バンコクやパタヤのホテルのJF無料情報は、netで調べれば
おおよそ見当がつくのだが、それ以外だと極端に 情報量が少ない。

以下、ぼくが宿泊してJFが無料だったホテルだ。

<プーケット>

ベルエアーリゾート
パトンビーチにある。
部屋は広めだが、しょぼい。
朝食も値段からするとかなりいいほうだろう。
ホテルの前に、ビアバーが何軒かあるので低層階だと深夜まで煩いかも。
バングラ通りまで10分以内。
夜遊び中心で、安くあげるならお勧め。
IMG_0485
バングラ通りのビアバーギャルをゲット。


アマタリゾート
ここも、パトンビーチ。
バングラ通りまで徒歩5,6分程度。
女の子同伴の場合、IDの提示が必要。

ホテルを出た通りの前はパトンビーチに唯一のマッサージパーラがある。
入ったことはないが、動物園らしい。
わざわざプーケットまでMPに行く必要もないだろう。
近くにマッサージ店多し。
少し奥まったマッサージ店で、フットマッサージを頼んだのに、
カーテンで仕切られた部屋に連れていかれ、いきなりスペシャルマッサージを
しないかと言われ、若くて可愛い娘だったので、交渉して、プラス1,000バーツでHまでした。

カタビーチリゾート&SPA
カタビーチにある。
カタビーチでは数少ないビーチフロントのホテル。
いかにもリゾートホテルといった感じだ。
ハイシーズンは一泊20,000円近くするが、オフシーズン(5月-9月)は
6,000円くらいで泊れる。
超お勧めのホテルだ。
カタビーチの夜遊びスポットはカロンビーチ寄りにあるビアバー街だけだ。
のんびり静かに過ごすにはいいだろう。
Phuket_0427_0503_2011_KATA_pw 003


Phuket_0427_0503_2011_KATA_pw 006
ここのホテルで先日のビアバーの姫を連れ込んだが、
フロントを通らず、ビーチから直接部屋へ上がったので
JF不要かどうかは分からず。

<サムイ島>
サムイ島で、最も賑やかなビーチといえば、
チャウエンビーチだろう。
ここには、ディスコ、ビアバー、ゴーゴーバーまである。

ただ、ゴーゴーバーは、やはりバンコクに比べるとかなり見劣りする。
マッサージ店も多い。
大通りに面していないマッサージ店は、ほとんどHまでできるようだ。
手こきで1,000バーツ、Hは1,500バーツというのが相場だ。

チェウエン ブリ リゾート
チャウエンビーチにある全部屋、コテージタイプのホテル。
ビーチフロントにある。
フロントの前を通らずに部屋へ入れるので、
JF不要かどうかは不明。
ここのホテルに限らず、チャウエンビーチには
ビーチフロントのホテルが多いので、
心配な場合は、ビーチ側から部屋へ入れば
見つかることはない。
ビアバーは欧米人好みの姫が多いのだが、
根気よく探し回れば、可愛い子がきっと見つかるだろう。

イビス サムイ ボプットホテル

ボプットビーチにある、フランス系のイビスグループのエコノミーホテル。
バンコクやプーケットにもある。
イビスはどこでもJF無料のはずだ。
比較的新しいので、快適に過ごせるホテルだ。
ただ、ボプットビーチには夜遊びスポットが無いので、
チャウエンビーチのビアバーかゴーゴーバーの姫を、
連れてくるしかない。