2017年02月08日

ネーネーズで暖まる

外は雪でも降るんじゃないかと思うほどの寒さ。

それえもKOZAの中はポカポカに暖かかったなぁ。

IMG_0421

ステージからは確かに沖縄からの暖かい風が吹いていたよ。

もうオキナワンスタンダードと言えるほどに定着した感のあるネーネーズサウンド。

イントロが流れて来ただけで自然と沸き上がる拍手・歓声・手拍子。

IMG_0423

次第に熱を帯びてきて、最後にはお店全体を揺らして踊る。

老若男女がすべて笑顔で手を伸ばす先に、とびっきりの歌姫が4人。

たまらんなぁ・・・ホントに素晴らしいグループです。

IMG_0426

楽曲の素晴らしさはもちろん、唄・三線、踊り、更にはLIVE中に垣間見える豊かな表情がお客さんを熱狂させるんだろうな。

IMG_0431

日々の研鑽が毎回のステージで華開く。

その様を楽しみに、またネーネーズが来る日を待ちたいものですなぁ!

IMG_0433

ありがとう・・・いつもありがとう。

ネーネーズ!また暖かくなる頃に会おう!


asignbar at 00:00│Comments(0)mixiチェック KOZA日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
名古屋市中区錦「オキナワAサインバーKOZA」のマスターTAKUです。
70年代の沖縄・コザをイメージした店内には、泡盛60種類を常時取り揃えております。
フードも充実!「軽くサクッと」から「重くズシッと」まで飲んで食えるオキナワンダイニングバーです。

店内の大きなステージでは不定期ではありますがLIVEも開催しています。
貸切でのご利用ではバンド演奏ご希望のお客さまが多く、結婚式二次会・歓送迎会・忘新年会・ライブイベントでの爆音ライブが得意技です。


オキナワAサインバーKOZA
TEL&FAX 052-221-5244
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
月〜土 18:00~24:00 日曜日定休
Recent Comments