January 30, 2006

試験終了。そして春休みへ。3

今日試験が終わりました。
俺は今回は6教科。
最初の3日で4教科が終わり、1週間後に1教科、そして今日1教科でした。
とりあえず一通りできました☆

そして試験も終わり、俺は2月4日にオーストラリアに出発します。
帰ってくるのは3月23日。
向こうの家族とも連絡が取れ、泳ぐことはまだ分かりませんが
毎週サイクリングに行っているそうなんです!
だから向こうではあまり運動不足にはならないかなぁと思っていますw
俺がいない2ヶ月間、特に冬季大会の更新をちづ姉にお願いしました。
よろしくおねがいします!

それではみなさん、行ってきます(・∀・)ノ”

asia_ust at 23:42|PermalinkComments(0)

January 07, 2006

帰ってきました5

1月3日の夜から今日まで長野県の戸狩温泉スキー場に行ってきました!
かなり楽しかったですね☆
ただ、準備やらなにゃらで結局写真のアップができませんでした。
ホントに申し訳ないっす(>_<)
時間ができしだいやろうと思います。
今日は23時15分ごろ家に帰ったため疲れて果てています。
おやすみなさいzzz

asia_ust at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 02, 2006

明けました

明けましておめでとうございます。
早くも2006年になり、今頃みなさん思い思いの時間を過ごしていることと思います。
俺は30日から今日まで田舎に行っていました。
明日の夜からはスキーに行って来る予定です。

さて、先月18日の大会の結果なんですが。
アホをしてしまいまして、結果表を部室に忘れてしまったのです…。
写真だけでもそろそろ更新しないとまずいっすね。
なので今日やろうと思います。
結果は授業再開後に致します。

新年早々こんなんですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


asia_ust at 17:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

December 21, 2005

昼集にて5

本日は水曜日。昼休みに昼集がありました。
最初は一隆さんが代表者会議なるものに出席していたため、一隆さんを除いて始め、この前の試合の結果を発表しました。
終わったところで一隆さんが帰ってきて、一隆さんの分を発表。
するとマネが外に行き、ケーキを持ってきました。
そう、今日は松澤さんの誕生日なのです。
今回は1人だけ食べられればいいだろうとのことで小さなケーキにローソク1本。
みんなで歌ってふと疑問に。
「Dear 松澤さん&ハラタカ〜」
えっ!?俺??
なんて思っていると9月に俺のやつをやらなかったからだそうな。
びっくりしましたねwでもうれしかったです!
先輩と離れたところから息を吹きかけて1人1本の火を消そうとして苦戦しましたw
それでも楽しく、うれしい昼集となりました。
みんな、ありがとね♪


asia_ust at 22:28|PermalinkComments(1)

December 18, 2005

中・長距離選手権3

本日は中・長距離選手権でした。
会場は東京辰巳国際水泳場。
アップは9時からだったのですが、のんびしてからアップに行き、サブプールへ行くと開会式があるとのことで泳がせてもらえませんでした…。
そして俺の出場種目の400m個人メドレーが最初だったのでアップせずに行きました。
今回4個メには俺、一隆さん、松澤さん、ウサちゃんの4人で、しかも同タイムでエントリーのため全員同じ組でした。
スタートし、バッタ・バックまではよかったです。
しかーし。
ブレストでバテました…。
そしてフリーはもうダメダメでした。
俺はその1種目だけだったのですが、他の人は2種目出たりしていました。
今日はタイム表を借り忘れてしまったので更新できないんですが、借りたら更新しようと思います。
長距離はかなり疲れましたが、なかなかいい経験になったと思います。


asia_ust at 22:07|PermalinkComments(3)TrackBack(6)