2017年03月18日

44歳ありがとうございます

本日44歳を迎えます。

先日KOZAで一足先に盛大なるパーティーをして頂きました。
久しぶりに会う人、いつも会ってる人、KOZA貧乏被害者の会の皆さん、
ホントにありがとうございました。

なんと・・・今回の企画の発起人はtoshiaki kimura band の木村くんだったそうで・・・
いやぁもう恐縮すぎて申し訳ないっすわ。
わざわざこんなことの為に大阪から来てくれたわけでさぁ・・・バンドメンバー全員連れてだぜ?
しかも途中で事故渋滞に巻き込まれて主催者でありながら大幅に遅刻するっていうオチまで(笑)

偶然にも前日から鼓動BANDのレコーディングのために名古屋に来ていたドラム:田代浩一も参加してくれたよ。

IMG_0906

ステージで思いっきり4曲ぶちかましたね(笑)
直前までアレンジ加えながら録ってたもんで構成やらキッカケはバッチリだったぜ。

DSC02766

譜面見ながらだでなかなかアイコンタクトまでは取れなかったけどねぇ・・・
この辺りは追々修正しますぜ。

IMG_0907

そうだそうだ・・・この日のLIVEは音源として収録しましたでね。
アレンジャーさんが「博士」の異名を取る天才だもんで・・・速攻で収録後の音源聞かせて貰いましたがね・・・超かっこいいのよ!

こんな俺でもカッコ良く聞こえちゃうのよ!
メチャメチャ嬉しいですわ。
いやぁしかし、バンドは楽しいですわ。

DSC02839

木村バンドの演奏もあったし、皆さんからのビデオメッセージも頂きました。
大爆笑して見てました(笑)
あとからもう一度見ましたから!
みんなすげぇな・・・いろいろ芸?技?持ってるよねぇ。

最高でした!

しかしあのケーキよ・・・どこからどう見てもオムライスだし(笑)

IMG_0939

DSC02917

IMG_0936

あとから食べたらちゃんと甘かったよ(笑)







そうそう・・・当日のレコーディングも無事に済んで夕方近くにKOZAにバカでかい荷物が届いてさ。

IMG_0897

「おいおい・・・なんだこれ?俺頼んでないけど・・・」
って不安になってまったわけさ。
最近じゃ送りつけ詐欺とかあるじゃんか?
着払いでズッシリした荷物開けたら石ころだった・・・とかさ。
まぁ着払いじゃ無かったでさぁ・・・なんの躊躇いも無く受け取りのサインしたけどが・・・。

ん?箱の隅っこに何か書いてあるがや・・・・Ampegって・・・・
これベースアンプのメーカーだが!
マジか!
これベーアン?

うぉおお!
欲しかったベーアンじゃないか!

IMG_0968

2年ほど前から迷ってたんだよなぁ・・・買うか?買うまいか?
いろいろと優先順位つけて後回しにしとったものの、やっぱり欲しかったのさ。

そしたら・・・思い返せばリサーチも心当たりがあるし(笑)

嬉しいねぇ!

この日参加された皆さんから大金巻き上げ・・・じゃなくてお気持ちを寄せて頂いて買って下さったそうですわ。
欲しい!欲しかった!とは言ってもベーシストでもない俺はこのアンプを使って自らが演奏することは無いと思われますが・・・せめてもの感謝の気持ちで「通電式」だけ行いました。

IMG_0961

いやね・・・ただ単に電源入れただけなんだけどね。
ロゴが紫に光ってさ・・・小さく「おぉ〜〜〜」ってなったわ(笑)

そんでもってすぐにベーシストの高橋ツネに弾いて貰ったわ。
「ボン」じゃなくて「バキン」って言ってたね。
音が気持ち良かったわ。
ベースも弾いてみようかしら?




44回目の誕生日にして、一番賑やかで一番嬉しい夜を過ごしましたです。

そうだ・・・今回44ってことでぞろ目だがね。
前回のぞろ目は33でしょ?
確かそん時もそれなりに賑やかな誕生日会だったのよ。
昔やっとった劇団の10周年記念イベントと同日だったもんだでさ、打ち上げでお祭り騒ぎやらかしたわ。

そうだそうだ・・・その3ヶ月後にKOZAをOPENさせて、離婚して、劇団は活動休止して・・・

う〜〜〜ん・・・派手な誕生日パーティーの後は気をつけなアカンな(笑)

いやいや!今回のぞろ目バースデーはこの後も派手派手にいくでよぉ!

皆さん、これからも一緒に遊んでくださいませ!

IMG_0959


asignbar at 00:00│Comments(0)mixiチェック KOZA日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
名古屋市中区錦「オキナワAサインバーKOZA」のマスターTAKUです。
70年代の沖縄・コザをイメージした店内には、泡盛60種類を常時取り揃えております。
フードも充実!「軽くサクッと」から「重くズシッと」まで飲んで食えるオキナワンダイニングバーです。

店内の大きなステージでは不定期ではありますがLIVEも開催しています。
貸切でのご利用ではバンド演奏ご希望のお客さまが多く、結婚式二次会・歓送迎会・忘新年会・ライブイベントでの爆音ライブが得意技です。


オキナワAサインバーKOZA
TEL&FAX 052-221-5244
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
月〜土 18:00~24:00 日曜日定休
Recent Comments