2017年05月20日

2017/07/23(日) 第四回KOZA体育祭 夏の陣!

冗談のような企画で始まったKOZA主催 体育祭!
飲んだ勢いで決めてまった企画が思いのほか大盛況(笑)

昨年も夏に開催予定だったのが、なんだかんだで忙しさにかまけてしまって今年の1月に第三回を開催。

そして今年はついに夏の陣を開催!

IMG_0303

またもや大会委員長の鼓動さんがもの凄い張り切っております。

参加者も決まっとらんのにチーム分けをしたがって困っております。
新たな競技を用意するそうで、毎日練習に余念がありません。
KOZAでスタッフR相手に練習しとります・・・汗だくです(笑)。
そこまで練習は必要あれせんと思うんだが・・・。

IMG_0296

良かったら一緒に遊びませんか?


もちろん打ち上げ&表彰式では浴びるほど飲んでくださいませ!

レッツスポーツ!




第四回KOZA体育祭
23 第四回KOZA体育祭
日時:2017年07月23日(日)
   12:30 集合
   13:00 競技開始
   16:30 全競技終了 掃除
   17:00 撤収

   18:00 打ち上げ & 表彰式 KOZAにて

場所:東桜会館 体育館

参加費:体育祭 大人¥1,000 小学生以下¥500
    表彰式 大人¥3,000 小学生以下¥1,500(飲み放題+焼き肉大会)

持ち物:運動着
    運動靴
    その他各自必要なグッズ(制汗スプレー、消臭力、タオルなど)
    熱いハートと根性
    翌日の疲労と筋肉痛に耐えられる精神力

注意:KOZAでの打ち上げ & 表彰式では恐らくマスター & スタッフは使い物にならないはずです。
   生暖かい目で見守ってください。

競技:
◎フリースロー対決
◎フリースロータイムトライアル
◎バレーボールラリー
◎バドミントン
◎ドッチボール
◎大縄跳び
◎クリケット
◎各種混合リレー

IMG_0305

賞品:優勝チーム  肉!とにかく豪華な肉!
   準優勝チーム 肉!ちょっぴり豪華な肉!


   


asignbar at 00:00│Comments(0)mixiチェック KOZA日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
名古屋市中区錦「オキナワAサインバーKOZA」のマスターTAKUです。
70年代の沖縄・コザをイメージした店内には、泡盛60種類を常時取り揃えております。
フードも充実!「軽くサクッと」から「重くズシッと」まで飲んで食えるオキナワンダイニングバーです。

店内の大きなステージでは不定期ではありますがLIVEも開催しています。
貸切でのご利用ではバンド演奏ご希望のお客さまが多く、結婚式二次会・歓送迎会・忘新年会・ライブイベントでの爆音ライブが得意技です。


オキナワAサインバーKOZA
TEL&FAX 052-221-5244
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
月〜土 18:00~24:00 日曜日定休
Recent Comments