39)TrackBack(0)

2006年01月19日

☆相棒☆

1e6d5f3d.jpgこんにちわぁ〜

天気も気分もなかなか晴れません

このままじゃ、心の風邪にかかってしまいそう

しかし、すでに夜も眠れない状態です。

「お前は痩せてるから、触ってもセクハラにはならないだろ!?」

「お前は腹は出てないが、胸は厚いな・・・・」

あのとき言われた言葉が頭から離れず、気持ち悪くなる。

前向きなりんりん☆を見失いそうになってる今日この頃・・・・


イカン

こんな暗いブログにしちゃイカァァァン

今日の写真はりんりん☆の相棒の・・・・・

  続きを読む

Posted by ashitagasyoubu at 15:17Comments(26)TrackBack(0)

2006年01月16日

☆コレも人生だな!☆

こんにちわぁ

前回のブログを更新してから、りんりん☆の身にはさまざまな出来事が

自分を前向きしてくれた仕事・・・。

辞めました。

はぃ。


クビっていうんでしょうか。

あまり気に入られてなかったみたいですね

まぁ〜社長さんに出会えたおかげで、今の自分があると思うし悔いはないかな?

良い社会勉強が出来たよ

初のセクハラ体験もしたし

話すと長くなるので短縮しますが

はい。体を触られてました

でも、我慢してたんですねぇぇ・・・泣

これからは、ちゃんと断る勇気をもとうって思う。

コレも人生だもんな!!

今は、また新しく仕事を見つけてます☆

色んな経験をして、たくさん学んで大きくなりたいと思ってますよ

聴覚が悪いっていう小さいハンデはありますが、出来ることは探せばたくさんあると思うのでこれからがりんりん☆のスタート

頑張るぞぉぉ!!  

Posted by ashitagasyoubu at 14:11Comments(16)TrackBack(0)

2006年01月11日

♪ゴージャス♪

3440dd27.jpgこんばんわぁぁ

今日は1日お休みでした

朝からの病院へ行って、お昼からは原付バイクを求めて旅立ってましたよ()笑

さてさて、本題に入りましょうか・・・・・。



の写真をご覧くださいまし

ど〜〜です!?このゴージャスなトイレ

便座にキレイな貝殻が上品に敷き詰められてるんですょ

トイレにまで気をつかって、こ〜〜〜〜んな立派に仕上げちゃうくらいだから、

キッと○億円するような豪邸なんだろうな・・・・・。





って思ってるあなた


あれ!?堯福д゜;)


りんりん☆だけですかね?笑


まぁぁいいか・・・・・笑


ところがドッコイ!!

実はこれね、とあるゲーセンにあったりするんですよ?

はぃ。

ゲームセンター略してゲーセンですね

ゲーセンです。


    (ё_ё)


だ・か・ら!!!

ゲーセンだってばぁひつこいっ!!笑


もち、撮影したのはレディースの方ですww

よくよく考えたら撮影するりんりん☆も何やってんだか・・・・・。

ココには、2つのトイレがあってねそのうちのひとつは、ごくフツーのトイレ

なんすよね。もち!!便器も白い。

しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁしっ!!・・・・・・zzZZZ。


なぜか、もうひとつの便器だけはめちゃゴージャス

あまりに驚いたりんりん☆は、もう一度入り口に戻って、トイレだって事を確認。

気を確かにして、もう一度入る・・・・。

やっぱり、ゴージャス

もちろん。VIPな気分で緊張しながら、用をすませちゃいましたさ!!ww


う〜〜ん。どうしてだろうな・・・・。

分かった方は、手を上げて発表してください。

待ってます

以上りんりん☆でしたぁぁぁ〜
  

Posted by ashitagasyoubu at 19:17Comments(22)TrackBack(0)

2006年01月06日

ごめんね↓↓(泣)

23d6e663.JPGこんばんは(≧▽≦)ゞ

あけましておめでとうございますm(_ _)mペコリ


なかなか更新出来ず、そしてみなさんのブログに遊びに行けなくてすいません↓↓

o( ><)o〃

なるべく早く更新して、改めてご挨拶しますので少々お待ちくださいませ☆☆

よろしくお願いします♪ 写真はギネス更新された世界一大きい門松です☆

ちなみにりんりん☆の地元です♪(笑)
  

Posted by ashitagasyoubu at 23:59Comments(20)TrackBack(0)