2017年02月23日

さすがヨナヅキ

もはや貫禄と言っても良いのでは?

ヨナヅキが1年半ぶりのKOZA LIVEで魅せた。

数多くのステージを経験して来たからこその武器・・・お客さんを惹き込むツボを心得ている。

IMG_0473

自らの楽曲以外にも聞いている方が「お!」と唸ってしまうような曲から、
全員を涙させるようなキラーチューンまで持っている。

しかもギターも三線も超が付くほどの腕前だ。
LIVEのクオリティの高さは保証されていると言うもの。

IMG_0476

軽妙なMCを混ぜつつ、コンパクトにまとまった構成は、誰が言ったか

「恋とライブと弁当は足りないくらいがちょうどいい」

これにピッタリではないか!


ヨナヅキのステージングは今後更にファンを増やしていくこと間違いなし。

また近いうちに、KOZAに帰って来て欲しい。

IMG_0482

吉本篤央くん、大城謙くん、ホントにありがとう!

KOZAはいつでも待っていますよ!

IMG_0488



asignbar at 00:00│Comments(0)mixiチェック KOZA日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
名古屋市中区錦「オキナワAサインバーKOZA」のマスターTAKUです。
70年代の沖縄・コザをイメージした店内には、泡盛60種類を常時取り揃えております。
フードも充実!「軽くサクッと」から「重くズシッと」まで飲んで食えるオキナワンダイニングバーです。

店内の大きなステージでは不定期ではありますがLIVEも開催しています。
貸切でのご利用ではバンド演奏ご希望のお客さまが多く、結婚式二次会・歓送迎会・忘新年会・ライブイベントでの爆音ライブが得意技です。


オキナワAサインバーKOZA
TEL&FAX 052-221-5244
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
月〜土 18:00~24:00 日曜日定休
Recent Comments