2007年03月21日

つかりた(´ε`)

なんかほんとにやる気が出ません。モヤモヤは一日中あるし、自己中に行動しそうでやだった。

教科書を買いに行ったらみきと会った。元気だな-わけてほしいな-って思ってしまったよ。笑顔が可愛いのなんのって。愛想ないあたしにはまぶしすぎるって。
しかも理科総合の問題集おいてないし。ばかやろう、本屋じゃねぇじゃねえか。明日朝にパソで調べよう。

今日はアジカン映像作品集3巻の発売日だったのにも関わらず手に入れられなかった。ちくしょっ。今週はいろいろお金が出ていくらしく。落ち着いたら買ってもらう。お小遣いは今月もらってないからさ。母親な頼るしかないんだよね。

なっちゃんはライブ楽しんだかな。いいな-、行きたいな-あたしも。つかあらばき行きたい。アジエルレでるし。でも金がかかる。4月だしな、あらばき。明日はなっちゃんの感想を聞くかな。てかいつ女川行くんだよ。あたし早く行きたいよ。

武山-。DVD返すの金曜日になる(´;ω;)なかなかなかなかなかなかみる時間が…orzでも一つ気づいたことがあります。








わたしシンペイさん好き。

黒髪萌え。
ドラム萌え。
長髪萌え。おちゃめ萌え。

なんかライブ映像もずっとシンペイさん見つめるの。すげ-楽しそうにドラムたたくんだもん!!
つかドラマーが好きなのかな、あたし。


カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。
カラオケ行きたい。


Dグレ神田かっこよかった-。はがれんはいつ出るんだ。








いとこがきてます。なかなか変わっています。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星