2010年06月13日

大阪府八尾市 インド料理レストラン ビンドゥ八尾店4

大阪府八尾市にある
インド料理レストラン ビンドゥ八尾店に行ってきました。

今回は以下のものを食べてきました。
Aセット
 カレー1品(野菜カレー、日替わりカレー、玉子と挽肉のカレーから1つ選択)当日の日替わりは、カボチャとエビのカレーでした。
 ナン・チーズナン・ライスから一つ選択
 サラダ
 ドリンク(ラッシーかコーヒーか選択)

玉子と挽肉のカレーを選択したAセットです。
ゆでタマゴが、半個入ってます。
激辛にしてもらいましたが、それほど辛くはありませんでした。
大阪府八尾市 インド料理 ビンドゥ 八尾店大阪府八尾市 インド料理 ビンドゥ 八尾店






野菜カレーを選択したAセットです。
ジャガイモ、ニンジン、グリーンピース、インゲン豆が入っていました。
辛さは激辛の20倍にしていただきましたが、それほど辛くなかったです。
チーズナンは美味しかったですが、
チーズの入っているところにムラがあり
一番最初に食べたのにはチーズがたっぷりだったのですが、
最後に食べたものの中にはチーズが入っていませんでした(泣)
大阪府八尾市 インド料理 ビンドゥ 八尾店大阪府八尾市 インド料理 ビンドゥ 八尾店





大阪府八尾市 インド料理 ビンドゥ 八尾店






ラッシーです。
見栄えは水っぽく薄そうに見えますが、全然薄くなくて美味しかったです。
大阪府八尾市 インド料理 ビンドゥ 八尾店






全てにおいて美味しく食べやすいせいか、
日曜のお昼に人がいっぱいでした。
辛いのが好きな人は辛口(5〜6倍)以上でないと、
物足りないかもしれません。

所在地:大阪府八尾市青山町4-2-35
駐車場:有り
定休日:無し
営業時間:ランチ 11:00〜15:00
   ディナー 17:00〜23:00
   日・祝日 11:00〜20:00
地図
HP

↓↓クリックして頂けると嬉しいな
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリー
自己紹介
元バックパッカーで中国・ベトナム・カンボジア・タイ・ラオス・マレーシア・ネパール・バングラディッシュ・インド・パキスタンなどを一人旅していました。トータルで約1年7ヶ月。 各国ではなるべく現地の人々と同じ目線になりたいと安い宿に泊まり、屋台などで食事をし、ローカルな乗り物に乗り、可能なかぎり飛行機を使わずに、自分の足で国境を越えるというスタイルで旅をしていました。タイでは好きな女の子の為に、タイ語を勉強していたこともあります。今は・・・ほとんど忘れちゃいました。


<好きな街>
タイのバンコク、ソンクラー、ナナプラザ。カンボジアのシェムリアプ。ベトナムのニャチャン、サイゴン。インドのプリー・ポンディシェリ・ダージリン。パキスタンのフンザ・ペシャワール。ネパールのパタン。


<好きな食べ物>
タイ料理のソムタム、トムヤムクン、タイスキ、ムーカタ、タカテン(バッタ)。インド料理のチキンティッカ、ビリヤニ、サモサ、クルフィ−、チャイ。ベトナム料理のブンボーフエ、フォーガー、ベトナムコーヒー


<行ってみたい街>
トルコのカッパドキア


<現在は>
奈良に住み、関西のアジア料理店全店制覇をライフワークにしています。インド人やタイ人等アジア人の友達も欲しいです。


<好きなお店>
奈良インド料理店(タリカロ、宇陀)
奈良スリランカ料理店(ハンターナ)
大阪インド料理店(ビンドゥ小阪)
大阪タイ料理店(クンテープ)
大阪アジア料理店(亜州食堂チョウク)
他多数