2017年11月08日

アホガキと齋藤慶くん

まるで嵐のようだったわ・・・
大阪から襲いかかってきたアホ3人組はえげつないほどにお行儀が悪くてさ(笑)
アホガキ隊の名前そのまま!
見事にアホでした。

対バンで出演してくれた齋藤慶くんが居なかったら・・・
あの場はいったいどうなってしまったんでしょうか?

IMG_4026

心から齋藤計くんにお礼を言いたいと思います<(_ _)>

それにしても慶くん・・・また歌上手くなってない?
久しぶりに会ってビックリしたわ。

IMG_4029

おまけに急遽鼓動との『ぼくのすきなもの』ジョイントまで引き受けてくれて・・・(涙)
申し訳ないやら嬉しいやら・・・。

ホントにありがとう!




せっかく慶くんが作ってくれたホンワカした空気を蹴散らすように登場したアホたち。

IMG_4033

始めは座ってマジメにやるのかなぁ?と思ってたら・・・
やっぱりウズウズし始めたようで店内をウロウロ歩き回るわ。
椅子やテーブルに乗っかるわ。
ダメな大人の見本市だわ。

IMG_4038

IMG_4041

鼓動はと言うと・・・アホたちを見て仲間が増えたと勘違いしたのか?
嬉しくなって一緒に盛り上がっとる。
親からしたら頭を抱えたくなるような光景だったわ。

IMG_4042

IMG_4044

そのまま深夜までガッツリ飲みまくり・・・
誰だて!一杯だけ!って言っとったのわ・・・(汗)





慶くんと鼓動はすっかり仲良くなって、お互いのCDとDVDをトレード(笑)!

IMG_4051

キャラ的にも正反対のアホガキ隊と齋藤慶くん、
俺個人的にはとっても素敵な組み合わせだと思ったなぁ。

IMG_4048

齋藤慶くん、こんな企画に付き合ってくれてホントにありがとうね!

アホ3人組もありがとうな。
君たちはもうちょっとお行儀良くしたまえよ(笑)!



観に来て下さったお客様・・・ホントにご愁傷様でした(笑)


asignbar at 00:00│Comments(0)mixiチェック KOZA日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
名古屋市中区錦「オキナワAサインバーKOZA」のマスターTAKUです。
70年代の沖縄・コザをイメージした店内には、泡盛60種類を常時取り揃えております。
フードも充実!「軽くサクッと」から「重くズシッと」まで飲んで食えるオキナワンダイニングバーです。

店内の大きなステージでは不定期ではありますがLIVEも開催しています。
貸切でのご利用ではバンド演奏ご希望のお客さまが多く、結婚式二次会・歓送迎会・忘新年会・ライブイベントでの爆音ライブが得意技です。


オキナワAサインバーKOZA
TEL&FAX 052-221-5244
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
月〜土 18:00~24:00 日曜日定休
Recent Comments