マカオにあるサウナは、例外なくスペシャルなサービスがある。

街中や高級ホテルの中に、普通にあるのがすごいことだ。 

今回、土曜日にマカオ入りした。
マカオのホテルは、金、土の宿泊料金が高い。平日の2倍から3倍する。
逆に言うと、平日は格安感がある。
あのマカオを代表するリズボアホテルも、平日だと日本のビジネスホテル並の
値段だ。

マカオのほとんどのサウナは24時間営業。 
休憩室や仮眠室もあるので、そこで一晩過ごす人も少なくない。
食事も無料だったりする。

マカオで一番人気のサウナといえば「十八桑拿」だろう。
ゴールデンドラゴンホテルの中にある。
日本語の分かるスタッフもいるため安心できる。
フェリーターミナルにも近いため、ここで一夜を過ごして、
朝早い便に搭乗する人も多いようだ。

ただ、人気店のため週末は込み合う。
休憩室や仮眠室も満杯状態になる。

それを察してぼくは別のサウナに泊ることにした。

リーズナブルの割には可愛い娘をそろえているといわれている
「金池桑拿」のクーポンを
香港のフェリーターミナルで購入していたので、土曜日はそこへ向かった。
ホテルフォーチュナの正面の通りを少し入ったところにある。
看板が目立つのですぐ分かるだろう。
ちなみにフォーチュナの夜総会も美形でサービスのいい娘が多いので
お勧めである。
HongKong&MacaouPS 006

HongKong&MacaouPS 008
一階のフロアにはこんな派手な看板がある。

「金池桑拿」は古びた感じのビルの2階にある。
受付も決して豪華ではない。
やはり値段相応か。

今まで行ったサウナで(といっても4軒だけだが)一番豪華だったのが、
「利澳水療芬蘭浴」だ。
姫のレベルも高い。
値段も「十八桑拿」より高かった。

「金池桑拿」に入った。
浴場は小さめの風呂が一つとサウナ室しかない。
これまで行ったサウナで一番小さい。
浴場には客も3人くらいしかいない。
風呂の横に、スケベ椅子というか、骨組みだけに近い洗体用の椅子が3脚置いてあり、
その近くにビキニ姿のベトナム娘が2人いた。

風呂の温度はちょうどいい感じ。
温度の違う風呂がもう2つくらい欲しいところだ。
サウナと風呂を行き来してから、先ほどのスケベ椅子でベトナム娘に洗体してもらった。
25分で119HK$(1,200円)だ。
これはほとんどのサウナにもある。
半個室のところもあるが、「金池桑拿」は
オープンスペースだ。

身体を全体を洗いながらマッサージもしてくれる。髪も洗ってくれた。
一番丁寧に洗ってもらったのは股間だ。
ムスコをしごくのはもちろんアナルまでごしごし洗う。何故か、乳首までも摘んでくる。
もちろん勃起する。
周りに人がいても気にならないところが不思議だ。
やはりここはマカオだからか。
ぼくはこの洗体マッサージが大好きだ。
マカオのサウナに行くと必ずしてもらう。

身体を洗ってもらったあとに休憩室に行くと、、
なんと、いったいどこから沸いてでてきたかと
思うくらい人がいた。
休憩用ソファーに空きがなかった。
「金池桑拿」には仮眠室がない。そのため一晩過ごす寝床はソファーしかない。

しばらく食事室にいた。
見ていると、結構、出入りがあるので、少し待てばソファーは空くようだ。

ただ、その前にやることをやっておかねば。

女の子の顔見せは、サウナによって違うようだ。
「十八桑拿」や「帝濠桑拿」は、30分or1時間に1回、浴場で行われる。

「十八桑拿」は一度に30人くらいの美女が勢ぞろいし、圧巻であった。
「金池桑拿」は休憩室で、客のリクエストでその都度、店員に言えば、
目の前に連れてきてくれる。

食事してから、リクエストした。
10人くらいの娘が並んだ。
レベルは悪くない。半分くらいOkだ。
バンコクの高級MPに比べ、美人度は高い。
選ぶのに悩む。
オードリー・ヘップバーンの若い頃によく似た姫を指名した。

少し休憩室で待つようにいわれ、10分ほどして呼ばれたので、
プレールームに行った。
部屋は広くはなかった。ベッドの横に鏡があった。
バスタブはなく、シャワーのみ。浴室にあったスケベ椅子と同じものが
あった。

姫は最近、大陸からきたようだ。
歳は24歳。
見た目より若く見える。
色が白く、本当に可愛い。

シャワー室で姫に身体を洗ってもらった。
スケベ椅子に座らされ、ムスコをしごかれたり咥えられたりした。
後ろ向きに座らされると、姫は乳房を背中に押し付けてきた。
それからゆっくり乳房でマッサージ。
その間も両手でぼくの股間をまさぐる。

ベッドに行くと、マカオ サウナならではのサービス、氷を含んでの尺八。
なんとも言えない気持ちよさ。
何度もイキそうになる。

攻守交替。
乳首を舐めたら、気持ちよさそうにしていた。
クンニをしようとしたら拒否されたが指で触れると濡れていた。

ベッド横の鏡を見ながら挿入した。
ゆっくりピストン運動を繰り返した。
姫は意味の分からない言葉を発する。
気持ちいいのだろう。

身体を反転させて、バックから入れた。
鏡を見ながら、発射した。