2006年09月10日

HAPPY B.D

20歳おめでとう、博貴。
今ごろ周りの人からお祝いされてるのかな?

20歳になった博貴はどんな感じなのかなぁ。
なんとなく想像出来きれないね。

早く20歳になった博貴を見たいな。
いま、博貴が笑顔でいることを願います。

本当におめでとう。
博貴にとって、たくさんの幸せが感じられるようにステキな年になりますように…

ashitahekaeru at 00:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)関8 

2006年06月29日

断固阻止します!

って言ってたのに阻止出来なかったんですね、亮さん。。。
サマスペ…さすがに1日3公演は辛いだろうに(-"-;)
メンバーが倒れないことだけ祈っときます。
今年は私行けそうもないし…仕事のコトでそれどころじゃない。。。

仕事がゴタゴタでホントにやってらんない↓↓
夏に転職ってことになるだろうけどどのタイミングでしろと?
誰か人生の先輩…アドバイス下さい(涙)



亮ちゃんは最近休みが多くて不安だったみたいだけど。
6日くらい休んだってバチ当たりませんからもっと休んで下さい(^_^;)
これからサマスペ〜ツアーとまた忙しくなるだろうし。

∞の皆倒れないようにねー!!


今日の安のレンジャーが、錦戸の代筆に感じてしまった錦戸担でした。
なんか章ちゃんの真似して亮ちゃんが書いた…もしくは亮ちゃんの真似して書いたみたいな。。
安田担の皆さんゴメンなさい。
だってアレを見て安田に何が起こったのか…と思った人は多いはずw
たまにはあんな章ちゃんも全然アリですケドね。


久しぶりの更新で大したこと書いてなくてすいません↓↓

ashitahekaeru at 21:31|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)関8 

2006年06月03日

今年は∞三昧!

発表されましたね!

サマースペシャル2006!!
秋の全国ツアー!!!


絶対両方行ってやる(>_<)


ってことで今から代々木行ってきます!

ashitahekaeru at 12:37|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)関8 

2006年05月09日

HAPPY B.D. K・Y


Happy Birth Day

You Yokoyama

A memorial day of

25 years old ☆



       
キミ君ハッピーバースデー!!
お誕生日おめでとうございます☆

このブログを始めてから2度目の5月です
風薫る鮮やかな緑の季節。
緑と黄緑って、
5月生まれの二人にぴったりの色だよね。

数々の名言を残し、走り続ける∞の大黒柱
メジャーな言い方すれば∞のピーターパンw

そのフッとした瞬間に見せる穏やかな笑顔や
大きな心で、いつでもファンやメンバーを安心させてくれる。
そんな素敵な人ですよね。



関ジャニ∞=横山くん

ってジャニに詳しくない人でも出てくるくらい一般認知度が高いのもキミ君。
関ジャニ∞が、一般人の興味を惹きつけてゴールデンとかで印象付ける時、

そのきっかけとなる魅力のほとんどヨコの力だと思う
すごいよね。
実際私の周りで関ジャニのコトをほとんど知らなくても
パッとヨコを思い浮かべる人ってすごく多い!

そしてメンバーを愛してるんだなぁってのが伝わる。
この人ホント錦戸と末っ子を溺愛してるよね!
そんなヨコ様と彼らの絡みが大好きです

これからもそうやってメンバーを、そしてeighterを引っ張ってってください。
そして愛してっちゃってください

本当におめでとうございます!







ashitahekaeru at 15:12|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年05月08日

代々木まであと1ヶ月♪

レポ漁りをして最高で最強な奴等に早く会いたくて仕方ない舞ですけども☆
うぅー!∞コン早く行きたい!!
話聞くたびにウズウズしますわ!!
早く6月にならんかな♪

引き続き6/3・4の

∞コンのチケットを

1枚or2枚

譲ってくださる方大募集中です。


同行させてくださる方でも構いません。
代金はファンなら当然定価+手数料+送料でお願いします。
ファンならっていうか常識としてね。
よく「定価以上の希望価格で売りますよ」ってメールくださる方いますが
そういうのはお断りです。
しかも定価以上ってことは定価でも良いって自分で言ってるのに
定価でっていうとキレるし。意味わからん。
まぁそんな非常識人滅多にいないとは思いますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
詳細はまた別にあげときます。
お心当たりの方は何卒よろしくお願いします。


この前のスカジェ。亮さん可愛ぃっ!(*・∀・)
お好み焼き屋サンにはいなかったけど街ジャニには登場したね!
あのバーは北欧にあるあの氷のホテルの系列だったんですねぇ。
昔行きたい行きたいと友達との話題に出てきたのですが
入館料(?)だけで結構取られちゃうからやめたんですよ。
でも亮さんが行ったとなれば話は別だぁ♪
今度ぜひ行ってこようと思います!

しかし最近亮ちゃん始め∞メンのビジュがよくてビックリしてます。
今月のミョージョーとかめっちゃ良かったよね!
なぜか普段お美しい横山様だけ微妙だったけども(・・・
あとは亮ちゃんの髪型が何かしら変化してくれることを期待するのみです!
もっと可愛くならんかなぁ。
この前までのパーマがかなりヒットだったからな・・・
なんで彼はドラマに入るとあんな垢抜けないような髪形になってしまうんだろ。。。

髪型といえばすばるん!
雛ちゃんのエクステも気になるトコですがイマイチ
WSの映像だけだと良くわかんなかったのよ、雛ちゃんのは。
だから生で見るまでお預けです。先にスカジェで映るかな?
そう、で、すばちゃん!

去年の冬のガクト様みたいなのがいるよ?

って思ったのはきっと私だけじゃないはず(笑
またエライ思い切ったなぁー!w
でも結構にあってない?すばちゃんスゴ過ぎ!
コン仕様ということで。
確かにあの髪型でコンとなれば気合も入るし
なによりファンはどこにいても一発でスバちゃんだとわかるね!笑

いやぁ、あれにはビックリでした。
生で見るのが楽しみです。
1ヶ月持つかどうか心配ですが。。。


ashitahekaeru at 00:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)関8 

2006年04月29日

また・・・

悲しいNEWSが増えてく。。。

昨日の夜の時点では
「人気アイドルグループの公演中に照明が転落」って話しだったから
彼らではないと安心したばかりだったのに・・・
今朝になったら設営中の事故だって判明しましたね。

重傷って、大丈夫なのかな…
その女性の回復を祈るばかりです。

私の友達も舞台照明の世界で働いてるし、
自分も近い場所にいるから、こういうのの恐さは何となくわかります。
一歩間違えば死に繋がるような、危険な世界。
本当に安全確認とか大事。

スピーカーのケーブルが1本切れたって。。。
本当に昨日の今日で公演を実施して大丈夫なの?
それも心配です。

気をつけて、といって気をつけられるものでもありませんが、
見に行く皆さんも、メンバーやスタッフの皆さんも、
これ以上、絶対に怪我などないように注意して、頑張って下さい。

近くに来てくれたメンバーをトロッコなどから引っ張るのだって危ないですよ。
触るだけならともかく、引っ張ったりしたら大怪我しかねない。
そういうマナーも含めてですね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





NEWSはこれが今年最後の活動ですね。
悔いの残らないような公演にして欲しいです。
私は今回のツアーは参戦出来ませんでしたが・・・
今日から2日間。
メンバーも見に行く皆さんも楽しんで来て下さい!




ashitahekaeru at 06:16|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)にゅーす 

2006年04月28日

ロマネ!!!!!!!!

きました!きましたよ!!

ロマネシングル化決定!!!!!(*≧∀≦)ノシ

うわぁぁぁ!
めっちゃ嬉しい(*´∀`人)
ロマネー!!!
どぉせアルバムに入れちゃったならいつかシングル化を!って思ってたので嬉しいです(*´ω`*)

えぇ、もう一曲は敢えてスルーの方向でお願いします(…)


もう少し温めても良かった気もしますが…
やっぱ良い曲だもん。
皆に∞の良さを知ってもらいたい!

今までジャニに興味なかった友達をロマネ一つで3人落としましたからね(笑
今では皆すっかりジャニ色に染まってますw

そうじゃなくても、ジャニが好きじゃない人も大抵「良い曲だね」「関ジャニってこんな良いのも歌ってるの!?」って言ってくれます♪
もっともっといろんな人に∞の良さを知って欲しい!

こんな面だってあるんだから!って。
いろんな人が好きになってくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)

まぁそれで売れすぎてもファンとしては寂しいんですが…(笑

ashitahekaeru at 00:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)関8 

2006年04月27日

男前に惚れる

中身を知っていくごとに本当に惹かれるのはスバちゃんだったりします。
歌も笑顔も魅力的だけど、やっぱり彼の言葉が私は大好きなのかも。

∞レンジャー。
何気にスバちゃんのがいつも楽しみだったりします。

今週のを読んで実感。
やっぱりスバちゃん大好き。

同時に渋谷すばるのファンがどうしようもなく羨ましい。

別に亮ちゃんに同じことしてほしいとか思ってるわけじゃないけど、
たまにスゴくすばるファンが羨ましく感じる瞬間があります。

スバちゃんって、ホントにファンの事大事にしてるよね。
ファンが想っただけ応えてくれるし、引っ張ってってくれる。
自然とついていきたくなる。ステキ。

男前って最近あだ名みたいになってるけど、
本当に1番男前なのってすばるだと思います。
そんなステキな男前に錦戸サンとは別の感じで心底惚れてる今日この頃です。




で、亮たん。
先週のヒナちゃんのマネ1番上手かったよね。
やっぱ文章力というか、そういう表現力があるんでしょうね。
他のメンバーより断然似てた!
でも皆オカシイオカシイ言うけど、何気に結構好きです。
ヒナちゃんの連載。
いろいろ教えられること多くて面白いよ。そして読みやすい。
ちょっと硬い雰囲気かもしんないけど1人くらいあんなんも全然ありだと私は思います。
正直私は山田の連載のが苦手です(^^;)
あのテンションについていけない(苦笑

てか亮サン。一言いいですか?

ぶっちゃけ生い立ちシリーズつまんないです(コラ!)

あれさぁ、ヨコが途中で辞めちゃったのもわかる気がするんだもん。
なんだろ。。。なんかね。
意外な一面やら知らなかったことがわかるのはそれはそれで嬉しいんだけどね。
うーん。あんまり読む気しないんだよね、アレ。
正直に申し上げますと飽きちゃって天草のも最後まで読んでません(え

たっちょんも前にネタ切れとかいってたことあったけど。。。
そんな面白いこと書いてくれなくて良いんだよね。
その時あったこととか、そんなことでいい。
ちょっとしたことでも、リアルなメンバーが垣間みれればそれでいいんだよ。

と、思ってしまいます。
レンジャーについては以上。


で、ドラマ。
アテンションがあまり面白くなくてちょっと微妙です。
前回が当り役だったからなぁ。。。
でも亮サン可愛いから欠かさず観てます。
妙につなぎが似合ってて面白いです(笑
でもやっぱりパイロットな錦戸も観たかったなぁなんて。。。

アテンションは主人公が嫌なの。
上戸彩は好きだよ。
キャラが嫌。ていうかなんでアレで合格したのかひたすら謎です。
もうちょっと話しの書き様があるんじゃ…と思わずにはいられない。

今回はあんまりまだ観れてないんだけど
観た中ではクロサギが1番面白いかなぁ。エンディングは笑っちゃったけど(笑
医龍とかも録り溜めしてるのでそのうち観ます。

久しぶりに真面目に更新してみました。


ashitahekaeru at 22:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)関8 

2006年04月26日

FTON

∞コン!
代々木一公演確保です(ノ∀`゜)

ashitahekaeru at 16:14|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)関8 

とある企画

私自信普段はこういうのあんまり人に回したりしないんですが。
先週まで100位以下だったのが今15位まで来てるらしいので
どうせなら1位にしたい!
ってことで企画参加
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m


着うたでチェリッシュをダウンロードしてください。
今、18位です。せめてベスト10!
皆さんご存じの通リあと数日でNEWSは活動休止になリます。
タモステでお馴染みの「レコ直」で私たちファンがNEWSのチェリッシュを一斉ダウンロードしようということになッています。
28日のタモステで堂々とNEWSの1位を見せ付けてあげましょう。

NEWSは8人で1つ。
8人いるからNEWS。

私たちの気持ちが少しでも多くの人に伝わるように…
みなさンの協力なしでは実現不可能な企画です。
レコ直は
http://recochoku.jp/rec/snd/
から行けます!!

これはNEWSファンとして最後の願いをNEWSに届けることに繋がると思います‥

ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m




だそうです。

ashitahekaeru at 16:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)にゅーす 

2006年04月12日

いい加減にして下さい

NEWSコンの申し込みが届いたので継続が切れたので、その時に慌ててハガキ送ったんです。
同じ時期に継続した子は間に合って∞コンの申し込みも出来たそうで。

なぜに?
と思って待ってたんだけど、1ヶ月以上たったのにちっともこないから郵便事故とかだったのかと諦めたんです。
しかもYou&Jとかいうのの発表あったしそっち入れば良いかって。

そしたら。
そうしましたら。

なんとYou&Jの告知のハガキが最近になってやっと来たんです。
は?って話ですよ。
だったら∞の追加の申し込み出来るんじゃ…って思ってたらその1枚以外は来ない。

そうかと思えばカツンの影響で情報局の新規希望が多過ぎたらしく情報局がメンテナンス期間とか言うのに入りやがった。


ふ ざ け ん な ?(・∀・怒)



ホントしっかりして下さい。

2006年04月01日

は?(・∀・)

You&J


…………ってナンデスカ?

You達とジャニーズだよ☆(*´∀`)b
…みたいな?



…………




あほかぁぁぁーーーー!!!!!!

ashitahekaeru at 17:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月22日

火事?ぼや??

新橋演舞場が火事って…
見てたお客さんもキャストやスタッフの方も大変でしたね。
みんな避難したって…観客にしてみればスゴく残念だったですよね。
しかしそれ以上に怪我とか大丈夫なんでしょうか?
ちょっと…びっくりですよ。
心配です。。。
番組の合間のニュースでチラッと見ただけなのでちゃんとした情報がわからない
のですが…
誰も怪我してないと良いけど…



ashitahekaeru at 21:16|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)関8 

2006年03月02日

まとめ書き

まずeighterに朗報。

関ジャニ∞コンサート決定!!(*≧∀≦*)

いやぁホントになるとは!
これはもう楽しみですね(*^_^*)

……とは言え正直今言われるとめっちゃ困る(涙
今ワタクシ短大卒業に伴いお引っ越しなんですが、
進路決まってない&住所決まってない&引っ越し代で残金マイナスという恐ろしい事態なんです…(ちーん)

ホント素直に喜べるような状況にない(;_;)
そして継続が間に合ったかも曖昧;;

うわぁぁぁぁぁん!!!(ΩдΩ;)

誰か私を∞の元へ連れてって!!!!!!(かなり切実


あぁ…ホントに行ける気がしない。。。
素で泣きそうな舞でした。



そして亮ちゃん!
祝☆SHOCK千秋楽!!!

遅くなりましたが、ホントに本当にお疲れ様でした!
まさか舞台で錦戸サンに泣かされる日が来ようとは…(失礼
お願いします、そのヤル気をグループに持ち帰って来て下さい(これも切実

まぁなにはともあれ
事故や怪我等なく無事に乗りきれて本当に良かったです♪
お疲れ様でした(*^∀^*)



スカ★Jが最近面白くて嬉しい限りです。
亮たんのビジュが良い。
一人で頑張る亮たんにキュン。
パーマかわえぇ。それを維持して下さい。
間違っても渋谷サンみたく放置だけはしてくれるな…

何気にこんなトコでも出来る子振りを発揮する章ちゃんにキュン☆
妙に遊び慣れた感が伝わってくるタツヨシのビリヤード姿にキュン死に(笑
あぁ今週は満足♪

そんなタツヨシのドラマ…やっぱりうちの地元でも見れなかったよ(…)
そら大阪でも見れないなら山梨なんかで見れるわけもないわな(-"-;)
ということで3/18は無理にでも東京にいることに決定(笑
楽しみ〜。録画出来ないのは切ないですが目に焼き付けることにします。


あとはぁ…
なんかいろいろあった気がするんだけど思い出せない。。。
また思い出したら追記しまーす。


そういえば今日「神はサイコロを振らない」を見てたら、U君ことしろたんが出て来てびっくりしました。
なんか見る度に彼は外人っぽくなって行きますね。
ほんとカッコ良いなぁ。
タイプの顔じゃないけど、男女問わず美人さんは大好きなんです(笑
でも彼のことかなり好きだよ、私。
見た目はクールな感じなのに口を開いたらお笑い気質な彼がたまらなく好き(笑
笑顔とかめっちゃ可愛いよね!
こういうこと書くとまた
「なんで錦戸担なんですか?」
って言われ兼ねないのでこの辺にしときます(笑




ashitahekaeru at 02:27|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)関8 

2006年02月24日

タイミング

一瞬一瞬を大事にしなきゃいけないと実感してます。
チャンスはどんどん通りすぎてく。
立ち止まってる暇なんてない。
目の前にあったら掴みに行かなきゃだね。
結局何するにも自分自身の問題。しっかり見つめ直す時期だ。

そう実感した時にちょうどレンジャーの亮ちゃんのあのお言葉。
なんちゅータイミングだ、と思いましたが、ある意味これ以上にないタイミング。
いつまでも立ち止まってウジウジしてる自分が情けなくなりました。
頑張ってる亮ちゃんがいうから、本当にその言葉が強いもので。
どんだけ自分が甘えてるか実感しました。
でも泣いてる暇なんかないからとにかくやる。
こんな自分ヤダし。
すんごいタイミングで喝入れてくれてありがとう、亮ちゃん。



ところで「F・T・O」
なんで15から14曲に減ってんの??
「君だけが」って曲なくなってますが…
そして「Funky Town Osaka」が「今夜はFTO」になってて
どうやってツッコもう…って感じで結局ツッコミきれてません(何
今夜はFTO・・・
こんやはえふてーおー…(意味不

その他にも微妙にタイトル変わってたりしますね。
そしてロマネは最後じゃないんですね…まぁ好きやねんで終わった方が∞らしいか。

アルバム両方買うとグッズが当るかもしれないって。
当選者は88人のと888人のだとか(笑
クリーナーとリストバンドだったかな??ちょっと曖昧です(なら書くなよ

今日のレコメンいろいろあってすっかり忘れてて
12時回ってから聞きました。
最後ロマネかかったじゃないですか。

「・・・ん??」

って思ったの私だけ??

あんなにベースのテンポ良かったっけ??
レコーディングしたから変わるだろうけど歌う場所変わったね。
なんか会場とかじゃないし直接音を乗せるとあぁなっちゃうの?

なんていうか…
正直DVDのが好きだったような(爆

まぁライブ映像とCD音源じゃ全然違うでしょうが。。。
まだ聞き慣れてないからかな?
きっと聞けばそれぞれの良さがあるよね。
うん。そうだ。そんなもんだ。
早くアルバムほしいな。



てかアルバムの発売日卒業式だった(涙
朝から袴の着付、昼は式、夕方は卒業制作展の片付け、夜は謝恩会。
・・・あれ、いつ買いに行くの??


フライングでホワイトデー決定だな。。。



ashitahekaeru at 01:14|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)関8 

2006年02月23日

シンデレラになりたい

たっちょんドラマ初出演&初主演決定おめでとう!!!

いやぁ噂には聞いてましたがすごいね!
一人ニ役☆★しかも初出演が初主演!
単発の昼ドラでもすっごい嬉しいね(*^_^*)

でもどうせなら全国にしてよ!
関西は3/18の放送予定はないらしいって聞きましたが…
いやいや、マジでそれ関西のeighter泣くよ?

まぁ別の日の放送ってだけかもしれませんが…


うわぁでも楽しみ♪
プロデューサーさんに気に入られたみたいだね。女性みたいだしファンかしら(笑
楽しみ楽しみ〜♪
他キャストが気になります。和泉元弥はひたすらみたくない(…)

なにわともあれおめでとさん☆★


そして昨日SHOCK入れました♪
しかも1階10列目以内でした!(驚
もう幸せでした。
てかブラストの石川さんって指導じゃなくてキャストで参加してるんだね!!
もうそれが嬉しくて嬉しくて!
彼のドラムソロを見れただけでも高い金払った甲斐があるってもんです♪
細かい感想はまたあげます。


あとネズミーランドね。
めっちゃうらやましいんだけど(;_;)
私もいきたぁい!今キャンパスデーなんちゃらで安いのに!

Pちゃんとかと行ったらしいですね。
一般の人にもバレるまで「オマエどんだけTDLが嬉しいんだよ!」ってくらい子供のようにはしゃいでいらっしゃったようですね。
●ッキーの帽子と手を付けてって…可愛いなぁ(笑
そんな亮さんが見たかった…

てかたった1日のオフをファンにバレたら大変なことになりそうな場所に敢えて芸能人の友人と一緒に行こうと思える亮ちゃんのタフさを改めて尊敬です。
まぁ結局ファンに囲まれちゃって機嫌は横倒しなっちゃったらしいという噂も聞いて、せっかくのオフにちょっと可哀相な感じですが(^_^;)

あぁホント夢の国行きたくなってきた…

ashitahekaeru at 14:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)関8 

2006年02月22日

(*?∀`*)フヘヘ

アルバムなどなど嬉しいニュースが立て続けにあったのにサボりまくっててスイマセン(;_;)
今のマンションを引っ越さなきゃ行けない日は決まってるのに
引っ越し先は決まっていないと言う恐ろしい自体になっていて
日々テンテコ舞いでございます(死

そして久しぶりな日記がタイトルからふざけててゴメンナサイ(…)
とりあえず

錦戸ドラマ正式発表おめでとう!

ってことで「アテンションプリーズ」が正式に発表されましたね!
相武ちゃんもいるんだね!じゅんのと一緒でまた共演だね!
てか、、、

やっぱりパイロット役ではなかったか(笑

新米パイロットコスの夢がぁ〜(おっさんか
まぁアイドルだけど錦戸クンには、ぶっちゃけ作業着な整備士の方が似合ってr…(コラ

パイロットが見たいって言ったら妹に

「麻生くんに夢持ち過ぎじゃない?」

と一刀両断された(笑
確かにね。
あまりにアレが当り役だったから理想が高くなってしまってました(笑
まぁ整備士役でも楽しみだよー♪

でも何気に理想を持っていたとは言え新聞にあったPの
「若手でこれほどクールさと包容力を持つ子はいない」みたいな絶賛のコメントには
思わず「プッ!(笑」と噴き出したダメなファンです(笑


そうそう。毒舌効かせた我が家の妹ちゃん(@仁)。
久しぶりに実家に帰省したら、なんと∞担になってた(笑
KAT-TUNはあくまで赤西サンが好きなんであってユニットは好きではないらしい。
で、最近タツヨシの良さに目覚めたとか。
もともと博貴が好きだったから∞をひたすらアピってたらこうなりました。
お家帰って妹とひたすら∞談義に花を咲かせてしまったよ(イタイ姉妹…

そんなこんなでアルバムは私が初回を買って、妹が通常を買う事に。
素晴らしい☆★節約節約ーw


でねでね。何をこんなに変なテンションで浮かれているかって言いますと。

今日帝劇でリョウ様拝んできます!!

最後の1週間でダメ元で掲示板に載せてみたら
急遽行けなくなったって言う人に譲ってもらえる事になりました!
って言っても時間ない中でのやりとりだったのでちょっと危険な気もするんですが…
まぁもともと行けない予定だったし最悪入れなくても仕方ない。
でも詐欺は嫌だなぁ。。。
なんて思いつつ、とりあえず帝劇行って来ます♪

あぁ、おかげでサイフの中が空っぽ…(ー_ー;)
定価でも高いよぉー(涙
引っ越し代が嵩むのに…嫌だね、ホント。
まぁそれでも見る価値がありそうなので楽しんできます。

レスやバトンなど出来てなくてすみません(><)
帰って来てからゆっくりします!



2006年02月11日

キミくんは日本人

だったんだなぁ、って再確認(笑
帰って来てなるトモのビデオを夕飯食べに来てた友達と見てたの。
友達(@嵐)が「ヘンリーが黒ーい」って言うから何かと思ってよく見たの。
衝撃だったわぁ…あまりに驚いた私の開口1番は

「ヘンリーが日本人だよ!?」

隣に居た友達にヒナばりのツッコミをされたのは言う間でもありません(笑
なんか普段ハーフだと思ってみてたらしい、私。
黒髪になってキミくんやっぱり日本人だったのねぇって実感しました。
演舞城のために変えたんかなぁ??
完全に黒にするのは嫌だったんかメッシュも入ってますけども。
しかし意外や意外似合うんですね、黒髪。なんでも似合うのね。
やっぱり顔が美しい人は得だなぁと思った今日この頃です。

そしてそして亮たんがパーマ☆★
ちょーっと〜可愛いでないのよぉ(*´∀`*)笑
黒髪パーマ!スバたんとお揃いやんね♪

ちなみに私もお揃い☆(いいから

しかし亮サンにパーマはちょっと恐いなぁ。あのセットが維持出来ればよいんだけどね;;
スバちゃんも最初はあんなに可愛かったのに放置し始めたら
なんだかオッサンみたいになっちゃっt…(禁句
パーマは放置しちゃダメだよ、ホント(むしろ自分に言いたい

そうそう、結局NEWSコンは名古屋を1公演だけ申し込んできました。
初回だからどうなるかさっぱりわかんないけど、
まぁ当れば行くし、当らなかったら今回は運がなかったって事でさっぱり諦めようかと。
ホントはオーラス行きたかったんだけど春休みじゃないし遠いからね↓


∞の話に戻るのですが。
今日電車の中で女子高生が∞の話してたので思わず聞き耳たてちゃいました(…)
そしたらその中で
「そういえば∞アルバムひっさげての春コン決まったらしいよ!」「マジで!?」みたいな
会話をしてて思わず会話に入ってこうかと思ったよ(笑
噂だろうからわかんないけど、ホントのところどうなんだろうね。
でもホントにやってくれたら嬉しいなぁ(*≧∀≦*)
だって夏まで待てないよ。私去年の夏から∞に会ってない!!(泣
ホントにやってくれたら嬉しいな♪

むしろ

錦戸もいる(←最重要)

アルバム発売記念握手会希望!!



どう?またやろう?
どうですかテイチクさん!!


あ、そういえば。。。続きを読む

ashitahekaeru at 19:49|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)関8 

2006年02月10日

今週のレンジャー

の感想でーす。

まず亮ちゃん。
寝る前に寝転がりながらケータイとにらめっこして
連載の文を頑張って考える亮ちゃんを想像するとなんだか微笑ましい(*´ω`*)
そして結局書く前に寝てしまう亮ちゃんが可愛いw

初日の前日、眠れなかったって事はやっぱ緊張したんかな??
まぁそうだよね。
でも評判もめっちゃ良いし、本人も初日から満足いくものが出来たみたいですね♪
舞台でお客さんを味方につけるってホント大事な事だけど実は難しい事だと思うんですが…
それが出来てしまうなんてスゴいでないですか。
なんだかスゴく良い舞台になったみたいだね(^^)
毎日毎日それを超えて行けるような1ヶ月になると良いね。

しかし亮サン、お礼を言うのは良いけど…
先輩に向かってこんな公式の連載で”たん”はどうなんよ。
いや、仲良くしてもらってるのが伝わって来てコチラも嬉しいんですけどね。
少なくとも誰が見てるかわかんないこんなトコでこんな書き方しちゃダメだよ。
礼儀とか大事だよ。親しき仲にも礼儀有り。
それにファンとか意外にこういうの厳しいんだから。

と、思わず突っ込まざるを得なかったです。はい。



ヒナちゃんの連載にあった大阪市のパンフって∞が載ってるの!?
えぇ!気になる!
大阪に旅行に来る人はってことは大阪にしかないのかなぁ!?
みたいよぉ!関西の人どんなのか教えて!!


他メンバーは続き→
続きを読む

ashitahekaeru at 21:07|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)関8 

2006年02月09日

アルバム!!

制作中だって!

ロマネ入っちゃうかもだって!!


キャー!!!(*≧∀≦*)

あまりに名曲すぎて音源化されなくても良いかもとか思ってたけど
やっぱりこうなるとスゴく嬉しいね!!
うわーホント嬉しい!

しかもミニじゃなくて今度はフルだよ!!
いろんな曲入っちゃうかもよ!!!

うわーうわーめっちゃ嬉しいっ!!

明日のなるトモで触れてもらえるみたいだよ!!
ホントになるトモ終わらないで!!お願いだから継続して!!(><)
とにかく嬉しいー♪


ashitahekaeru at 23:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)関8 
Profile
*性別 女。
*年  亮ちゃんとうっちぃの間でたっちょんとタメ。
*血液型 B型。
*性格 典型的なB型例。良くも悪くもマイペース。
*生息地 東京在住。
*業種 学生。デザイン専攻。
*その他 日記読んでて気のあった方ぜひ話しかけてみて下さい(^^)
メールはこちら
myrivets_1245@yahoo.co.jp




メロメロパーク