2017年09月15日

切なく暖かいコザの夜

ローリーさんがやってきた。
現在の沖縄ミュージックシーンにおいてミスターコザと呼ぶに相応しい方。

DSC06638

しゃがれた声でぶっ放す歌も
優しくささやくような声も
いったい何人で弾いてるんだ?と釘付けにしてしまうギターから放たれる音も

理屈じゃない・・・コザの音なんだな

昔からの・・・

今も続く・・・

正真正銘のコザの音なんだ

DSC06702

なんて幸せなんだろう

こんなすげぇサウンドに触れられることに感謝感謝・・・

DSC06716

ダブルアンコールまで含めた約3時間の超大盛りなLIVE。
この夜KOZAに来たお客さんはローリーさんの後ろにコザの街が見えたはずだわ。

コザラブ&ピース!

最高の夜をありがとうございました<(_ _)>

DSC06728

LIVE終了後にローリーさんとCDの交換をする鼓動。
お互いにサインを書き合って・・・サッカーの終わりにユニフォームを交換するみたいな(笑)

IMG_3405

実は前日に突然KOZAに現れたローリーさん。
すかさず鼓動がローリーさんの持っていたウクレレに食いつき、即席のウクレレ教室が始まる。

IMG_3403

教えて貰ったフレーズを何度も何度も繰り返す鼓動。
ついには・・・チャカチャーーーン と弾いた後に「どう?」って・・・

「どう?」

あわわわわ・・・・(汗)
思わずドツキそうになったわ!
お前なぁ・・・ローリーさんに向かって「どう?」じゃねぇんだよ!
まったく冷や汗ものだわ(笑)




ローリーさん、ホントにありがとうございました<(_ _)>
また貴重なお話もたくさん聞かせて頂きまして感謝です。
奇人変人大集合!の末席にでも加えさせて頂ければ幸いです(笑)

KOZAはいつでもローリーさんを待っています。
また廻って来てください!


asignbar at 00:00│Comments(0)mixiチェック KOZA日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
名古屋市中区錦「オキナワAサインバーKOZA」のマスターTAKUです。
70年代の沖縄・コザをイメージした店内には、泡盛60種類を常時取り揃えております。
フードも充実!「軽くサクッと」から「重くズシッと」まで飲んで食えるオキナワンダイニングバーです。

店内の大きなステージでは不定期ではありますがLIVEも開催しています。
貸切でのご利用ではバンド演奏ご希望のお客さまが多く、結婚式二次会・歓送迎会・忘新年会・ライブイベントでの爆音ライブが得意技です。


オキナワAサインバーKOZA
TEL&FAX 052-221-5244
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
月〜土 18:00~24:00 日曜日定休
Recent Comments