2018年02月09日

やちむん新譜『まるでソングブックのように』

やちむんの新譜が届いた。

IMG_5227

しかし聞けない。
なぜか?
機材がないんだわ。
だってこれ・・・レコード・・・LP盤なんだもん(笑)

IMG_5229

レコードプレーヤーある方が珍しい時代にさ、何を血迷ったかLPでレコード出す方がおかしいだろ!
何年か前にもカセットテープを発売したことがあったがね・・・
デジタルからアナログへ!ライフワークを変えよう!とか何とか言ってさ。
やちむんよ!奈須重樹よ!どこへ行こうとしとるんだて(笑)

そんなわけでまだ聴いとらん(笑)
聴けとらん!
今後も聴ける予定がないわ。

ところがKOZAスタッフのRがポータブルのレコードプレーヤーを持ってることが判明。
しかもKOZAに持ってきてくれるんだとさ。

だでそのうち聴くわ(笑)




そんでもって、今回もしっかり広告出させて頂きましたわ。

IMG_5228

もう出す前提で電話あったからね(笑)
出しましたよ。
しかも前回出したのと同じ内容になっちまったよ。
ちょっとくらい変えたかったけどね、時間なくてカッツカツのスケジュールだったらしいからさ。
否応なくだわさ(笑)

まぁええわ。

奈須さんからの頼みだったら断れんもんでさ!
他の広告依頼だったらあっと言う間に蹴飛ばすでね。
特に!店に滅多に来ないどころか来たことも無いのに広告だけ出せってさぁ・・・マジで食らわしてやりたいわ。
そんな奴らからの依頼とはマルッとゴリゴリ違うでさ。

枚数限定で発売されたLP盤・・・お値段は生産ロットの関係で少々お高くなっておりますが、
奈須さん渾身の一枚となっているようです。
聴いとらんでこんなことしか言えんけどが・・・(笑)

まぁ良ければ入手してKOZAの広告を眺めてみてください。
そんで環境が整っていたら聴いてみてください。

songbook
『まるでソングブックのように』
2018年02月01日 発売 アナログ盤 ¥5,000+税

A面
01. モクマオウのトンネルを抜けて
02. ロード・トゥ・ナミノウエ
03. 床屋の孫
04. ワジ(涸れ川)

B面
01. リスペクト・ミー
02. 一生売れない心の準備はできているか
03. ヒッピーと結婚しようよ
04. そばとロックの日々

まるでブックソングブックのように「ぼくはぼくのためにうたう」
完全限定生産メモリアル盤。全曲新録音。上品質国内プレス。アナログ盤(CDではありません)
参加メンバー/奈須重樹(Vo.Ag)・育(cho)・川口義之(Sax・栗コーダーカルテット)
関島岳郎(Tuba・栗コーダーカルテト)和田充弘(Tb)・五目亭ひじき(G・ミチマチガエタズ)


asignbar at 00:00│Comments(0)mixiチェック KOZA日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
名古屋市中区錦「オキナワAサインバーKOZA」のマスターTAKUです。
70年代の沖縄・コザをイメージした店内には、泡盛60種類を常時取り揃えております。
フードも充実!「軽くサクッと」から「重くズシッと」まで飲んで食えるオキナワンダイニングバーです。

店内の大きなステージでは不定期ではありますがLIVEも開催しています。
貸切でのご利用ではバンド演奏ご希望のお客さまが多く、結婚式二次会・歓送迎会・忘新年会・ライブイベントでの爆音ライブが得意技です。


オキナワAサインバーKOZA
TEL&FAX 052-221-5244
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
月〜土 18:00~24:00 日曜日定休
Recent Comments