August 18, 2014

5人目のカンスト

80レベル開放キャンペーン期間が、8月20日で終わっちゃうので、とりあえずレベルあげられるとこまで・・・!ってがんばってましたが・・・

今日やっと5人目、エレスがカンストできました+_+
これでいま80なのが、
バル:インク、LF、エレス
ネル:インク、LF
さすがに、20日までにあと1キャラってのは無理がありそうですw

ただまあ、80にしても装備がないので、なかなかフル装備にも行けない感じ。
今週も消化終わってるのはまだ2キャラ・・・

フル装備自体は、一時期より人が増えて、待ち時間も少なくなってますが、両鯖ともほとんど1:1ばっかりで、2:2はやってないときの方が多いかな。

2:2や3:3の方がもらえるポイントはおいしいのになあ・・・。

装備そろえるには、狩りもしないといけないので、5人分っていうと大変です。

ashlynx01 at 00:09│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りっつ   November 01, 2014 17:18
お久しぶりです。
久々にドラネス復帰したついでにブログも再開しました。

Lv80とか結構きつい・・・。
新職のレンシアやってみたけど、微妙な感じかな?
2. Posted by らいむ   December 15, 2014 18:52
| |д・) ソォーッ…
|彡サッ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字