2008年06月15日

!!!

お久しぶりです。元気ですか?

と言いつつ、このブログを見ている人はいるだろうか?

仕事頑張ってます。

 

一方的に近況報告します。

「結婚します!」

正式にはまだ何も決まってませんが、決まり次第報告します。

結婚式きてくれる人いますか?

ここを見ている人がいれば、また携帯にでも連絡下さいよ。


2007年03月04日

あと一ヶ月

学生でいたい!!!

 

働くの嫌だ!!!

 

 

どうも新しい環境になるってのは、嫌だ!

 

4月から社会人。。。

 

のんびり生きたいですな☆


2006年11月09日

(´・ω・`)

訪問者数ゼロ!!!!だw

 

今日全く知らん人とゲーセンのマリカーした。

たまたま4人で対戦になって。とても気まずい感じ。

アイテムも使ったら悪いって感じで遠慮気味。

でも最後につかっちゃった。

 

2位になった。ww

 

以上です。


2006年09月08日

おいおい

今、ブラオの ゆ○か に電話したら

かるく切れられたんですけど・・・w

「何時や思ってるねん、寝てたわ」って。

キミキミ!!!あなたいつもゲームして寝るのは

昼の12時回ってから

じゃないですか。

たまたま今日普通の生活したからってさw

実は今度、香川にいくんです。

 


え〜〜〜とね〜

今日もバイトなんですよ。

いつやめるかわかんね〜けど。

友達を誘って一緒にやろうって言ってみた。

考えとくとのことw


2006年09月07日

さ〜

今日もバイトだ。

嫌や。


2006年09月06日

なんていうか・・・

我慢我慢。

我慢だぞ。


2006年09月05日

ふぅ〜

一人で声をあげて泣いたのは初めてです。

涙ボロボロでした。

 


2006年08月28日

うわぁ

このF−1の展開は・・・・

 

ふぇらーり 痛い・・・。

ルノーにとってはよかったな。

2台続けてはいってほんまによかったのか。

セーフティーカーが入っておもしろくはなったなw

ルールやからな。しゃーないよ・・・

 

シューマッハには今シーズン優勝してもらって有終の美を飾ってほしい。

 

やっぱフェラーリが強いF−1は巨人の強い野球と一緒ではないだろうか。

 

 

この後の展開はどうなるんでしょうね〜。


2006年08月18日

寝ようzzz

寝ようzzz

寝れる。

寝なければ。

 

よし、寝るzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 

おやすみ。


2006年08月17日

ヾ(〓ε〓◎)

パソコンがすぐに電源きれちゃうんだよね〜><。。。

そんなに熱くならんでも・・・。

扇風機で冷やしながらでないとだめみたいです。

と、なんでかここ最近どうでもいいことを適当にブログに書くことが

マイブームってやつなんですよ。

昨日の訪問者は3人でした。ま〜そのうちの1人は俺なんだろうけどもね

 

 

んじゃ。  また寝る前に更新しようと。。。


明日は

内定者懇親会。

あんまり行きたくない。起きるのめんどいな〜〜〜!!

10:20〜5:30までいったいそんな長い時間も何をするんだ・・・。

 


2006年08月16日

いまから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

なんだと思います??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に入ることにしよう。


今日も一日

お疲れ様。

おやすみ〜〜zzz


2006年08月15日

明日は

大文字!!!!

 

見よう〜〜と!


  (`ヘ´;)

 ふぅう。

 

サプライズを起こしたい。うん、がんばろう。

トイレ近いわ。

ちょっくら散歩にいってみよう!!


することがない

バイトも見つからないし毎日することがない。

でも必死に探してます。

 


2006年08月13日

涼風

に 萌え〜〜〜〜!!!!!www

やなww

 

マガジンでやってるやつをユーチューブでアニメを一気に見た。

ほのかちゃんもかわいいね。

 

以上。

 


2006年08月12日

泳いだ。

琵琶湖で男3人泳ぎにいった。

ちょっと楽しかった。 車で1時間程度。 滋賀は田舎。

駅においたら駐車場代もいらんかった。

と全くどうでもいいことを久々にブログを使って書いてみた。

平均訪問者数は2人くらい。誰が見てるんだろうね・・・w


Categories