2007年10月29日

F4が台湾観光局イベント「Wish to see you」開催

10月28日、台湾観光局によるF4の日韓ファンイベント「Wish to see you」が行われ、会場の台湾大学体育館に5000人が詰めかけた。

イベントでは、ケン・チュウ(朱孝天)がファンとジュースをカップル飲みしたり、ヴァネス・ウー(呉建豪)が気さくに写真撮影に応じるなど、サービス満点だった。中でもヴィック・チョウ(周渝民)は、「今日は4人一緒だからすごく嬉しい!」と話し、ジョークを連発したり、ジェリー・イエン(言承旭)に抱きついたりと周囲も驚きのハイテンションぶりだった。

今回のイベントは、パッケージツアーの収入や入場料など、合計1.1億NTドル(約3.8億円)の収益を上げている。F4は台湾観光局のイメージキャラクターとして、日本と韓国向けCMに出演しているが、その観光収益はここ半年で約12億NTドル(約42億円)にのぼるという。

F4

F4

F4

F4

asianentertaiment at 23:25│ │F4 | 華流イベント&ファンミ

この記事へのコメント

1. Posted by ゆんみ&サミー   2007年11月02日 00:52
5 F4をキーワードにしてここに辿り着きました。そして、私とサミーが載っているのでその写真だけ頂きました。先に許可を頂かずにブログに載せてしまったことお詫びします。
これから、時々見に来ます。
情報盛りたくさんで参考になりました。華流ドラマのビギナーの私ですのでよろしくお願いします。
2. Posted by ☆アジアン・エンタ☆   2007年11月02日 17:35
ブログへのコメントありがとうございます。写真に写ってらっしゃる方ご本人だそうですね(^^) 私の記事がお役に立ててうれしいです。もちろん、写真もご自由にご使用くださいね。

日本では、あまり報道されていないのが残念ですが、台湾ではいっぱい記事になってましたよ。ゆんみさんの情熱の賜物ですね
3. Posted by ゆんみ&サミー   2007年11月03日 22:51
ありがとうございます。
そうですね。日本の報道も来ていたはず?なんですが、どこにも載っていなかったのかな?残念ですね。
日本より他のアジアの方が関心があったということなのでしょうか?めげずに頑張ります。
でも、どのようにしてこの写真を手に入れたのでしょうか???
4. Posted by ☆アジアン・エンタ☆   2007年11月04日 23:10
台湾の現地サイトをチェックしていたらありましたよ〜☆
台湾ではトップアイドルなので写真記事もいっぱい出てましたよ。

F4は日本の華流ファンの間ではダントツの人気ですが、一般的にはまだまだ知名度が低いのでしょうね。主要メディアではほとんど取り上げられてないのが残念です。


訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆☆☆2006年10月開設☆☆☆

ファンミ&コンサート
show ショウ・ルオの日本ソロライブicon
9月29日(土)・9月30日(日) 品川プリンス ステラボール (東京都)

ハン・ジミン Japan First Fan Meeting in TOKYO icon
11月18日 よみうりホール (東京都)

John−Hoonの日本公演icon
12月13日(木)パシフィコ横浜 国立大ホール (神奈川県)

Recent Comments
リンク集
韓流徒然日記−わが麗しの大韓民国−

韓国語学習サイト
Dr.Linguaの韓国語マスター講座

<別館>
韓流スター写真館
韓流photo blog~