2007年02月20日

中国メディア「ソン・へギョはチャン・ツィイーに劣らず美しい」

ドラマ『フルハウス』の中国プロモーションを行ったソン・へギョが、現地で「チャン・ツィイーやセシリア・チャンの美貌に劣らぬ美しい女優」と激賞された。

 ソン・へギョの所属事務所、サイダースHQの20日の発表によると、15日から17日にかけてプロモーションを行ったソン・へギョに対し、『フルハウス』を放送する湖南経済テレビの社長が「ソン・へギョはチャン・ツィイーやセシリア・チャンの美貌に劣らぬ美しい女優。最高のスター、ソン・へギョが出演した『フルハウス』を湖南経済テレビで放送することになり、とても光栄だ。ソン・へギョは韓流ブームはもちろん、アジアを越え、世界でブームを起こせる女優だと思う」と語ったという。

ソン・へギョはフルハウスで共演したチョン・ジフン(Rain)と共に15日、マスコミ約90社・200人余りの取材陣が集まる中で記者会見を行ったのに続き、16日には湖南省の「世界の窓(公園の各エリアに130余りの世界的自然風景や建物などを設置したテーマパーク)」で中国全域から集まった2000人余りのファンらとファンミーティングを行った。

ソン・へギョはこの場で「ソン・へギョとドラマで共演できて光栄だった」というチョン・ジフンに対し、「わたしも光栄だった。こうして一緒にプロモーションを行うことになり、さらにうれしいし、心強い。チョン・ジフンさんは優れた才能と温かい心を持ったすてきな友人」と語った。

 一方、今回のプロモーションについて中国のマスコミは「ソン・へギョのために約100人の警護員がついた。これはかつて前例のないもので、ソン・へギョが行く先々で公安の緑色の制服が多く見られた」と報じた(STARNEWS&朝鮮日報)

asianentertaiment at 16:32│ │ソン・へギョ 


訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆☆☆2006年10月開設☆☆☆

ファンミ&コンサート
show ショウ・ルオの日本ソロライブicon
9月29日(土)・9月30日(日) 品川プリンス ステラボール (東京都)

ハン・ジミン Japan First Fan Meeting in TOKYO icon
11月18日 よみうりホール (東京都)

John−Hoonの日本公演icon
12月13日(木)パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川県)

Recent Comments
リンク集
韓流徒然日記−わが麗しの大韓民国−

韓国語学習サイト
Dr.Linguaの韓国語マスター講座

<別館>
韓流スター写真館
韓流photo blog~