2017年09月21日

やちむん で涙を流す夜

久しぶりのワンマンLIVE

昔と変わらない飾らぬお出迎え。
久しぶりの友と会う嬉しい夜。

やちむん のLIVEはいつもそうなんだ。
自分の青春時代を重ねながらの時間・・・
甘く切なく可笑しい思い出と共に、甘酸っぱい涙と併せ呑む感じが堪らないんだなぁ。

劇団を背負って突っ走っていた昔、常に隣にあった音楽。
思い出の中のBGMがいくつもいくつも甦る。



あぁ・・・長い時間一緒に歩いてきたんだなぁ・・・
一緒にステージに立ったり、
お互いのステージを見たり、
お互いの子供達の成長を喜んだり、
単なる店とミュージシャンとの繋がりだけでは計れない結びつきみたいなもんがあるんだよなぁ。

奈須さん、なかなか集客頑張れなくてごめんね。
でもさ・・・今回はそれでも結構集まってくれたんだぜ?
俺たちが舞台を作っていた時とは違うファンの方も増えて来たこと・・・気がついてる?
俺はそれが嬉しくてさぁ・・・
まぁその分古くからのファンが離れちゃって寂しいではあるんだけどさ。

でもまた廻ってきてよね。
俺はずっとやちむんのサウンドと奈須さんの人柄が大好きだからさ。
これからも無理のない程度に付き合わせてちょーだいね(笑)



俺には・・・KOZAには・・・やちむんへの愛しかないけどさ
愛ある限りこれからも応援するからね!




いけね・・・あまりにも飾らなすぎて写真撮るの忘れちまったよ(笑)


asignbar at 00:00│Comments(0)mixiチェック KOZA日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
名古屋市中区錦「オキナワAサインバーKOZA」のマスターTAKUです。
70年代の沖縄・コザをイメージした店内には、泡盛60種類を常時取り揃えております。
フードも充実!「軽くサクッと」から「重くズシッと」まで飲んで食えるオキナワンダイニングバーです。

店内の大きなステージでは不定期ではありますがLIVEも開催しています。
貸切でのご利用ではバンド演奏ご希望のお客さまが多く、結婚式二次会・歓送迎会・忘新年会・ライブイベントでの爆音ライブが得意技です。


オキナワAサインバーKOZA
TEL&FAX 052-221-5244
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
月〜土 18:00~24:00 日曜日定休
Recent Comments