これは驚き「ケータイ撮影中にバイブが振動したら、こんな写真が撮れた」:らばQ

これは「ローリング・シャッタ・ゲンショウ!」ですね(ムダに必殺技風味)。
わざとこんな写真の撮れる iPhone アプリがあったら爆売れかも(アイデア料は 5% でけっこうです)。

【画像】 命綱なしでロープウェイを渡るマジキチが登場 怖すぎワロタ:哲学ニュースnwk

これは恐い! 「昨日食ったカツカレー、うまかったな……」とか ちょっとでも気を抜いたら終わりじゃないですか!!
1 番おもしろいのは、シャツに「HELP」と書いてあること。

ガンジーって桃鉄でキングボンビーに農業物件全部捨てられてもコントローラー投げつけないの? : 無題のドキュメント

「ガンジーでも○○なレベル」の発展形。本当に怒りそうなネタが多くてワロタ。
35 を読んで、川端康成の『眠れる美女』に出てくる江口老人は、ガンジーがモデルなのかも──と思いました。

囚人←1人脱走してね? : 妹はVIPPER

字の成り立ちを考えると、漢字ネタは「そのまま」が多い。でも、面白いから笑ってしまいます。154 も すごい!

鬼ごっこ中にトラックに轢かれたO西君の話をしよう : 妹はVIPPER

ぐいぐい読ませる文体で面白かったー! 子どものころの遊びって、思い出すとシャレになりませんよね……。
いろいろなところが ねじ曲がった O西H典くんの、将来が気になります。