btn 自力で脚やせダイエット! btn

2013年01月13日

下半身の血流をよくする簡単エクササイズ

足やせしよう!って決意しても、エクササイズって 

あんまり気合入れすぎると続かなくなりますよね。 

何かをしながらついでに、というぐらいの感覚で軽い

気持ちでエクササイズしてみる方が続きやすいものです。 

その日の調子によって、やったりやらなかったりで、

ちょうどいいかもしれません。

足が疲れて、むくみがちなときに、サッと簡単に

できる体操が、背伸び運動

下半身の血流をよくする簡単エクササイズです。  

背伸びの動きをうまく利用して、足裏のツボや足の

筋肉が刺激されるので、血液の流れがスムーズに☆

この気持ちよさ、クセになります。

足や下半身に滞っていた血液の循環が良好になるため、

全身の血行も良くなり、むくみの大敵である冷えも

解消します。いつでもどこでも気軽にやってみて下さい。


asi_yase at 15:38足やせむくみ 

2012年11月11日

疲れているときの太ももエクササイズ

太もものふとさは、もちろん気になってるんだけど、

疲れているときは、エクササイズとか、しないで

ゴロゴロしていたい・・・ですよね。 

脚が細いからって、別にキレイってことじゃないし。

なんて、へんに開き直っちゃったりして。

でも、脚が細い人は、やっぱりそれだけでも魅力的です。

ミニスカートでもショートパンツでもスキニーパンツでも、

どんなファッションだって着こなせて、ただ立っているだけでも

なんかカッコいいし可愛く見えてしまうんです。

というわけで、脚やせエクササイズやマッサージは、

少しでもいいので、できるだけさぼらずに継続したいもの。

疲れたときは寝ころんだままで、太ももの外側にある

外転筋を 楽にきたえてしまうエクササイズ

ゴロゴロしながらでも無理なく太ももを引きしめること

ができます。また、軽いエクササイズは疲労を軽減して

くれます。リラックスしながら、やってみてくださいね。




asi_yase at 20:43太もも痩せ足やせ