2017年10月23日

SAKISHIMAmeeting の魅力

約半年ぶりに帰って来た兄貴達。

IMG_3878

急遽決まったLIVEで告知の期間も短かったにも関わらず満員のお客さんが駆けつけてくださいました。

今回は「大人の事情」もありまして、残念ながらパーカッションの川原大ちゃんは不参加。
客席からも「え〜〜〜」の声が・・・て言うか告知の際に大ちゃんの名前無かったのに(笑)

ユキト兄貴が「オープニングで登場した瞬間に大ちゃんは?って言ったヤツがいるわけよ!」と冗談めかしてワジってた(笑)

IMG_3876

この日のLIVE・・・実は色々とスリリングでさぁ

ユキト兄貴の体調があまり良くなくて、LIVE中もかなり心配しとったんだけどが、
ステージ上ではそんな素振りを一切見せない圧巻のパフォーマンス。
素晴らしいのひとことに尽きるわ!

リハ時には機材トラブルなんかもあったけどギリギリの所で回避できたし、
そこはやはりステージ慣れ、現場慣れしとる二人の兄貴ならでは。

体調不良と機材トラブルが重なればイライラしても不思議じゃないのに、
まったく慌てた素振りを見せずにひとつひとつ解決策を模索していく姿はまさにプロ。
ユキト兄貴の案、イサム兄貴の案に、ハコとしての意見も聞いてくれる。
あぁ・・・一緒に作ってるんだなぁ・・・なんて感じてしまいました。

また深く・・・SAKISHIMAmeetingに惚れてしまいました(笑)

IMG_3873

素晴らしいLIVEをありがとうございました<(_ _)>

KOZAはいつでもアニキ達を待っています。

次回は大ちゃんも連れて来てくださいね(笑)




LIVE後のサイン会の向こうで並んで宿題をする鼓動・・・(笑)

IMG_3881

IMG_3882

おかしな画だでついパシャリ(笑)



asignbar at 00:00│Comments(0)mixiチェック KOZA日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
名古屋市中区錦「オキナワAサインバーKOZA」のマスターTAKUです。
70年代の沖縄・コザをイメージした店内には、泡盛60種類を常時取り揃えております。
フードも充実!「軽くサクッと」から「重くズシッと」まで飲んで食えるオキナワンダイニングバーです。

店内の大きなステージでは不定期ではありますがLIVEも開催しています。
貸切でのご利用ではバンド演奏ご希望のお客さまが多く、結婚式二次会・歓送迎会・忘新年会・ライブイベントでの爆音ライブが得意技です。


オキナワAサインバーKOZA
TEL&FAX 052-221-5244
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
月〜土 18:00~24:00 日曜日定休
Recent Comments