2008年11月01日

誰も見ないとは思うけど

またしても約5ヶ月ぶりの更新。

もはやこの記事を見るものもなかろう。

しかし私は今ここに宣言する。






































沖縄逝ってきます!!!




行くよー、海外。 いや海外じゃねぇとか言うな海の外だろうがこのヤロウくぁwせdrftgyふじこlp;@:






まあ前回の記事に対するコメがゼロだったことに若干屁コンドルわけですが。

あ、屁コンドルってなんだてめぇ間違えたぞこの野郎。

前回の記事に対するコメがゼロだったことに若干「凹んどる」わけですが。

まあクズも仙人もジスドツもその他の人々もこのブログのことなんか忘れとるでしょう。

それも仕方ない。

みんな大人になった証拠だ。

嘘だけど




なんかしばらく間が空いたらブログの書き方を忘れちまったぜ。

昔の記事を読むとすげぇ面白いこと書いてあんのに。

やはりメールに頼りすぎて長文を書く能力が落ちてるのか・・・?





さっきも言いましたが沖縄に逝きます。

そうです修学旅行です。

ちなみに明々後日から。 その前日が吹奏楽の本番とかありえん。





ポップンの話。

eパスを失くしました。


―eパスとは?―

ポップンミュージックの曲のクリア状況とかが記憶されてるカード。 パスモにそっくり。 俺の4〜5年分の記録が入っている。


を、失くしました。

まあそれは置いといて。

クリアメダルがパーになったので1から埋めなおし。

正直これが一番辛い。

しかし順調に進めて現在Lv.37全曲制覇。

今Lv.38のカ行まで来てみた。

その間にアリプロEXをフルコン。

COOL判定に強くなりまんた。

グロッソラリア(あさきの新曲)がいい曲だけど譜面が糞過ぎる。

トイコンテンポラリーはHYPERなら良譜面。 EXは無理。

43はさすがにきつかった。






ドラマニの話。

ATOMSが神曲。

Discommunicationが神曲。

ゴーイングマイウェイが神曲。

以上。





こんだけ更新しなけりゃネタ余りまくりかと思いきや意外とそうでもないとゆー。

しっかし檸檬のブログだけはしっかり更新してやがんなー。

あいつはもうだめだな。





あ、CLLANADの話をしよう。

OPが神。

ことみかわいいよことみ。

智代かわいいよ智代。

芽衣ちゃんかわいいよ芽衣ちゃん。

原作やりてぇー。













はぁ〜よいよい








終わり。

asian1122 at 18:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年06月03日

死ねない男

よし、死のう。 今すぐ。







俺がそう考えてからすでに2時間、全然死ねてないじゃないか。

いや、死のうとしなかったわけじゃない。

俺は、ちゃんと死のうとした。



まずは、首吊り自殺を試した。

ちゃんとロープを用意して、しっかり天井に結びつけた。


・・・首を吊ろうとしたら、天井が低すぎて足が床についた。

それ以上ロープを縮める事ができなかったから、仕方なく首吊りは諦めた。




次に自殺の王道、リストカットを試してみた。

と思ってよく考えたら、俺の部屋には刃物らしい刃物はなかった。

自炊もほとんどしてなかったので、包丁なんかありゃしない。

あるといったら、ギリギリ紙が切れるハサミくらいだった。

しかし刃が錆びすぎてて手首なんか切れりゃしない。

仕方がないので、リスカも断念。




その次に考えついたのは、最近流行りの硫化水素だった。

やってる人も多いし、「簡単に死ねる!」と思ってた。

その直後、俺の頭に1つの疑問が浮かんだ。


『硫化水素ってどうやったら手に入るんだ?』


そんなけったいな物質うちにあるわけがない。

そんなわけで、これも断念。




そして次に考え付いたのが、練炭自殺。

やっぱポピュラーが一番だなーと思ってた。

しかしやはりここでも大きな壁が立ちはだかった。

時刻は深夜1時、練炭なんてどこで買えばいいんだ。

試しに備長炭成分配合のタンスの防臭剤を燃やしてみた。

ぼやーっと燃えただけで、すぐ火は消えた。

自分がかなり馬鹿なことをやってる事に気付き、恥ずかしくなった。

そんなこんなで、練炭自殺も断念。




その後も色々やった。

豆腐の角に頭ぶつけたりもした。

でも、結局死ねなかった。

色々悩んでるうちに、俺は眠ってしまった。



目を覚ますと、もう9時半だった。

一晩寝て冷静になったら、自分がなんで死のうとしてたのかを忘れてしまった。

昨日自分が頭をぶつけてグチャグチャにした豆腐を見ていたら、なんだか可笑しく思えた。



―――もう、死ななくてもいいや。







外は快晴だった。

妙に気分がよかったので俺は久しぶりに外に散歩に出かけた。








その途中、俺は居眠り運転のトラックに思いっきり轢かれた。







そして―――









俺は―――――






























左手首と、右肩を骨折した。



あ、今死んじゃったと思った?



これくらいじゃ死なねーって。

にゃははっ!











元ネタ・特になし

asian1122 at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月25日

これ誰か見てんのか?

5ヶ月15日ぶりの更新。

そう、














































どう見ても新記録










この5ヶ月、色々有ったとか無かったとか。

つーかその間に2年になっちゃったよ。 どーすんだよ。

1年生いっぱい入ってきちゃったよ。 気まずいよ。

ポップン成長してねーよ。 悔しいのう。





あ、ポップンが16になったな。

クズ的にはコンポラ3が神らしい。 いや確かにいい曲だけど。

しかしやはり俺は断然亜空間ジャズ。

あのかっこよさはヤヴァイって。

あとシューゲイザーもかっこよくていいね。

ラブリーパラダイスチューンとガールズオルタナティブは譜面がいい。

ミニマルフージョンは10のヒーリングフージョンに似てる。

今回はインターネットランキング1000位以内キープできそう。

あ、ちょっとは成長したんだな。

最近はクズのプレイを見ていないのでレベルがわからん。

もうレベル30くらいはクリアできてるか?








探偵ファイルの生レバーの限界企画が終了。

初のセーフに正直びっくり。

つーかあんな色のレバー見たことねぇよ









最近になって狼と香辛料のアニメにはまった。

ラノベの方も読んでみるしかないだろこれは。








最近は格ゲーをやることが多くなった。

主にギルティとメルブラをやってる。

ギルティの方は紗夢とイノを使いまくってる。

つーか紗夢は普通に強い。 キックの技だけでコンボ繋がるし。

イノはとにかく上空から突っ込んでく技を連発。 意外と勝てる。

メルブラはメインがメカヒスイからシエルにチェンジ。

いやぁ速い。 とにかく素早い。

まだまだ伸びる気はしてる。








ちょびっと部活の話。

3年生が引退して人数が結構ピンチな吹奏楽部。

なんとか穴埋めできるだけの人数は入ってきてる(と思う)。

あー年下は苦手だなー。


3年生がいてもいなくても人数がピンチの卓球部。

やばいってこれはやばいって。

2年が3人だけはやばいって。

新入部員入ってるのかわかんねぇよやばいって。

つーかもう1ヶ月近く出てねぇよやばいって。









あ、すごいよマサルさん全7巻を古本屋でまとめ買い。

やはりうすた京介は天才。

「えっとあとは、もけ・・・・・はっ!ゲフンゲフン!!
 えーと・・・・・。」













それではまた5ヶ月後! ばっははーい!!





・5ヶ月15日ぶりの絶望のこーなー(た)・





絶望した!!!

亜空間ジャズEXの譜面に絶望した!!!!!

asian1122 at 22:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年11月10日

お久しぶりまたいつか。

えーとね。
























最近クズがブログ更新してたのに全く気付きませんでした。

ごめにょクズ。








さて1ヶ月以上の間をあけてやっと復活(?)です。

ちなみにブログを更新してないうちに僕はだいぶ大人になりました。


もやしもん読んだり、

もやしもんのアニメ見たり、

げんしけんのアニメ見たり、

ついでにげんしけん読み返してみたり、

もやしもん読んだり、

ポップンからギタドラに移行し始めたり、

メルティブラッドやりまくってたり、

学校で授業中に友達からギルティギア借りたり、

もやしもん読んだり、

RADWIMPS聴きまくったり、

バンプの新曲聴きまくったり、

吹奏楽の演奏があったり、

もやしもん読んだり、




まあね、いろいろあったわけですよ。

これと言ってオタクっぽいイベントがなかったのが残念だ。



とゆーことで今回はもやしもんの話。

もやしもんはおもしろいぞー。

アニメもおもしろいぞー。




まあね、そんだけ。





さてげんしけん2がだいぶ前に始まったわけだが。

深夜帯ってのをフルに活かしてるな。

やっぱ斑目いいわー。

第一期と比べて格段にアニメーションがよくなってた。

OPがmanzoじゃないのが気に食わんがな。

まああれはあれでナシではないけど。

これからの荻上の暴走具合に期待。







最近ポケモンをやり始めますた。 パールね。









現在バグの穴にはまって再起不能の状態です。

ディアルガに釣られてやっちまったクマーーーーー

ヤマダデンキとかのDSステーションとやらでなんとかするさ。









今日、中学生がうちの高校に授業見学に来た。

土曜日なのに。

40分4時間授業だった。

土曜日なのに。

そのあと学校説明会のために体育館で椅子並べ。

土曜日なのに。


廊下を歩く中学生に言ってやった。




「この学校ね、今年問題続き

だから来ないほうがいいよ」




効果あったかな?













まあこんな感じの1ヶ月ちょいを過ごしておりました。

今度クズとキラと廻鬼とかまたこないだのメンツで池袋でも行きたいね。

ついでにゲーセンも。





・本日の絶望コーナー・


絶望した!!!

足りないお金に絶望した!!!!!

asian1122 at 21:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年09月29日

「バクラリアン」…バクテリアン オーストラリアン の略。

最近のバクラリアンはポップンとギタドラとらきすたに頼りすぎた。

そのおかげで前回更新にコメントした(できた)のはクズだけだった。

とゆーことで、



今回は




アニメ・ゲームの話はせん

ぞ!!









〜〜〜〜〜〜〜(本当に)普通の日記〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



文化祭の話でもするか。


前回のラスト書いてあるが、俺は文化祭を楽しみきれてなかった。

知っての通り俺は吹奏楽部員。

もちろん文化祭でも吹奏楽の演奏はやるわけだ。

1日2回、体育館と野外で。

楽器は基本的に体育館のトレーニングルーム(と言う名の倉庫)に置いてあるから、体育館への移動はすごくラクだ。

ちなみに体育館には冷房もないし、ステージの上はライトが当たってるから演奏中は信じられないくらいにしんどい。 汗が噴きだす。

まったく、50分もやってられっかよ。



まあそんなことはどうでもいい。

体育館から野外に楽器を運び出すのがめっさしんどい。

体育館の演奏の比じゃないくらい。

そりゃもう夏のあっつい陽射しの中ドラムセットとか持って歩かされるわけだ。



必死こいて楽器運び出すわけだ。

そしてこれまたあっつい陽射しの中演奏をせにゃならんのだが、


演奏時間は2分ちょいだった










えーと・・・






















てめぇふざけてんの


か!!






20分もかけてここまで来たのに短すぎだろうが!!ヽ( `д´)ノ=3プンスコ



そしてまた20分かけて体育館へ楽器を戻す。

そりゃあ文化祭楽しむ時間なんかないわな。







あ、実はクラスの出し物で合唱もやってました。

そっちのほうは本当に書くことないので省略。






後夜祭? シラネーヨ( ´ー`)








じゃあ次回からはまたポップンとギタドラとらきすたに頼った日記に戻ります。










・本日の絶望のコーナー・




絶望した!!!

高すぎるらきすた新巻に絶望した!!!!!

asian1122 at 12:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年09月17日

らきすた最終話のパティが萌える。

文化祭終了。

誰にも会わなかった。

特に書くこともないので省略。





最近は平凡な日常の積み重ね。

ゲーセン行ってもギターしかやらんし。





PS2ポップンミュージック14フィーバー購入。

そして隠し曲全解禁。

これで家庭で猿の経ができるぜ!!

今度クズんちでやろうな。

ゲーセンも行こうな。







らきすた終了。

みなみよかったなー。

ゆたかよかったなー。

パティよかったなー。

こなたよかったなー。

つかさよかったなー。

かがみよかったなー。

みゆきよかったなー。

ゆい姉さんよかったなー。

黒井先生よかったなー。

あ、ちなみに今のケータイの待ち受けがみさお。






絶望先生が読みたくなってきた。

アニメも面白いけど。

ぶれぶれギターで弾けるようになっちった。

やっぱらっぷびとは神。





ドクロちゃんの第二期があることを知らなかった。

OPが2007年バージョンになってた。








さーて溜まりに溜まった漫画を売らないと。

そういえばクズにエアギアを読ませてないな。

ポップンのついでに貸すか。





そろそろ何か小説を書きたくなってきたからそのうち書くかも。









〜今日から終わり方を変えてみる〜

糸色風に何かに絶望して終わろうかと思う。







絶望した!!!

文化祭を楽しみきれてない自分に絶望した!!!!!

asian1122 at 23:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年08月19日

さいきんあついなちくしょこのやろ(この10日間ほど家から出てないがな)

ブログが凍結状態だ






でもそんなの関係ねぇ!!!

でもそんなの関係ねぇ!!!

でもそんなの関係ねぇ!!!








はいはいパクリ乙おっぱっぴー









本当に10日ほど家から出なかったのでネタがないのは当たり前。

いやそろそろ書かなきゃヤバイと思ってさ。



夏休みになってからゲーセンと部活以外行ってないというダメ人間っぷりを発揮する俺。

しょうがないからまたポップンの話になるな。



隠し曲を順調に解禁させていってついにあとはニエンテだけに。

夏休みに入ってからビックリするくらいポップンが上手くなった。

そしてIDMとオラトリオがいい曲すぎるのだが。



そういえば最近クズがポップンやってるのを見てない気がするな。

クズもちゃんと隠し曲解禁させなさい。







最近見たアニメ一覧↓

・らきすた

アンパンマン



はいはいかがみは俺の嫁。






あとなんか書くことあったっけなぁ・・・・・



あ、吹奏楽のコンクールがあったっけ。

残念な結果だったので詳細は書かないがな。






はやく引っ越したクズの家でスマデラでもやりたいな。

俺もカーニバルがやりたくなってきたんだが。




そろそろフィーバー買わないと・・・・・












チントンシャンテントン!!!(゜Д゜ )

チントンシャンテントン!!!( ゜Д ゜)







エヴィヴァディ―――(゜∀゜)―――ッ!!!

asian1122 at 22:33|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年07月25日

今日もぽぷんメインだよ。

0d60ed7c.JPGオフラインラブポップEXCOOL判定95000点越えパフェ。

奇跡の一枚。






ピンキッシュEXフルコン。

ちびっこアイドルEXフルコン。

Lv.38、39はee'MALLを除く全曲制覇。

クラシック11H奇跡のクリア。

大河REMIXEXなんとかクリア。

ラメントEX2ヶ月振りハイスコアクリア。





最近はフルコン率が高めになってきた。

と同時にクリアレベルが完全に伸び悩む。

Lv.42は相変わらず演説EX、ケンカドラムEX、トラウマパンクの3曲しかできないし。

デスレゲエEXとナニワヒーローEXは相変わらずクリア出来ないし。

ジャパメタはやっぱり出来ないし。



そろそろゴリ押しに限界が見えてきてる気がする。

ヴェネツィアーニEXにS乱をかけて肘の練習でもしよう。





ニエンテ早く解禁しろ!!!!

EXは絶対クリア出来ないけど。





クズの第一の壁はLv.28超えナリ。

スウィディッシュ2Hがわりと簡単。

第二の壁はLv.30超えナリ。

フレッシュEXあたりが結構ラクにクリアできるかも。

第三の壁はLv.35超えナリ。

アンセムトランスHはダメだ。 超むずい。

ビビッドHくらいがいいかな。


ただそこまで行くにはあと2年くらいかかるよ。






とりあえずかんがってくれよ。 な。



ニエンテ!!ニエンテ!!!!













エヴィヴァディ―――(゜∀゜ )―――ッ!!!

asian1122 at 22:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年07月21日

空を飛べ、僕の飛行機・・・・・

文化祭のバンド審査。

そんなのあったなんて知らなかっただろ。

まあバンドで曲やってるとこ録って実行委員のトコに持ってけって話だよ。
















落ちた。

3年のバンドが優先らしい。

1年のバンドを出す気はほとんどなかったらしい。




じゃあ俺の210円(MD代)返せよ!!!

くそ、上田め。 本名晒しちゃうよ。 2−Dの上田!

まじ死にてぇ。











らき☆すたおもしれー。

こなたかわいいよこなた。

つかさかわいいよつかさ。

かがみかわいいよかがみ。

みゆきかわいいよみゆき。

ゆたかかわいいよゆたか。

みなみかわいいよみなみ。

やっぱ茅原実里が最強。

茅原美里が最強。

もう一度言おう。


茅原美里が 最強。













ぽっぷんのはなし。

ネジロックEXクリア。

ケンドーロックEXクリア。

アドベンチャーEXフルコン。

ニューミュージックEXフルコン。


最近あんみつが光るのなんの。

結構繋がるもんだね。

もっかいラメントチャレンジするさ。

クズも努力しなさい。

せめてLv.30を目指そう。

壁を越えろ・・・・・!!!







エヴィヴァディ―――(゜∀゜ )―――ッ!!!

asian1122 at 22:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年07月08日

デミグラスソースはおいしいなぁ

期末テストが終了。

もち無勉強。

解けない問題。

働かない頭。

テスト中に英語のタイムズを読み出す英語教師。

リアルに配点が1問1点の地理。

そのうち20個しか答えを埋められない俺。

(全然考えないので)時間があまって寝る俺。

(もはや諦めて)空を眺める俺。

なぜかいきなり窓から侵入オニヤンマ。

発狂する女子。

昆虫大好きでわくわくの理科教師。

行き場を失い教室を縦横無尽にさまようオニヤンマ。

再び発狂する女子。

そしてなぜか俺の肩に着陸するオニヤンマ。

ざわつく教室。

ドン引きする女子。



ここで一句。

「この日から 俺のあだ名は ムシ野郎」

遊戯王好きの友達が命名。

はいはいわろすわろす。











最近FF8に激ハマリ中。

いやぁリノアは使えない子。

テスト期間中にやりだしたらもう止まれない。 キャントストップ。

1週間ぶっ通しで1日6時間やってるぜ。

早くラストまで行きたいなぁ。




あとはポップンとギタドラしかやってねぇや。

なんとオフラインポップEX初見パフェ。

正直あの時の俺はどうかしてたな。


ラメントEXと演説EXとケンカドラムEXはもう二度とクリアできない模様。

正直あの時の俺はどうかしてたな。


パーカッシヴ2EXは基本的に難しすぎる。

ケンドーロックEXは発狂が難しすぎる。

ヴェネツィアーニEXがフルコンできそうで怖い。



結局IRで3ケタ台に名を残すことはできませんでした。

次回こそは必ずやり遂げます。

COOL判定の練習しないとなぁ・・・・・



今年中にLv.42を埋めたいと思う。

まずはグランヂデス。

その次ハードpf。

ほんでその他もろもろ。

ただしそれ以前にナニワヒーローEX(Lv.41)がクリア出来ないという罠。

まあ高1だけに遊びまくってやろうじゃないの。

肘も使おうじゃないの。


わくわく探検隊の 「N/100」につまづく今日この頃。






次回更新時はらき☆すたのことを書く予定。



いやぁ久々の長文だった!! なんかごめんなー。





エヴィヴァディ―――(゜∀゜ )―――ッ!!!

asian1122 at 21:52|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!