2018年10月05日

台風によるLIVE中止

建物や人身に被害は無かったんだけど、オープンから12年にして初めてLIVEを中止した。

今までもギリギリのところで回避してきたんだけどねぇ。
運が良かっただけなんだよね。

今回も無理すれば・・・の想いが無かったわけじゃないんだけどさぁ。

なんか今回はヤバイ感じがしたんだ。




バンドさんと協議をした結果、中止という判断をした。

結果論だけど、やはりこの判断は正しかった。

かなり早足な台風で、あっと言う間に通り過ぎていった。

名古屋における被害も極めて軽微だったように思う。

ただし、最接近の時間がLIVE開催時間から終了直後の時間にドンピシャだったんだよね。

その時間は当然ながら公共交通機関もストップしているわけで、無理にLIVEをやったところでお客さんが帰れぇせんもんね。

もっと言えば、バンドメンバーさんやKOZAのスタッフのことを思えば、早期の責任ある判断は必要だったと思う。

そりゃあ残念は残念だよ。

だけど、思いを正しく残しておけば次に繫がるってもんだ。

今回の判断・・・間違いなかったね。







asignbar at 00:00│Comments(0)mixiチェック KOZA日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile
名古屋市中区錦「オキナワAサインバーKOZA」のマスターTAKUです。
70年代の沖縄・コザをイメージした店内には、泡盛60種類を常時取り揃えております。
フードも充実!「軽くサクッと」から「重くズシッと」まで飲んで食えるオキナワンダイニングバーです。

店内の大きなステージでは不定期ではありますがLIVEも開催しています。
貸切でのご利用ではバンド演奏ご希望のお客さまが多く、結婚式二次会・歓送迎会・忘新年会・ライブイベントでの爆音ライブが得意技です。


オキナワAサインバーKOZA
TEL&FAX 052-221-5244
名古屋市中区錦2-5-31長者町相互ビルB1
月〜土 18:00~24:00 日曜日定休
Recent Comments