2017年01月29日

筋肉痛知らず

KOZA体育祭が華々しく開催された。

前日からの雪で参加出来なかった方も多数いらっしゃいましたが、今回も大勢の方が集まってくれました!

IMG_0294

一応バラバラでまとまりの欠片もありませんが、これは開会式。

IMG_0295

ステージ中央で選手宣誓しとりますが、ちゃんと聞いとれせんかったわ(笑)



三回目となるとペース配分もそれなりに上手くなるようで、バテずに最後までやり切ったわ。

今回は2チームでの対抗戦。

チーム分けも、たまたまその日に来ていた服の色で分けてしまうと言うテキトーさ(笑)
これがまた見事に「黒vsカラフル」に分かれてまうで不思議だわ。

俺はカラフルチーム。

初戦のバスケットボール フリースロー対決で見事な勝利を収めたものの、その後は笑えるくらいに連敗街道まっしぐら・・・(涙)

IMG_0296

よくあるバラエティのノリ・・・
最終種目のリレーで今までの成績を無にするかの如く勝者が大逆転する展開へ!

このリレー、水泳のメドレーリレー的に走者によって色々と種目が変わるリレー。

第五走者に登場したのは鼓動提案の段ボール戦車。

IMG_0298

黒チーム:KOZAスタッフR vs カラフルチーム:鼓動 この戦いが明暗を分ける。

Rが戦車の中で舵と方向を見失って迷走を続ける間に、カラフルチームの鼓動がグングン差を付けて独走!
後続の走者もほぼノーミスで走り抜き、大差を付けて大逆転勝利!

IMG_0300

見事商品の高級焼肉をゲットしました。

IMG_0305

心優しい我々から、敗れたチームへも施しがあったのは言うまでもありません(笑)



いやぁ・・・面白かったわぁ・・・これは癖になる面白さだなぁ。

次回は夏頃に開催出来たら良いなあと企んでおります。

是非皆さんのご参加をお待ちしております!

そしてこの日参加してくださった皆様、ありがとうございました!

IMG_0303

翌日の筋肉痛が心配だったけれど、俺はほとんど筋肉痛ナッシング!
運動不足の俺が奇蹟だ!
・・・しかしながら・・・良く考えてみると、筋肉痛になるほど動いちゃいなかったようにも思えるなぁ。
もしくは・・・痛くなるような筋肉そのものが無いとか・・・。

やっぱり普段からの運動は必須ですなぁ。


asignbar at 00:00│Comments(0)mixiチェック KOZA日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
名古屋市中区錦「オキナワAサインバーKOZA」のマスターTAKUです。
70年代の沖縄・コザをイメージした店内には、泡盛60種類を常時取り揃えております。
フードも充実!「軽くサクッと」から「重くズシッと」まで飲んで食えるオキナワンダイニングバーです。

店内の大きなステージでは不定期ではありますがLIVEも開催しています。
貸切でのご利用ではバンド演奏ご希望のお客さまが多く、結婚式二次会・歓送迎会・忘新年会・ライブイベントでの爆音ライブが得意技です。


オキナワAサインバーKOZA
TEL&FAX 052-221-5244
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
月〜土 18:00~24:00 日曜日定休
Recent Comments