もみあげチャ〜シュ〜 : 女子高生の間で話題のきゃりーぱみゅぱみゅ(18)が世界で大人気 - ライブドアブログ

「WTF Japan Seriously!?(マジ日本どうなってんの?)」モノの 1 つとして輸出されているね。
外国人の反応は、どん引きかと思いきや「毎日 20 回観てるけど意味不明」みたいな感じw

VIPPERな俺 : 【画像】ACミラン時代の川越シェフがゴール決めてる画像下さい

最近は、川越シェフのほうが照英さんよりも人気があるな──と思ったら初っぱなからコラボしてた(笑)。
わざと(?)出来が悪いコラなのが おもしろいな-。

【TMA】 日常のAV非日常 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ゆっこ役の栗林里莉が大人気! ここまでやったのなら、『非日常』じゃなくて「非 AV」で良かったかもね。えっちな場面は別売りにするとか。 http://amzn.to/oQCGRt

思わず息をのむほどの美麗さ、世界中で撮られた夕焼けや朝焼けの写真30枚 - GIGAZINE

これはすごい! 現地の人たちからしたら、何気ない風景だと思うけれどね。
ケーブルビーチの夕日は、まるで SF 映画のようだ。

「部屋に入るな」と張り紙しておいたら、家族がとんでもない写真をネットに上げちゃった:らばQ

これは おもしろい! 「入るな」と言われた部屋で何度もパーティするのは楽しすぎる。
この家族に反対する人の気持ちは分かるが、見ての通り、明るい家族関係があってのことだからね。ウツウツした家庭ではない。