2010年09月30日

もう驚きまくりです!!    久本雅美さんが!!

オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「笑っていいとも!を17年半で卒業!!」

17年半もやっていたんですかぁ。。

ってことはその倍近くやってるタモリさんは本当に神ですね!

そんなそんなタモリさんが尊敬する人ベスト5に入ってる教授です!

ということで、本日は驚くことばかりでしたね!!

まずは夕方5時のdocomoの携帯です!

地震速報でみんななってましたよねぇ!

教授はちょうどその時間、

avexにてSHANADOOさんとの打ち合わせをしていたのですが、

100人くらいいる社員のほとんどの携帯が一斉に「サイレン」

本当にこの世の終わりかと思いました!

ただ震度4だったそうで。

東京はそれ以上のパニックでしたよねぇ!

ちなみにソフトバンクの教授は全く携帯はピクリともしませんでしたが。

まぁ、あのサイレンでやっぱりdocomoの所持率が多いこともわかりましたが!

 

そして、もっと驚いたのは本日の朝8時でした。

寝ていたら「ブーン!」と虫のうるさい音が聞こえてきて

あまりにうるさくて目を覚ましてみたら、

部屋の中にいるのが

「蜂(ミツバチ)」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビックリしましたよね!

そしてなんとか窓を開けて逃がすことに成功し、

一安心して、また寝ていたら5分後にまた「ブーン!」

気付いたら今度は2匹の「蜂」

なんでーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

でしたよ!

どうなってるのかわからず、部屋の電気をつけたら

「ブーン!」「ブーン!」「ブーン!」「ブーン!」と部屋の明かりに

いっきに5匹の蜂が明かりに向かってきました!

なにがなんだかわからなかったのですが、

どうもエアコンのホースの外側が壊れていて、

その隙間から蜂が侵入してました!

侵入というかその隙間に蜂の巣を作ろうと蜂が群がってきたみたいです。

早急に蜂を外にだし、穴を埋めたので、今は蜂の気配は感じませんが

様子見てすでに巣ができていているようなら

駆除センターに連絡ですね!

まさか自分がニュースにでている家みたいな被害者になるなんて、

ショックでした!

っていうかエアコンをもう13年も使っていてボロボロなので、

買い替えようと思っていた時にこんな事件が起きたので、

どうせ駆除すんならエアコンごとかえちまえ!

ってなぜだか勢いで電機屋に行き、エアコンも購入という

かなりの大人買いをしてしまったことも

かなり自分でも驚きなんですが!ワラ

でもさらに驚きが

そのエアコンの家に来る日なんですが、

まだ9月なのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

11月中旬だそうです!

遅すぎだろーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

これもかなり驚いた!!

しっかしこんな毎日だったらビックリしすぎで寿命縮み

40歳くらいで死んじゃうね!ワラ

なんで、みんなもあんまりビックリしすぎるとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!

 

 


ashizawa1205 at 00:42|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)

2010年09月29日

刺激的な人と土曜!!    キム・ジョンウン氏が!!

オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「北朝鮮で大将に任命!」

動向が気になりますね!

えー、気付いたら本日3食ラーメンだった教授です!(体に悪!!ワラ)

ということで、最近は仕事があふれまくりこなすのでいっぱいいっぱいなんですが、

刺激的には生きてます。

昨日は超有名作家の野呂エイシロウさんと番組共演後ご飯をごちそうになり、

この先の見えないテレビ界でどう生き抜くかいろいろ勉強になりました!

本日は番組でR&BシンガーソングライターのKGさんとご一緒で

本当に気さくでいい方でしたし、教授とはなぜか

スリランカの首都の話で共感しまくりでした!ワラ

あすはIWGPの真壁選手とご一緒ですので、いろいろ吸収してこようと

思いますね!

さぁ、今週金曜はオーガナイトですが、

今回は5周年!!

楽しみまくろうと思いますが、

楽しむには基本がちゃんとできているのが条件!

ですので、あえて、厳しく金曜は望んでいこうと思います!

さらに今週は土曜にもお勧めイベントがあります!

教授はTRANCEとJ-POP投下予定イベントですので、

是非六本木に来る人がいましたら、どうですか?

では以下告知。

94()、急遽開催にもかかわらず

250人オーバーと大盛況でした

 

ROKI PARTY in 銀座DIANA

 

余りにも反響が多かったので

今回は、六本木に新しくオープンした

六本木KINGにて緊急開催致します。

 

 

 

以下詳細です↓↓↓

 

☆ROKI PARTY in 六本木KING☆

 

■DAY

10/2(sat) 

23:0005:00

 

22:00からの入店可!

 

■PLACE

Lounge KING @ 六本木

http://www.king-lounge.jp

 

■ENTRANCE

エントランスでROKIのゲストと言っていただけたら

男性 \3000/1D

女性 \2000/1D

 

■DJ

芦沢教授

 

MASTER AZIA

 

Koichiro

 

■SOUND PRODUCE

¨LoveTaker¨OKI

 

■MUSIC

ノンジャンル MIX

 

■PHOTO

BATACORN'

 

■ACCESS

日比谷線又は大江戸線、六本木駅を出て、ドンキホーテを越えると

角にファミリーマートがあります。

 

そこを左折して突き当たると

GAS PANIC 9.9と言うお店があり、その隣のビルの6Fです。

ということで、土曜も来てくれないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!


ashizawa1205 at 00:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月24日

オーガナイト卒業まであと1週間(真面目に日記書きます)!!   イチロー選手が!!

オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「10年連続200本安打!」

この継続はすごいですね!

えー、自分は3日に一回の鼻毛切りは10年連続継続継続中の教授です。

ということで、教授の出演している横浜のお祭りイベント

「オーガナイト」の5周年まであと1週間となりました。

教授は今回で卒業といってますが、厳密には「クビ」といったほうが正しいかもです。

オーガナイトに携わったのは3年くらい前でしたか。

まだ、教授がアクションなどでDJもしていたころ

横浜でお祭り感覚でイベントをしているDADYの存在をしり、

東京の小岩のイベントで偶然共演。

意気投合してイベントのお誘いを受けてからの付き合いです。

教授がかかわった時のオーガはDADYがほぼ1人でDJや

イベントの内容をまとめていて教授的には

「もっとイベントを成長させるには人が必要」と考えたんですよね。

なので、横浜を盛り上げれるのなら!って

教授はDADYのやってるオーガナイトに入れてもらうことにしました!

そして、教授だけではまだまだ成長するには人材不足で、

都内から流雅や横浜の当時TRANCEではエースDJだったK@23にも

お願いしてDJも増え形もできてきて、現在に至ります。

もう5年もやってるDADYはすごいし、尊敬します。

自分も「アガル祭」のオーガナイズで死にそうになるので、

毎月このようなイベントを本業がありながらオーガナイズするDADYは

横浜では現在NO.1のTRANCEオーガナイザーになったのでは思いますね。

しかし、

5周年。

この節目は大きく、さらにイベントを良くする、大きくするには

いろいろ施策をしなければなりません。

もちろんそのためなら教授はなんでもするつもりです。

今回5周年では集客を150人目標にしています。

できない数字では全然ありません。

DADYは我々DJやスタッフにも「今回だけは人を呼でほしい」と

普段集客なんて言わない人がめずらしくいってきました。

DJ、スタッフも目標を立ててやってます。

ただ、教授のよんできたDJは

「なんで手伝ってあげてるのにそこまでいわれないといけないの?」

とDADYの気持ちを無視したいい方をしてくるDJも実際にはいました。

6年目を迎えるにあたって、さらにDJの人間性やスタッフのやる気の向上が

必要になります。

はっきしいって、このままやってても都内のイベントには勝てないし、

結局成長しないでしょう。

もっとDADY以外のDJやスタッフに本気になってほしいです。

今いるお客様だけでなく、1度きたけど、2度とオーガに来なくなった

お客様や興味があるけど、なかなか勇気がですこれないお客様など、

外にも目を向けてほしいです。

でないと150人、200人、300人規模のイベントはできないでしょう。

 

それには教授の呼んできた志の低い人間は今後みんなの足を引っ張ります。

もちろんなぜだかオーガナイトだと集客できない私、芦沢教授も足を引っ張ることになります。

DADYの足を引っ張ることはしたくありません。

「DJにも今回はノルマがあります」

そこでオーガナイトのウミを5周年を機会に出していこうと教授は考えます。

おそらく教授もノルマ分の集客を頑張ってますが、

正直難しい状況にたっています。

おそらく教授がよんだ志の低い人たちも厳しいでしょう。

そんな人たちにDADYは心を鬼にして「ノルマ達成できなければクビ」

と言ってます。(教授はいわれてませんが)

「クビ」っていってもなんだかんだ許してくれるってきっと思ってるでしょう。

DADYも許してくれるのではって思いますし。

でもそれだとなんにも変りません。

そこでノルマが達成できない時点で

教授は自分のノルマ関係なく

そんな志の低い人間をよんで来た責任があります。

その責任をとって道連れにオーガを辞めていこうと考えます。

6年目を成功させるにはもうウミはださないとです!

その教授含めたウミが本当に頑張れ、

「DJ、スタッフ全員が無事ノルマが達成できること」

これが教授が唯一オーガに残ること。

でもむずかしいでしょうね。

本当にDADYが150人規模のイベントにしたい!

って教授にいった言葉が本気なら

DADY以外、誰もオーガのDJ、スタッフでは

いまのままではついていけないとおもいますよ!

だからなぁなぁにやるのではなく本気になってほしいんです。

DADYがイベントを辞めたらオーガはなくなってしまうんです。

だから責めて教授が志の低い人を一緒に連れいいくしかないのでは

ないでしょうか??

そうしないといつまでもウミが居続けるので。

「オーガナイトを良くしたい!そのためならなんでもする!」

その答えが

「悪いものを教授がすべて持ってく」

です。

そして、中途半端やなぁなぁにやってるDJやスタッフが

すこしでも本気になればいいなって思いますね。

オーガナイトというイベントはそこまで来てるんです。

なので、辞めるといういいかたよりかは

DADYによって教授をクビにしてもらうてことですね。

クビにならない方法はさっきもいいましたが、

みんながノルマを達成できること。

ちなみに教授は30人の集客です。

おそらく現状だと頑張って12.3人いけばいいかなってかんじです。

だから、教授もDADYの足を引っ張ってるウミなわけですから、

この結果は仕方ないのですがね。

最後に

本当にオーガナイトの楽しみ方、やり方が首都圏の人に広がれば

500人規模のイベントに十分なりえるイベントです。

ですので、本気で頑張ってイベントを作っていくので、

これからもごひいきにお願いします。

10月1日(金)23時〜

横浜は関内の7TH AVENEUで開催です。

来てれないとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!


ashizawa1205 at 16:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月21日

10月8日(金)リガル祭1周年!!(真面目にぶっちゃけ日記です)   8月の電力量が!!

オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「過去2番目を記録!」

暑かったもんねぇ!

そんな夏の8割をなんとか冷房ではなくドライですごした教授です!(節約×2)

ということで、まずはTRANCE好きにはたまらないご報告から!

いままで、横浜BAY SIDEや夏に江の島の海の家で開催してきました

「リガル祭」

なんと1周年をむかえることになりました!!

1周年は10月8日の金曜日23時〜横浜BAY SIDEで開催です♪

今回のGUEST DJはまたまたやって来てくれます!

「神」こと、

DJ KAYA!!

これは相当やーばいことに!!なるんじゃない?!

さらに照明や空間も別格のものにして豪華にいたします!!

なんでこんなに豪華にやるかって??

そこには理由があるんです!!

 

ここからは真面目にぶっちゃけますが、

いままでリガル祭は「安くて良いイベント」というコンセプトのもと

頑張ってやってまいりました!

教授のお客様も本当に大勢来ていただき感謝しております。

しかし、前回のBAY SIDEのイベント失敗などもあり、

我々のような小母体ですと、正直「採算が取れない」

もうリガル祭は借金だらけです。今の日本そのものって感じです。

ただ借金を返すために値上げするとかはしたくないって

教授ももう一人のORGANIZERののりおSPも思っていました。

本当に借金を背負うくらいダメなイベントにしたのは

僕らに責任があります。

申し訳ございません。

しかし、僕らはリガル祭に愛着もあるし続けていきたいってことで、

出した答えが

「このままのクオリティーならイベントをやらない」

ということ。

したがって今回からは

「照明やレーザーやストロボなど、がっつり演出に予算をかけて

豪華にイベントをお届けしよう!」

となりました!

現状でもおそらく数百人のお客様はこられるでしょう。

しかし、これ以上のお客様を増やし、1000人規模での「リガル祭」

を実現するには「演出」というのはとっても大事です。

TRANCE好きで音だけで楽しめる人はいいけど、

「その演出があったからTRANCEが好きになった」って人も出てきます。

とにかく、「来てよかった!」ってイベントにするために

のりおSPと考えた結果、

「クオリティーの向上」

というのを1周年に決めました!

人間でも1歳はまだおっぱい飲んで寝てますが、

1歳すぎるとよちよち歩きだします。

リガル祭も次のステップによちよちでも歩きだす時期に来ました。

そこで前置きが長くなりましたが、

皆様には1周年より

「エントランス男女とも2000円」になりました!

この2000円が高いか安いかは一度来てたしかめてください。

もしもクオリティーを上げて僕らがイベントをして、

「2000円が高い」と思われる人ばかりでしたら、

僕らはイベントのクオリティーを下げる選択はしませんので

「リガル祭は1周年を持って終了」

という状況も予定しています。

もちろん終了なんて嫌なんで本気で頑張ります!

ですので、お客様の皆様も是非そんなリガル祭にきてください!!

なお、600人OVERが常にできるようになりましたら、

リガル祭では恐ろしいことも企画しております。

大箱でベイサイドだからできる夢のようなこともあるので、

是非TRANCEの火を消さないためにも10月8日(金)は

遊びきてくれないとーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!


ashizawa1205 at 05:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月18日

女子高生の夢!!   菅改造内閣が発足で!!

オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「脱小沢路線強化!」

岡田さんが幹事長ですもんねぇ!

まぁ、党内で政策はまとめて野党と戦ってほしいものです!

ということで、本日はけっこう動いてまして

テーマは「歩」ということで

朝、渋谷〜原宿まで歩き「テイチクレコードさんとお打ち合わせ」

今度原宿〜恵比寿まで歩き「イベントのお打ち合わせ」

恵比寿〜渋谷まで歩き「イタトマで休憩」

渋谷〜外苑前まで歩き「avexでお打ち合わせ」

外苑前から銀座線で末広町(秋葉原)下車

秋葉原〜御徒町まで歩き「つながるセブンの収録」

と歩きまくりでした!!

たまには健康でいいもんですねぇ!

そして、渋谷のイタトマで休憩していたときに

横にいた女子高生が夢の話をしてまして、

A「あたし夢があって!」

B「どんな夢?」

A「えっと、まず中国とかで安く服とか作ったり、たくさんの商品を

 大量に作って安済ませるの!」

B「うんうん!」

A「それをどこよりも激安で売って他と差を出していろんなものを売るの!」

B「いろんなものって??」

A「まぁコンビニみたいになんでもあって!!」

B「なるほど!!」

A「でもそういう仕事ってなんていうのか全く分からないけど。。。」

B「確かに。。。でも今までにない感じするよね!!」

 

ない感じ。。。

これって、

いわゆる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン・キホーテじゃない!!ワラ

間違えなくドンキですね!!

でもこういういい方で語ってしまうと女子高生は

「ドンキ」であるということを忘れてしまうんですね!ワラ

まぁ、夢がないよりよっぽどマシですけどね!!

ってことで、みんなも夢持たないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー

 


ashizawa1205 at 00:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月17日

10月TRANCE強化月間!!    田代まさしさんが!!

オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「コカイン所持で逮捕!」

えー、本日の夕食が白米にウーロン茶だけというなんとも悲しい教授です!ワラ

しかし田代さん。いやー。。。

本当に残念ですね。

しかもあのヤツレ具合はなんですか?

志村さんのお弟子だったからといって本当に「変なおじさん」になるとは。

小さいとき、本気でマーシーのFUNだった教授は悲しくてなりませんね。

しかも今回覚せい剤を渡したのが「DJ」だったとかで。

本日母親に「あんたの仕事やっぱ危ないんじゃない?」

ってまた言われてしまいました。

自信をもってDJをやってるのに

のりピーのときや今回の田代さんの時に

この仕事が母親を悲しませる結果になってることに本当に憤りを感じます。

せっかく平和でカラオケのようにみんなが「お酒だけ」でワイワイできる

イベントを作り、その中でクオリティーもあげる努力をしていますが、

なんでこんなバカはDJとかがいるんでしょうか?

「クラブはドラックをやるところ」

これが正解なんですかね?

教授はクラブをメジャーの地に持っていこうと考えてますが、

結局はアングラなものだかかメジャーにされては困る人々が

教授の思うようにはさせてくれないようです。

もういい加減バカがDJたちはいなくなって

「人間的に、社会人としてDJという職業を誇れるもの」にしてください!

って今回の田代さんの件で思いました!

そんなDJでも教授のメインジャンルのTRANCEに関しては

10月がっつり強化月間としてやっていこうかなぁと。

10月1日にオーガナイトの5周年でTRANCE祭です!

ただ教授は今回で卒業ですので今までありがとう!

その次の週

10月8日にリガル祭1周年イベントです!

1周年ということで、豪華にお送りしますが、

こちらも今回でイベントが卒業。という可能性もあるのでお忘れずに!

10月24日のリガヤもやばいです!

GUESTがやばいです!ハードスタイルなイベントになるでしょう!

他にもいくつかイベントありますが、TRANCEをかけていきますので、

遊び来てくださいね!

 

さぁ、今週は連休ですが皆さんはいかがお過ごしですか?

教授は日曜がファッションショーのフィッティングや打ち合わせ。

月曜は通常通りつながるセブン出演ですが、

土曜日は代々木で行われるガールズアワードを見に行ってきます!

お目当ては「少女時代」ワラ

後は昔番組でレギュラーで一緒だった山本優希、森麻耶

SBYで一緒だった宮城舞。

あと今J:COMのつながるセブンで共演中の渡辺枝里子の

4名を応援しに行ってきたいと思いまーす!!

ではみなさんも良い週末にしないとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!


ashizawa1205 at 00:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月15日

アガル洋楽 2010 秋!!   アジアでホテルが高い国1位が!!

オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「シンガポール」

ちなみに日本は2位だそうです!!

そんな2位の日本でも1万以下のホテルしか基本泊まったことのない教授です!

ということで、本日は生放送にはいかず、童謡関連で動いておりました!

週に2日は童謡プロジェクトで死守しないと本当にテレビ人間にどっぷりに

なってしまうので、気分転換にもなりますね!

気分転換というと

家で好きな曲かけてDJしてると気分転換になりますね!

そんな気分転換で久々MIXCD作りました!

なんだかんだ2週間くらいかかってしまいましたが。

題して

「アガル洋楽 2010秋」

ダサイっすよねぇ!!

曲は

1 Shot/LMFAO

2 I Like It/Enrique lglesias

3 Break Your Heart/Taio Cruz

4 Break It/Namie Amuro

5 Telephone/LADY GAGA feat.Beyonce

6 Push Push/Kat DeLuna

7 Solo/IYAZ

8 WakaWaka/Shakira

9 Do You Remenber/Jay Sean

10 Someday To Love/Justin Bieber

11 2 Legit 2 Quit/MC HAMMER

12 Sex On The Beach/Spankers

13 Sex On The Beach/Vengaboys

14 Sunny Holiday/Solid Base

15 WannaBe/Spice Girls

16 Mmm Bop/Hanson

17 Crazy In Love/Beyonce

18 Boom Boom Shake The Room/Will Smith

19 Get Busy/Sean Paul

20 How Gee/Big Bang

21 Shy Guy/Diana King

22 Alejandro/LADY GAGA

23 Down/Jay Sean

24 California Girls/Katy Perry

25 Celebration/Madonna

26 HIt The Floor/Big Ali

27 Eenie Meenie/Justin Bieber feat. Sean Kingston

28 Can't Be Tamed/Miley Cyrus

29 Suger/Flo Rida

30 I Gotta Feeling/The Black Eyes Peas

こんな感じでつくってみましたよー!!

ほしい人は言ってね!!

一応お渡しする日にちがあんまりないので、

10月1日のオーガナイト(教授卒業)でお渡しするので

遊び来てね!

ではほしい人は言ってくれないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー! 


ashizawa1205 at 22:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月14日

日曜はどーも!!   ディズニーリゾートに行った回数ランキング!!

オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「1位が2〜3回」

けっこう少ないんですねぇ!

そんなTDL、TDSに20回以上はいっている教授です!

(ちなみにTDSは2回だけだけどね!ワラ)

ということで日曜は六本木FLOWERで行われたLigayaにお越しのみなさん

ありがとうございますー!!

本当に今回も盛り上がりましたね!

盛り上がりは

1

 

 

 

2

 

 

 

サブフロアしか写真撮れなかったけど、盛り上がってましたよ!

こんかいイギリスからGUEST DJで来ていただいたLangeさんも

最高でしたね!

ちゃっかり写真も撮ってしましました!!

こんな大盛り上がりのLigayaですが、

次回は10月24日の日曜日!

この日はとうとう!

いよいよ!!

きますよ!!

あの人が!!

一応シークレットと言ってますが、

サイバートランス好きだけでなく、

都内のクラブにいってる人なら誰もが知ってる

日本が誇るスーパーDJが登場です!!

もうたまんなく楽しみですね!

来月は本当に来なくちゃ損ですよー!

では来月のLigayaに来てくれないとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!


ashizawa1205 at 02:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月10日

変更事項!!    携帯オーディオ市場の販売台数シェアが!!

オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「初めてソニーがAppleを上回わる!!」

つまりiPodよりウォークマンを使う人が増えてるってことですね!

3年前から「絶対ウォークマンの方がいい!」と言い続けてる教授です!

元家電芸人(芸人は辞めましたが家電好きには変わらないので)

としてはやっと教授の言ってることが世間に伝わってきて嬉しいです!

でももうiPhoneは買ってしまいそうでやばいですが!ワラ

ということで、本日は午前中から動いていて今も仕事です!

午前中⇒企画書づくり

午後⇒丸の内で打ち合わせ

夕方⇒渋谷で台本づくり

夜⇒童謡関連

深夜⇒番組企画関連

そして、今は我が家のラブラドールの調子が悪く

すごく苦しそうなので、心配で仕事になりません。

明日やばそうなら病院連れていこう。

しっかし最近お金を稼ぐ大変さを痛感してます。

教授は毎年9月から10月ってうまくいかない時期で

落ち込むことが多いんだけど、今年は与えられてる仕事も多いので、

なんとかこないしていきたいと思ってますよー!

って個人的なことはさておき、

今度の日曜開催のLigayaですが

海外から来日してくれる予定でしたそれとAly & Fila氏が

来日出来なくなってしまったそうで、

代わりに同じレーベルのLangeが出演してくれるそうですよ!

代打でも本当同じように盛り上げてくれます!

巨人でいう長野の代打に高橋由伸が出てきた感じ

阪神でいうと金本の代打に新井が出てきた感じ

我が横浜でいうと下園の代打に金城が出てきた感じ(横浜だけなんか微妙!ワラ)

そんなかんじなんで、まぁ、安心してくださいね!!

日曜は17時〜23時で六本木FLOWERで

是非まってますよー!

改めてタイムテーブルは

【TIMETABLE】
MAIN FLOOR
17:00-18:00 ANDu-
18:00-19:00 Keisuke Yanagisawa
19:00-21:00 Lange←
21:00-22:00 のりおSP
22:00-23:00 YOSITAKA

2nd FLOOR
17:00-18:30 HaNa
18:30-20:00 TAKESHI
20:00-21:30 芦沢教授
21:30-22:00 ALL DJ

って感じなので、日曜は来てくれないとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!


ashizawa1205 at 02:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月09日

日曜日はいよいよLigaya!!    劇団ひとりさんと大沢あかねさんに!!

オーイェイ!!流行しそう科学研究家の芦沢教授です!

「第1子誕生!!」

おめでたいですね!

ひとりさんには本当にお世話になりましたので、今度電報でも打とうと思います!

えー、最近ここにきてCXのドラマJOKERにはまり中の教授です!

本日は帰宅してまとめて見まくってます!!ワラ

さぁ、そんなわけで今週日曜日はいよいよやってきました!!

Ligayaですよー!!(17時〜23時で六本木FLOWER)

今回のLigayaはDJ 世界ランキングでで22位のエジプトの

トランスデュオ、Aly & Filaが初来日ですよー!

(ちなみに教授はDJ世界ランキング357万2914位です!ワラ)

初来日といってもピンとこない人も多いでしょうが、

彼らは現在世界ツアー中なのですが、日本はこのLigayaだけのために

来てくれます!

つまり世界ツアーの日本公演をLigayaでやってくれるのですから

少しはすごいのが伝わりましたかな??

メインフロアはやばいっすね!

教授がいるサブフロアももちろん今回もパンパン警報発令中!

今回は教授はロングセットで90分+最後に延長でなんだかんだ、

2時間くらいぶっとうし!

もちろん手を抜かず2時間走り続けます!!

最近30分とか40分というセットも多かったのですが、

やっぱ最低でも60くらいないといい形は作れないので、

今回は楽しみです!!

是非みなさん遊び来てくださいね!

では以下告知

「Ligaya Episode 18」
2010.09.12 (Sun) 17:00〜23:00
@Flower (Roppongi) http://www.roppongi-flower.jp
■ENTRANCE: 3,500yen (incl. 1 drink)★Guest discount 1,000yen off!
■GENRE: TRANCE

::MAIN FLOOR::
■GENRE: TRANCE (Euphoric / Cyber)
■SPECIAL GUEST: Aly & Fila (Armada, Future Sound Of Egypt / Eg) http://www.alyandfila.com
■LIVE: KURUMI (Violin) http://nagaikurumi.com
■MAIN DJ: YOSITAKA
■DJ: Keisuke Yanagisawa, ANDu-, のりおSP

::2nd FLOOR::
■GENRE: TRANCE (昔のTRANCE RAVE系)
■DJ: 芦沢教授, TAKESHI, HaNa

■LIGAYA GIRLS: RINO, NON, SHIO
■STAFF: かなこ, しがけん, きぬかわ, タンタン麺, ゆき, 宝
■ORGANIZER: のりおSP
■撮影協力: Visualmotion
■協賛: JEWELS PROM http://www.jewels-prom.com 生きテク http://ikiteku.net
■mixiコミュニティー: http://c.mixi.jp/ligaya
■Website: http://ligaya.jp (PC・携帯対応)

※入場には生年月日の確認できる顔写真付きの身分証明が必要となります。

【TIMETABLE】
MAIN FLOOR
17:00-18:00 ANDu-
18:00-19:00 Keisuke Yanagisawa
19:00-21:00 Aly & Fila
21:00-21:10 KURUMI (バイオリンLIVE)
21:10-22:00 のりおSP
22:00-23:00 YOSITAKA

2nd FLOOR
17:00-18:30 HaNa
18:30-20:00 TAKESHI
20:00-21:30 芦沢教授
21:30-22:00 ALL DJ

ってことで日曜日は来てくれないとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!


ashizawa1205 at 02:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)