2017年05月13日

鼓動BAND レコーディングメンバー

めでたくすべてのRecが終了!
ミックスに修正とOKを出しているところ。

まもなくプレス工場へと納品となります。

今回の無謀な企画にお付き合い下さった皆さんを紹介させてください。


『鼓動BAND』

DSC02672
Drums 田代浩一 http://koichi-tashiro.main.jp/
様々なアイデアを出してくれました。
様々なリズムでバンドサウンドを支えてくれました。
ドラムだけでなく、パーカッションやウクレレなどマルチに大活躍しております!
今回はこーいち作詞作曲の楽曲も提供してくれています。
俺らが恐縮するくらいに鼓動BANDのメンバーであることを喜んでくれている こーいち。
ホントにありがとう<(_ _)>



DSC02651
Bass 高橋つね http://pororocalindo.com/
知る人ぞ知る影のフィクサーです。
人と人とを結びつけてはほくそ笑んでます(笑)
どんな注文にも、どんなタイトなスケジュールにも「ええっすよ」「できますよ」とサラリと答えてくれた。
レコーディングに関しては右も左も分からない俺に丁寧に説明してくれた。
つね の存在がどれだけ心強かったか。
ホントにありがとう<(_ _)>




『Guest Musician』

DSC02306
犬飼ケンケン健介:E.guitar http://delzo.oops.jp/

KOZAの主とも言うべき名古屋の重鎮バンド「デルゾアピール」のVo/EG
自らもVoであるため、常に歌を引き立たせるプレイをしてくれる。
セッション時の引き出しの多さには脱帽である。


ゴーゴー木村
ゴーゴー木村:E.guitar , Synthesizer http://pororocalindo.com/
3月末に会ったばかりのナイスガイ!
厳密には昨年秋に大阪でのLIVE時にステージ裏でベロベロの彼に会っとる(笑)
大阪を根城とする ジプシー&アイリッシュ・パンク・バンド「ポロロッカリンド」のフロントマン
クレイジーなEGとSynをありがとう!


DSC01831
木村俊章:E.guitar http://www.toshiaki-kimura.com/
KOZAとは絶賛癒着中の「toshiaki kimura band」のフロントマン
今回のCD企画を裏で焚きつけたのはこの男だ(笑)
責任取って2曲参加して貰った!


17571676_1333306093411719_1296485951_o
JIN:E.guitar https://salasaji.jimdo.com/
沖縄を代表する インストユニット「sala-saji」のGt でもあり、稀代のメロディメーカー。
真っ直ぐ過ぎるほどに熱く義理堅い男。
その熱いハートが炸裂するギターソロに大注目!


迎里計
迎里計:三線 https://www.facebook.com/kei.mukaizato
BEGINの「オモトタケオバンド」で三線・一五一会などを担当していたマルチプレーヤー。
現在はKOZAで定期的に一五一会のワークショップを開催しつつ、LIVE活動にも力を入れている。
ツアー出発ギリギリまで三線のRecに付き合ってくれた計くんに感謝です。




小池彩音&陽生:Pianica , Recorder , Voice
俺の古くからの友人の子供たち。
親である友人とは芝居を作ってた。
親子二代に渡ってこんな形で一緒に創造できるなんて夢のようだ。
生まれた頃から知っているだけに感無量だわ。



ボブ石原
ボブ石原:Piano , Accordion http://www.ryuchim.com/
実はいい人。



DSC02689
Masashi "hakase"Sugita:Basic Racording Engineer
まさに博士・・・。
超タイトなスケジュールの中、7曲のBasicレコーディングが出来たのも、この方のお陰です。
そして何より仕事が早い!
ミュージシャンにそっと寄り添ってくれる仕事はまさに「信頼」のひとことです。



DSC01740
ボンゴ宮田:Programming
もうね・・・一生頭が上がりません。
こちらのワガママをすべて取り入れてくれました。
この恩に報いるには、最高のシチュエーションで最高の「乾杯」を成功させることでしょう!
IMG_6631




18157134_666698356851720_8202968360595910435_n
KOZA Chorus Group
4月の某イベント終了後に残って下さった皆様に参加して頂きました。
いつもKOZAのLIVEイベントを盛り上げて下さる皆さんに参加して貰えたこと、とってもとっても嬉しいです!





全員が一堂に会することは無いだろうけど、これだけたくさんの方がレコーディングに関わって下さいました。
そのことを絶対に忘れないようにしなければ・・・。

心からの感謝を皆様に。


asignbar at 00:00│Comments(0)mixiチェック KOZA日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
名古屋市中区錦「オキナワAサインバーKOZA」のマスターTAKUです。
70年代の沖縄・コザをイメージした店内には、泡盛60種類を常時取り揃えております。
フードも充実!「軽くサクッと」から「重くズシッと」まで飲んで食えるオキナワンダイニングバーです。

店内の大きなステージでは不定期ではありますがLIVEも開催しています。
貸切でのご利用ではバンド演奏ご希望のお客さまが多く、結婚式二次会・歓送迎会・忘新年会・ライブイベントでの爆音ライブが得意技です。


オキナワAサインバーKOZA
TEL&FAX 052-221-5244
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
月〜土 18:00~24:00 日曜日定休
Recent Comments