2017年09月14日

誕生日パーティーはフェス仕立てで!

かれこれ5年続いているのだそうだ。
主役の方の誕生日パーティー。
これをフェス仕立てにして、みんなでよってたかってお祝いしつつ遊ぶのだそうだ。

「LIVEイベントなんですか?」

と聞くと

「いや・・・そう言われると困っちゃうんです・・・色々なんです」

打ち合わせを重ねる間に分かってきた(笑)

音楽だけじゃなかった。
なんと!落語があったり宝塚のプレゼンが始まったり・・・
総合エンターテインメントの香りすら漂うではないか(笑)

180分ギッシリと詰め込まれたエンタメの数々。
ホントに面白い企画でした。

主催のKさんよりレビューを頂きました。


=============================
店の雰囲気とステージ設備を見て、イベントの実施を決めました。

色々なコンテンツ(複数のバンド演奏や落語、誕生日のお祝い など)を盛り込んだので、
準備段階から様々なお願いをしたのですが、
オーナーが全て受け止めてくれました。

そのお陰もあって、イベントは無事大成功。

沖縄の海のように、また帰りたくなる場所です。
=============================

Kさん!そしてKOZAで遊んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

また来年も是非一緒に遊んで下さい!


asignbar at 15:14|Permalinkmixiチェック

2017年05月12日

おふたりの人柄がパーティーを作る

先日・・・ゴールデンウィークのど真ん中で行われたウェディングパーティー。
最高の雰囲気で行われた素晴らしいパーティー。

DSC03427

打ち合わせの段階から感じていたことだけど、とても丁寧で穏やかなおふたり。
式も直前になるとテンパってしまう人が殆どなのに、最後まで笑顔を絶やさない。
そんなおふたりの人柄が呼び寄せる仲間たちがまた素敵な方々ばかり。

DSC03431

バンドの演奏も、サプライズ映像企画も、ビンゴ大会も、すべてが楽しくて仕方がない。

ただただ笑顔が溢れた一日でした。

おふたりからレビューを頂戴しました。
ご紹介させて頂きます。

IMG_1429

===============================
結婚式は他県で親族のみで行い、二次会は名古屋でをする事になりました。
新郎・新婦共に軽音部だったので、名古屋で二次会でバンドができる店を探していてKOZAを見つけました。
今まで二次会へ行ったこともなければ、したことも無く、分からないことだらけで準備中は本当に不安でしたが、秋吉さんに丁寧に相談に乗って頂いて何とか無事本番を迎えることが出来ました。

二次会に参加してくれた友達もみんな暖かい人ばかりで、本当に楽しくて、一生の良い思い出になりました。

息子さんが盛り上げてくださったおかげで、みんなに楽しんで貰えました。
スタッフの方々も親切でした。
紫芋の天ぷらが美味しかったです。
また食べに行きたいです。
本当にありがとうございました。
===============================

IMG_1433

そうなんです(汗)
文中にもあるように、我が息子の鼓動もお手伝いをほったらかしてお兄ちゃんたちに遊んで貰って大喜び。
なぜか肩車までして貰ってステージ最前列へ・・・
「お前のフェスか!」
と突っ込みたくなるような盛り上がりでした。

IMG_1430

ホントに皆さんに良くして頂いて感謝感謝です。



Hさんご夫婦、本当におめでとうございました!
どうぞ末永くお幸せに!


asignbar at 00:00|Permalinkmixiチェック

2017年01月13日

同窓会LIVEで7バンドが炸裂!

毎年年始に行われているという同窓会LIVE。
幹事のIさんからレビューを頂戴致しました。

合計7バンドが入れ替わり立ち替わり演奏されていました。
驚いたのはそのテクニックと歌唱力。
大袈裟ではありません。
マスター(43歳)よりも先輩の皆さんが、キレッキレの演奏してましたからね。
ボーカルさんの声の伸び!
みんな楽器の音に負けてないんです。
これって当たり前のことのように思えますが、実際はそんなこと無いんですよ。
イアン・ギランばりのシャウトが響き渡った時には鳥肌立ちました。

いやぁ・・・こんな先輩方がいらっしゃると、
歳を重ねるのも悪くないなぁ・・・なんて思ってしまうんですよね。




=============================
ありがとうございました。
とても楽しいライブになりました。


まずは、飲食飲み放題のライブ会場で名古屋中心部という私達の希望が一致しました。
事前に、当日のセッティング等の打ち合わせを丁寧にして頂いたこと。

そして、当日のリハーサルから本番終了まで、非常に熱心に取り組んでいただきました。

私のみならず、他の人たちも非常に楽しい時間を過ごせたのは、秋吉さんはもとより、他のスタッフの方々の対応が素晴らしかったと思います。

ありがとうございました。
=============================




Iさん、大変素敵な時間をありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。


asignbar at 19:30|Permalinkmixiチェック

2017年01月11日

職場内バンドでのLIVEイベント

昨年末・・・とっても素敵なLIVEイベントを開催してくださいました。
幹事のA様よりレビューを頂戴致しました。



=============================
おかげさまで、お客さんに楽しんでいただけました。

会社関係の祭り的なイベントがないので、ボクらのライブを肴に宴会をしているような形で、活動をしています。
受け付けもやっていただき、固定費は信用で受けていただきまして、取りまとめ担当としては、大変感謝しております。
これまでは、音響、照明無しのような状況でやっており、初めて演出を気にして行いました。
少しずつ上達していきたいと考えておりますので、今後とも、ご協力お願い致します。
現状は、夏と秋にライブを開催していますので、来秋にまたお願いしたいと考えております。
どうぞ、宜しくお願い致します。
=============================



職場の方が大勢でいらしてくださり大入り満員!
皆さんとっても楽しそうに演奏されているのが印象的でした。

Aさん、ご利用ありがとうございました。
またKOZAのステージで遊んで下さいね!


asignbar at 21:00|Permalinkmixiチェック

2016年04月30日

音楽と仲間がいっぱいのウェディングパーティー

先日KOZAで行われたウェディングパーティーの新郎さんより、レビューを頂戴致しました。
ご本人も書かれていますが、パーティーの前には熊本・大分で大きな地震があり、
みんなして心を痛めていました。

そんな中、少しでも被災地の皆さんの力になれたら・・・との想いで熊本のお酒を集めて販売し、
チャリティーショットと銘打って全額募金に廻すなど、素敵なアイデアを持ち寄ってくださいました。

IMG_5969

音楽で繫がった素敵な仲間がたくさん集まり、入れ替わり立ち替わりセッションを行うなど、
常にLIVEで音楽が溢れたパーティーでした。

Yさんご夫婦、本当におめでとうございます。
どうぞ今後末永くお幸せに!

IMG_5973

=============================
式と披露宴は親族のみでやったので仲間・友達をできる限り集めてお披露目パーティをやりたい、
と思い名古屋で会場を探していました。

50~60人入れて、生演奏できる環境が整ってて、
食事もお酒(ここが一番重要でした!)もたっぷり楽しめる所、

なかなか良いところがないな、と会場探しは難航していたのですが、
知人に教えてもらったKOZAにふらりと下見に来てみたら…

食事も沖縄料理のバリエーションがとても豊かで美味しいし、
お酒も泡盛を始め種類が豊富でおいしくて、
みんなをここに呼びたい!すぐにそう思いました。

自分達のパーティの前にライブ等でも何度かお邪魔させてもらったのですが、
ステージの雰囲気も音響も照明もバッチリ!
色々ご縁を感じる出会いもありやっぱりここしかなかったんだな、と確信しました。

我々のパーティの直前に九州で大きな地震があったので、
微力ながら何かできないかな…と思っていたら、
現地のお酒を取り寄せてくれたり、パーティ中のちょっとしたチャリティイベントに協力していただいたり、本当に何から何まで良くしていただきました。

おかげさまで生涯記憶に残るであろう、最高のパーティになりました。
これからもまた食事しに、また飲みに行きたいと思います。
本当にありがとうございました!
=============================


asignbar at 15:00|Permalinkmixiチェック

2016年03月29日

結婚式二次会パーティーはバンドサウンドが溢れた

先日行われました結婚式二次会の幹事様よりレビューを頂戴致しました。
音楽仲間(仕事?)に囲まれたパーティーは終始ご機嫌なバンドサウンドが溢れていました。
既に顔馴染みと言う事もありますが、きめ細かいプロットと連絡で当日もスムーズに進行することが出来ました。

=============================

結婚式二次会パーティーで利用させて頂きました。
今回はこのお店での2回目のパーティー幹事(それどころか今まで十数回の仕事上のお取引をさせて頂き、何度KOZAに来たかは数えれないほどです(笑))でお世話になりました。

幹事をしていつも心配なのは参加人数です。
披露宴と違い確約が取り辛いので正直、当日まで(というか開演時間まで)正確な人数は把握出来ない…
というのが悩みの種です。
そうした状況をも察して頂き、度重なる人数変更にも快くご相談して頂けて本当に幹事の味方なお店です。
また、パーティー開始数時間前の内容追加なども対応してくださり
(誤解を招くといけませんので補足を…出来る、出来ない、をはっきり言ってくれますので、しっかりとした打ち合わせがあれば、とても安心です)心強いです。

今回はライブ中心の二次会(入れ替わり立ち替わり8曲)で、リハーサルも各曲ちょこっとずつ(曲によっては30秒ほど?)でしたが、短い慌ただしい時間で音を作ってくれるマスターを信頼して客席に届く音は全てお任せしております。
今回に関して言えばあまりにもリハーサル時間が無かった
(これは私側のスケジュールの問題です)ので、心残りはたくさん有るのですが(笑)。

今まで十回ほどステージで演奏してますが、来る度に機材のグレードも上がってる
(今回はステージ下手のロゴが光ってるスピーカー、突っ込めませんでしたが(笑))
のもポイント高いです!    

最後に、音楽ものの出し物をするならKOZAしか名古屋には選択肢はありません。
このレビューをご覧のKOZAで結婚式二次会を見当している幹事の方!
そして、周りの結婚式を控えてるお知り合いの方!

悪いことは言わないので、KOZAでやっておきなさい!!(笑)

=============================

幹事のKさん!
そして新郎新婦のKご夫婦!

いつもありがとうございます。
今後とも末永くお幸せに!


asignbar at 16:40|Permalinkmixiチェック

2016年01月31日

良かった・・・KOZAをやって来て良かった

昨年11月にKOZAで行われた素敵なウェディングパーティーの新郎新婦さんから心温まるレビューを頂戴しました。

思い返してみれば、もっともっと出来ることがあったんじゃないだろうか?

ご要望に対して届かない部分もたくさんあったはずだ・・・と省みることばかり。

 

怒濤の年末を越え、新しい年を迎えてすぐに壁にぶつかっていた私。

032

そんな時に届いたレビューに、力強く背中を押して貰いました。

また明日から頑張ろう!そう思える元気を頂きました。

 

Nさんご夫婦のお人柄はもちろんのこと、ご両親やご友人の皆様がホントに素晴らしい方ばかりでした。

この日のことはこの先も絶対に忘れないでしょう。

なぜなら・・・あんなに号泣してしまったウェディングパーティーは初めてのことだったので(笑)

 

きっと、今後もしんどくなったらこのレビューを何度も読み返すと思います。

その度に大事な何かを取り戻すことが出来そうです。

 

ありがとうございました。

心から感謝致します。

 

 

 

 

 

========================

私たちがKOZAさんに初めてお邪魔させて頂いたのは夏、真っ只中。

結婚式を3か月後に控えたある夕方のことでした。

そんな夏の太陽のような明るくて元気一杯な秋吉さんの素敵なお人柄に魅かれて、

 

「ここに決まり!」と即決した私たち夫婦。

 

もともと「音楽」を心から愛し、生活の一部となっている私たち夫婦にとって「音楽」と共に新たな人生の門出を迎えたい!

そして素敵な音楽で大切なゲストの方々をおもてなしさせて頂きたいと思うことは必然的だったのだと思います。

 

「どこか私たちの気持ちに寄り添って下さる素敵な会場はないのだろうか?」

 

と会場を探している時、新婦の恩師からKOZAさんをご紹介して頂いたことが私たちとKOZAさんの出逢いの始まりでした。

 

「こちらの会場なら、私たちの気持ちに寄り添って世界でたった一つだけの私たちらしい二次会をご一緒に作り上げてくださる!」

 

私たちの予感は見事に的中!


075

秋吉さんの常に私たち夫妻に寄り添って下さるお気持ち、幹事のお友達の見事なチームワークを一番下で支えて下さった情熱、私たちだけではなく、ご参加下さったすべての方々への温かい想い、すべてに感謝、感謝です☆

 

お 式の準備と並行しての二次会準備は不安や大変なこともありましたが、打ち合わせの度、秋吉さんの素敵な笑顔に癒され、様々なご提案をして下さると同時に私 たちの希望を叶えて下さる強力なバックアップ体制に支えて頂き、またどんな些細なことでも真摯にご相談にのって頂き、そんな不安はいつしかどこかに飛んで 行ってしましました。

 

新婦が準備期間中、体調を崩してしまいご迷惑もおかけしてしまいましたが、常に体調を気遣って下さったこと、心がとても温かくなり、嬉しかったです。有難うございました。

 

そして当日、20151121日、「あの日」は私たちの一生の宝物です。

素晴らしい音響施設や照明が整った中での高橋先生率いる素敵なバンドの皆様の最高なパフォーマンス、


125


130

それに足を引っ張るかのように登場した私たち夫婦の迷演奏(笑)、

会場が温かい空気に包まれたサプライズ、

くしゃくしゃに泣き崩れた私たち夫婦の顔、

会場一杯に広がった大切な方々の沢山の笑顔や涙、

盛り上がったじゃんけん大会、

幹事チームの素晴らしいサポート、

KOZAさんのスタッフの皆様の見事なチームワーク、

そして何より秋吉さんの私たち夫婦への温かい眼差し、

すべてが私たち夫婦の心のアルバムにはっきりと色褪せることなく焼き付いております。

そしてそのアルバムは私たち夫婦のずっと大切にしたい永遠の宝物です。

勿論、KOZAさんとの出逢い、秋吉さんとの出逢い、この二つの素敵な出逢いもです!


153

BGMの準備が間に合わなかった私たちダメダメ夫婦を、

「私の方でご用意させて頂きますね」と笑顔でそっとお力添え下さった秋吉さん、

生い立ちムービーの試し上映の際、「私これ以上見たら、絶対に泣きますのでこの辺で」と目を潤ませていらした心優しい秋吉さん、

当日時間のことを気にする私たち一同に「こんなおめでたい日にそんなことお気になさらないでください」とお客様想いの秋吉さん、

私たちはそんな秋吉さんが大好きです!

KOZAさんや秋吉さんから私たちは人生で最高で最幸な日に「優しさ」「思いやり」「他者への気遣い」という素敵なプレゼントを頂いたと思います。

秋吉さんから改めて教えて頂いたことを、これからの私たちの新たな人生に生かして行きますね!

 

二次会にご参加頂いた皆様からは、

「今までの中で一番感動した二次会だった」

「素敵なライブハウスでの二次会は真の音楽を心の底から楽しめた」

「先にも後にもない二人らしい二次会」

「素敵な音楽と共に幸せな気持ちにこちらまでなれた二次会だった」

などのお声をたくさん頂き、私たちもとても嬉しく思っておりますが、

このようなお声を頂いたのもKOZAさんで私たちの二次会を行わせて頂いたからこそだと思っております。

 

実は、今、このレビューを書く傍ら、二次会のDVDを見ております。

あの夜を思い出すと、私たち二人、そして私たちの家族も本当に幸せな気持ちになれるのです。

秋吉さんが思いを込めて作成して下さったDVDは私たちの新しい宝物ですし、私たち夫婦の今の夢はあの夜のこと、KOZAさんのこと、秋吉さんのことをDVDを見せながら子供にお話することです。

 

私たちやお客様の心の中にあの夜の素敵なメロディーと幸せな瞬間がずっと輝き続けますように!

また私たちの思い出のたくさん詰まった大好きなKOZAさんに「ただいま!」と是非遊びに伺わせてください。

秋吉さんの素敵な笑顔にお会いしに行きますね!


232


最後になってしまいましたが、あの夜を私たちと共に最幸な夜にして下さった皆様、お一人お一人にこの場をお借りして感謝申し上げます。

本当に有難うございました。

KOZAさん最高!秋吉さん最高!

私たちの二次会をKOZAさんでさせて頂けて本当に良かった。

そしてKOZAさんを選んで心の底から良かったと思います。

KOZAさんは私たち夫婦の人生のアルバムの大切な大切なページです!

あの夜の一瞬、一瞬を心に二人で協力して新しい人生の第1章を始めます。

 

Weve only just begun! And we always LOVE KOZA!

 



asignbar at 00:00|Permalinkmixiチェック

2015年12月08日

結婚式二次会から三次会まで大盛り上がり!

先日 結婚式二次会を開催してくださった新郎新婦さんよりレビューを頂戴しました。
二次会に引き続き、三次会までタップリノンビリと過ごして下さいました。

本当に素敵な新郎新婦さん。
そのお二人のご友人たちの見事なバンド演奏からの三次会までの仕切。
素敵な人の元には素敵な人が集まるってことですよね。

まさに幸せのお裾分けを頂きました!

ありがとうございました<(_ _)>


IMG_4568


=============================
結婚披露宴の二次会をKOZAさんにて行わせていただきました。

ライブも出来て、盛り上がる二次会を行うのが夫婦の希望でした。
色々な会場を見て回り、最後に拝見したのがKOZAさんで、
私たちはお店に入った瞬間「ここにしよう!」と思いました。
その時も、ライブ準備でお忙しい中、秋吉さんがとても丁寧に対応して下さりました。


遠方に住む私たちは打ち合わせのことなども心配していたのですが、
バンド演奏に関する機材やタイムスケジュールの細かなことも、
電話で真摯に対応して下さり、本番は大成功でした。
とても、助かりました。

IMG_4569

二次会のお見送りの際には、
「いいお店だねー」
「楽しかったよー」
「こんな素敵な場所しらなかったよ!」
など、ゲストの方々がみんな笑顔で、本当にKOZAさんに決めてよかったと心から思いました。

自分たちが思い描いていた以上に最高の1日になりました。
また、お店に遊びに行きたいです。
本当にありがとうございました。
=============================


Mさんご夫婦、本当におめでとうございました。
末永くお幸せに!

そして今後ともお付き合いのほど宜しくお願い致します。
またKOZAで遊んで下さいね!



asignbar at 20:40|Permalinkmixiチェック

2015年11月10日

楽しませて頂いたのはコチラの方です!

先日、KOZAで行われたビッグバンドスタイルでのLIVEを主催してくださったバンマスのNさんから、
レビューを頂戴しました。

バンドメンバーの皆さんが本当に素敵な方ばかりだったので、
こちらもついつい肩入れしてしまいました(笑)。

何かに打ち込み、それを形にする時のエネルギーや達成感を少しは分かっているつもりです。
なので、勝手に込み上げるものがあって・・・応援してしまうのです。

それはやはり、自分が昔々に先輩たちから無条件に応援して頂いたことへの感謝の表れなのかも知れませんねぇ。


IMG_4378

=============================

ビッグバンドのライブを予定していたら、
まさかの予約していた店が閉店というピンチに!
それを救ってくださったのが、他でもない、KOZA店主の秋吉さんでした。

我々の無理な要望も快く受け入れてくださり、
メンバー一同心から感謝しております。
レビューということでいくつかの項目に分けて振り返ります。

■打ち合わせ
「ご相談」という形で初めにお店にうかがって行こう。
お店、電話、メールで何度かやり取りさせていただきました。
こちらのやりたいことを汲み取りながらいくつかの
解決策を丁寧に示してくださり、大変助かりました。

■利用人数
出演者が35人(入れ替わり)
お客さまが約80人と、かなりの人数でしたが、
事前に人数が多くなることをお伝え・相談し
机椅子の配置やメニュー等も工夫して頂けたおかげで
大きな混乱もなくライブは大成功に終わりました。

■設備等
申し分ありません。充実した機材+秋吉さんの丁寧なPA処理により、
大編成ビッグバンドの編成でもいい音色を届けることができました。
本番では照明演出や録音・録画までしていただきました

■打ち上げ
ライブ後の打ち上げもそのままKOZAさんでお願いしてしまいました!
後半に現れた沖縄そばにメンバー一同感動しました!!

■とにかく
打ち合わせから打ち上げまで、秋吉さんに感謝しっぱなしでした。
催し物の会場候補にKOZAさんがあるのなら、まず相談してみることをオススメします!
=============================



Nさん、バンドの皆さん、ありがとうございました!

また機会がありましたら是非ともご利用くださいませ<(_ _)>


asignbar at 15:23|Permalinkmixiチェック

2015年09月12日

KOZAを熟知している(笑)

先日、友人を集めてLIVE形式のパーティーを開催した幹事さん&バンドリーダーさんからレビューを頂きました!

IMG_2818

毎回大勢の皆さんと盛り上がっている様子を見ていますが、お客さんも含めてホントに気持ちの良い方ばかりです。
やはりバンドメンバーさんの人柄でしょうね。

IMG_2819

三回目ともなれば、こちらもさらなるスキルアップを見せたくなりますからねぇ。
気合いも入るってもんです。

お陰様でとても楽しい夜を過ごせました。
ありがとうございました!

DSC07675



☆趣味のバンドで、貸切ライブやりたい方はご注目☆
 
趣味でやっているバンドの貸切ライブに使わせていただきました!
なんだかんだ、今回で3回目の貸切ライブです笑
 
今回も何の滞りなく、無事に終了することができました!
 
KOZAでの貸切でレビュー(良いところ)を書き始めると長くなってしまいそうなので、簡潔にまとめてみました。
いろんな幹事さんに見ていただけたら幸いです。
 

・事前の予約確定OK
→ん?と思う方いるかもですね。私の経験談ですが、ほかのお店で
『最終確定は、利用日の3週間前にこちらから連絡します』
などと言われたことがあります。
話を聞くと、要は『ほかに採算の良いイベントの予約があったときは、採算の良いイベントを優先します。』ということでした。
残念な気持ちになりました。

KOZAではそんなことは今までありません!
 


・照明、音調整、スクリーンの使用も一括でお任せできる
→実にラクできます。
 


・夜からの貸切のお願いなのに、夕方から準備をさせていただけるとこ
→ほかのお店は、貸切時間外は別途料金がかかったりする
 


・飲み放題、料理とステージ使用でライブができる
→そもそも、この条件がそろうところって、なかなか見つかりません!
 


・マスターのお人柄が良い
→結局、これに尽きるのかも笑
 
 


KOZAではイベントが十分に楽しめますよ!
マスター、今後もよろしくお願いします。


asignbar at 12:34|Permalinkmixiチェック
KOZAのお得なサービス情報
2018年1月~3月にウェディングパーティーご利用のお客様へ。
40名様以上でのご利用のお客様、
ウェディングケーキ(¥6,000相当)をプレゼントしちゃいます。
さらに!パーティーの様子をビデオに収めちゃいましょう。
無料でプレゼント致します!
必ず「KOZAのブログを見たよ」とお申し付けください。
※3組限定。予約定数に達しましたら受付を終了させて頂きます。
ご予約はお早めに!
KOZAの楽器レンタル
ドラムセット
TAMA IS52W6C ¥7,560
バス22”×18"
フロアタム16"×16"
タムタム12”×9" 13"×10"
スネア14"×5.5"
シンバル14"HH+16"C+
18"C+20"R

ギターアンプ      
MARSHALL MA50H     
MARSHALL M412A  ¥6,480
MARSHALL AVT150X ¥4,320
ROLAND JC120   ¥3,240

ベースアンプ
FENDER RUMBLE 100¥3,240

キーボード
ROLAND RD700GX  ¥9,720
(スタンド・アンプ込み)

キーボードアンプ
ROLAND KC110   ¥3,240


他機材一覧
http://www.a-koza.com/equipment.html