第2924回「極旨食感の自然薯」第2926回「術後1ヶ月が経過」

December 18, 2015

第2925回「早くも包帯を外す」

テープも剥がす


11月20日

「もう包帯しなくていいですからね」
えっまだ手術してから2週間ですよ

手術をしてから9日目で抜糸とギプスを除去。
で、それから5日目には包帯も外され生々しい
縫合の跡が見える手首の状態に不安が駆け巡る。

「まだ50%しか治ってないですから無理しないで下さい」
重たい物を持っちゃダメってことですか

診察中


いやはや、包帯がないと一般の健常者と何ら変わらぬ
状態である。これでBTSや地下鉄に乗っても積極的
に弱者に席を譲ってくれる人はいなくなるんだろうな。

今更怪我人と認識されんでもええけどね

SVH正面


ハロウィンの夜に骨折してその5日後に手術。
で、その2週間後には包帯もしてないのだ。
仮に久しぶりに今日オレと会ったヤツは、
骨折したことさえ気がつかんちゅうわけだ。

とうとう包帯も外され


ところが、包帯は外れたけど代わりに右肘と右肩に
常時鈍痛が走って部分的な痛みで寝られんくなった。
一難去ってまた一難。もうこれ以上の試練は勘弁してくでぇ。

痛っぇよぉ〜なんじゃい、この筋の痛みは

SVH右横


asia_jiyujin at 01:59│Comments(0) 気ままな時遊人的日記 | 藤岡わこう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第2924回「極旨食感の自然薯」第2926回「術後1ヶ月が経過」