2008年02月26日

ほのぼーの!!   本日から韓国大統領に!!

オーイェイ!!渋谷センター街文化短期大学から来ました芦沢教授です!

「李明博氏」

経済やITには期待できそうな大統領だね!

えー、本日昔の写真をあさっていたら、クラブでみんなで写真をとった

写真が出てきたんだけど、よくみたらそん時着ていたTシャツが

現在、寝間着で着ていてすこし恥ずかしくなった教授です!

ということで週末はなんだかんだ動いてまして、

土曜は昼からマルキューで仕事で、エムズでSTAR☆CLASSで、

日曜は朝から撮影で、夜は結婚式の打ち合わせで、

ほとんど寝ずにまる2日すごしましたよぉ!!

さすがに眠すぎでなんとか日付変わって月曜の2時くらいに寝て

本日はほのぼのすごしました!

っとかいっても仕事やらネタ作りやらしてましたけど、

今日ネタ作りで横浜のマックいったのよー!

で、喫煙の階に行って女子高生4人組みの横に座ったのね!

その女子高生は普通の子なんだけど、

席が満席でタバコすってないのはこの女子高生くらいだったのよ!

そしたらいきなりイカツイギャルがその女子高生の前に来て

「ねぇねぇ、あんたらタバコ吸わないんでしょ?どいてくんない?」

オーーーーーー!!!!!!!! イカツイ!!!

そしたら女子高生はビビッて席をはずしたのよ! すごい!!

で、男2人女2人が座って

「あたし、もっさい女子高生どかしてやったよ!!」

「最近ウゼー男いてさぁ!マジ死ねよ!!」

とかイカツイ発言ばかり!!

しかし、なぜが急に市販で売ってるピアスの穴を開ける機械を

男が出して、そのイカツイギャルの耳にピアスを開ける話に

なったのよ!!

そしたら最初は「いい加減あけたかったしバシバシ穴あけてよ!」

なんて言ってたのに、いざ開ける時が来たら

「まって!まって!ダメダメ!!おか〜さん!!」

「ちょっと!もう少し!アトちょっと!!」

最終的には「こわいよーー!!!!(泣)」

泣いてまして、マック中みんな白い目で見てました!

教授はネタ作りに言ったのに、まったくネタ作れず終わりました!

あまりにうるさかったのでこのギャルに損害賠償請求しよー!ワラ

ちなみにこのギャル、、、

ピアス、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

開けませんでしたー!!!!!!

ということでみんなもマックでピアス開けようとするとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

「やーばいことに!!なるんじゃない?!」

では本日はこれにてオワッチュー!


ashizawa1205 at 00:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔