ニトロ有線式 - 【フォトレポート】 TOKYO GAME SHOW 2011

コスプレイヤの「えなこ」さん きゃわわ!
“寸法ミスできつく作ってしまった”そうですが、それ、大☆正☆解です!
プロのコンパニオンさんたちもレベル高いなー。ねんどろいどデカな初音ミクも おもしろい!
まとめ記事を書きました! 女子高校生コスプレイヤ! えなこさん・五木昶さん・かぐねさん | 亜細亜ノ蛾

18日の東京ゲームショーのアークシステムワークスさんでのコスプレイベント写真その3でっす!ブレイブルーのマコトなんすよ〜尻... on Twitpic

うしじまさんも、最近は笑顔が増えてきましたね!
この写真だと「ビルが 2-3 個 吹き飛ぶくらいの大爆笑」レベルです。

ぶっかけ★コクマロミルク - 序々。

2 人とも表情が良すぎ!
てか、ナマダさんって目が青かったの……?

セーラームーンの歌と衣装で踊り滑る9歳の少女、Chanyaちゃんのスラローム映像

これは かわいらしい! 微妙にフラッと来ているところもあって、一段と目が離せませんね。
この手の動画を、単純に「かわいい」と思えなくなったり・話せなくなったら、社会的に OUT です。

わけがわからないよ!すごい場所で寝ている猫たちの写真22枚:らばQ

1 は良い「ニャン葉植物」ですね! ほかにも「ニャイングラス」や「ニャイパー」などの写真あり。
オレ、今度 生まれ変わったら 22 番の猫になるんだ……。