2009年06月12日

KATCHAN 沖縄へ帰る

2日間に渡るOPEN3周年LIVEも無事に終了しました。

いやぁ・・・楽しかったわ!
そしてたくさんの人に来て頂きまして・・・心から感謝いたします。
090611_2253~0002

途中までは完全に目測を誤ったわぁ・・・完全に赤字だがや!と真っ青になっとったけど(笑)。
終わってみれば目標人数を・・・1名超えとった!
うはぁ〜〜〜〜〜〜!
これは嬉しかったぁ〜〜〜〜〜〜〜。

ど平日の開催にもかかわらず、駆けつけて下さった多くのお客様。
ホントにありがとうございました。
これこそが守るべき、大事にすべき関係なのだと実感しました。

090611_2356~0001



沖縄から来て下さったKATCHAN BANDの
vo.カッチャン
gt.ケン
gt.ヨシロー
bass.ウィリー
drums.ナーリー

最高のステージをありがとうございました。
音で納得させる。静かにさせてしまう。お見事です!
お客さんの反応が物語ってましたわ。



どこぞの◎◎とは大違いだわ(爆)。




この夜・・・我が息子、鼓動もLIVEに参戦!
あの爆音の中、スヤスヤ眠ったり、ニコニコ愛想を振りまいたり、突如泣き出したり・・・
それはそれは生後四ヶ月にあるまじき夜だったわ。
ここは賛否両論分かれるところだと思うけど、俺はあえて強行したんだわ。
タバコに爆音、それから・・・カッチャン(笑)環境が良くないのは百も承知。

ただね・・・これからもここで生きていくんだわ。
昨夜お店に来て下さっていた方々に支えられて生きていくことは間違いないでね。
家族揃ってありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
そう言いたかったんだわ。

親の勝手な都合だけど・・・ゴメンだけど・・・俺はそういう父ちゃんだで・・・よろしく。

さぁ・・・ここからはゆっくり休もう。
特に鼓動にはクラシックを聴かせて(嘘)怠惰な生活を送って頂こうか・・・。





カッチャンを見ても泣かなかった鼓動。
これには驚いたわ。
カッチャンってさぁ・・・風貌は恐ろしいけど、目がとっても優しいんだわ。
カッチャン自身が子供好きだでねぇ。


KOZAにとって・・・
秋吉家にとって・・・
一年で一番大切で大変なイベントが終わりました。
皆様ホントにありがとうございました。
4年目のKOZAもどうぞ可愛がって下さいませ。
俺は毎晩KOZAにいます。
つまらん話をいっぱいしましょう(笑)!

待ってます。



この記事へのコメント

1. Posted by アジアの鼓動   2009年06月12日 14:12
いや〜・・・本当に実現しちゃったんだねぇ〜・・・凄い!!
今回のライブはマジ伝説になりまっせ〜! ご来場くださった
お客さんに感謝だし、素敵な想い出をプレゼントしたね(^_^)v
さぁ! 今日から4年目のKOZAが始まりますね!!
心機一転! お互いがんばりましょう!!
お疲れさん!
2. Posted by 風子   2009年06月23日 12:53
TAKUさんに誘ってもらってよかった!
あやうくすっごいライブを見逃すところでした。
いや、もう最高!カッチャン最高!
カッチャンの目がとてもキュートで・・・。
バンドのみなさんもさすがでしたね。聞きほれました。
これからも「KOZA」から、いいものたくさん発信してくださいね。
いい1日でした。THANX!
3. Posted by TAKU@KOZA   2009年06月23日 12:54
アジアの鼓動さん>
いやぁ・・・疲れました!
そんでも初めてのお客さんをグイグイ引きつけてしまうカッチャンの凄さを改めて実感しました。
4年目もまったり行きます!

風子さん>
ありがとうございました。
自分自身が心底惚れ込んだカッチャン。
皆さんに受け入れて頂けるか?
ちょっと不安はありましたが(笑)、喜んで頂けたようで何よりです!
また素敵な企画をお知らせしますね!
4. Posted by 沖縄娘   2009年06月23日 12:54
こんばんはm(__)m

二日間お疲れ様でした〜
めっちゃ楽しかったです♪
久しぶりに楽しいロックを体感出来ました
ありがとうございますm(__)m
またブログチェックして
ライブ情報ゲッツして
KOZAさんに行きますね〜
5. Posted by TAKU@KOZA   2009年06月23日 12:55
沖縄娘さん>
こちらこそありがとうございました。
7月はLIVEが盛りだくさんですからねぇ。
良かったら遊びに来てくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
名古屋市中区錦「オキナワAサインバーKOZA」のマスターTAKUです。
70年代の沖縄・コザをイメージした店内には、泡盛60種類を常時取り揃えております。
フードも充実!「軽くサクッと」から「重くズシッと」まで飲んで食えるオキナワンダイニングバーです。

店内の大きなステージでは不定期ではありますがLIVEも開催しています。
貸切でのご利用ではバンド演奏ご希望のお客さまが多く、結婚式二次会・歓送迎会・忘新年会・ライブイベントでの爆音ライブが得意技です。


オキナワAサインバーKOZA
TEL&FAX 052-221-5244
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
月〜土 18:00~24:00 日曜日定休
Recent Comments